【2020】カルピスCMの俳優は誰?永野芽郁と共演は結木滉星!彼女や好きなタイプを調査 | Mamaicchi

【2020】カルピスCMの俳優は誰?永野芽郁と共演は結木滉星!彼女や好きなタイプを調査

こんにちは、ままいっちです。

永野芽郁さんのカルピスCMに2020年4月10日から放送されます。

4月は新入社員や新学期が始まる季節です。

永野芽郁さんも爽やかなカルピスCMにぴったりですが、そこに登場している共演俳優さんが誰なのか?

調べてみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

永野芽郁さんのカルピスCMの共演俳優は誰?

「まっしろで、すすめ。」をテーマに、「カルピスウォーター」が新社会人たちへエールを送るTVCM「春のドキドキ」編になります。

始まりってドキドキする・・・

寝坊する~

と永野芽郁さんは、猛ダッシュで走って会社まで。

また、ドキドキする・・・

「間に合ってよかった」とカルピスを持って爽やかに出迎えてくれている俳優さんは、結木滉星さんになります。

遅刻しそうになって、このイケメンの笑顔え出迎えてもらったら、胸がキュンキュンしますね。

毎日会社に行くのも楽しみになりますね~

スポンサーリンク

結木滉星さんのプロフィール

名前:結木滉星(ゆうき こうせい)

生年月日:1994年12月10日

年齢:25歳(2020年4月現在)

出身:大分県

身長:175cm

血液型:A型

特技:サッカー、カラオケ

事務所:スターダストプロモーション

高校時代に事務所にスカウトされ、芸能界デビューされています。

・2012年4月「ブラックボード〜時代と戦った教師たち」で 3年5組生徒役で出演しデビューしました。

・2018年スーパー戦隊シリーズの「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

パトレン1号の朝加圭一郎役で出演しています。

・2019年の「時効警察はじめました」の第3話で城崎圭介 役

・2019年の「あおざくら 防衛大学校物語」の原田忠 役

・2020年の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の中延陽一 役

映画

・2017年一礼、キス 遠藤章太郎 役

・2017年ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“進化の夏” 赤葦京治役

・クラッシュ・ロワイヤルTVCM「ハマった2人」篇

「僕だけが17歳の世界で」AbemaSPECIALチャンネで2020年2月から放送されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日ぼくせか4話です。 今回もティッシュかハンカチは忘れずに!! #ぼくせか #4話 #お楽しみに

結木滉星(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿 –

その他、CMなどにも出演もされ大活躍されています。

スポンサーリンク

結木滉星さんの彼女は?好きなタイプは?

こんなにイケメンの結木滉星さんに彼女はいてるのでしょうか?

調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした。

好きなタイプが気になったので調べてみました。

以前インタビューでこんなことを話されていました。

「好きな女性のタイプや理想の春のデートプランも教えてもらいました」という内容です。

恋愛に年齢は関係ありません!

「男って、ただでさえ幼稚ですからね。年上女性は、落ち着いてる印象です。年上女性とお付き合いしたことはないんですが、年下の男性と付き合ったらしっかりしなきゃって思っちゃうのかな?

でもそれが崩れた瞬間、子どもっぽい一面見れたとき、可愛いなと思う気がする。

ギャップがたまらないんじゃないかな。

年上だったら、ちょっと子どもっぽいほうがいいかもしれないですね。

僕と同じノリで付き合える人。

可愛いと綺麗をどちらも兼ね備えてる、価値観が合う人がいいですね。あとよく笑ってくれる子かな!

引用元:headline

楽しい人がタイプなようで、年齢は関係ないようですね~

また、どんな彼女お付き合いされるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

【2020最新】カルピスCM永野芽郁と共演俳優は誰?結木滉星の彼女や好きなタイプは?

ご紹介させていただきました。

カルピスCMでは、数秒で出演していますが、爽やかな笑顔が印象的でインパクトがありますね。

とても大活躍されている結木滉星さんでした。

これからも、応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です