川口春奈はエラ削った?顔が痩せたのはボトックスや整形の声の噂も!画像

川口春奈はエラ削った?顔が痩せたのはボトックスや整形の声の噂も!画像

川口春奈さんが最近、顔が変わったと話題になっているようです。

今回は、川口春奈はエラ削った?顔が痩せたのはボトックスや整形の声の噂も?画像

ご紹介させていただきます。

【2020最新】川口春奈の歴代彼氏は合計4人!?現在は矢地祐介が恋人で結婚目前!?
スポンサーリンク

川口春奈さんはエラ削った?

川口春奈さんは、「エラを削った」という検索が出てきます。

顔が変わって、調べられている方が多いので検索に出てきていると思われますね。

川口春奈さんは、エラを削られているのでしょうか?

調査してみました。

顔が変わったと話題

出典:https://www.instagram.com/p/CAiZL0nJNTG/

川口春菜さんは、エラだけではなく、顔も変わったとも思われている方もいらっしゃるようです。

実際に過去の画像と比較してみました。

確かに顔がスッキリした印象があり、輪郭もかなり変わっていますね。

2013年頃の画像がこちらになります。

2017年頃のインスタはこちらになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みてね❣️

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

川口春奈さんの顔が痩せた?

川口春奈さんはエラ削ったとも言われていて、顔が激変して「エラ削った」と多く話題にもなっていました。

ネットに出回っている川口春奈さんの画像がコチラになります。

川口春奈さんの10代の時の画像は、確かにゴツゴツした感じが画像から見るとしますね。

「顔がでかい」とも言われていて、注目されていました。

出典:https://girlschannel.net/topics/656176/

川口春奈さんは、ぽっちゃりとしていても可愛いと思いますね。

比較してみると10代より綺麗な女性に変化されていますね。

では、この変化されているのは川口春奈さんは、エラを削ったり、ボトックスをされているのでしょうか?

スポンサーリンク

川口春奈さんの顔が痩せたのは、エラボトックス?

川口春奈さんは、エラが目立たなくなって、顔が痩せたのはエラボトックスをされているのでしょうか?

エラボトックスとはコチラになります。

エラボトックス(小顔効果)

 

エラが張っている状態は原因として骨と咬筋肥大があります。

咬筋は文字通り、咬む時に使われる筋肉です。

ボトックスを咬筋に注入することで、筋肉を弱め(もちろん食事をとるのに支障のない範囲です)エラが縮小し、小顔効果が得られます。

 

引用元:https://www.shiromoto.to/

現在の美容では、さまざまな方法で美を追求できる時代ですね。

整形や綺麗になる為のボトックスなど賛成派と反対派にわかれますが、個人的には賛成派です。

川口春奈さんが顔が小さくなったのは整形やボトックスではない!?

川口春奈さんが、顔の大きさが変わり小顔になり、エラが目立たなくなったのは、整形やボトックス地ではないと思われます。

高校時代や幼少期の画像がありました。

こちらは高校時代の卒アルです。

エラは少し目だっていますが、顔が痩せていますね。

こちらは、幼少期の画像を掲載されていました。

それほど、エラは目立っていませんね。

スポンサーリンク

仕事の疲れや顔が痩せて目立たなくなっている

川口春奈さんの2018年のインスタでは、激やせされています。

お仕事が忙しい感じがします。

2018年5月には、「朝から病院で鉄と亜鉛とビタミンが異常に足りな過ぎると言われ」とも投稿されているので、貧血などあり体調が悪かったかもしれませんね。

また2020年10月投稿のインスタでは、ドラマの収録でとても疲れている投稿も

やはり、川口春奈さんは仕事が忙しく、多忙で顔が痩せている感じがしました。

普段の川口春奈さんは、痩せて小顔になっていますが、高校時代の卒アルに近い感じの顔の輪郭になっていますね。

これからも心配なので、体調には気をつけてほしいですね。

痩せると、顔の感じも変化してきますので、整形やボトックスはされていない感じがします。

スポンサーリンク

まとめ

川口春奈はエラ削った?顔が痩せたのはボトックスや整形の声の噂も!画像

ご紹介させていただきました。

どんどん可愛くなっていく川口春奈さん、これから楽しみですね。

【2020最新】川口春奈の歴代彼氏は合計4人!?現在は矢地祐介が恋人で結婚目前!?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です