ロッチ中岡創一の愛車は?父のコネで入社ってホント?自動車工場の勤務先も調査!

こんにちは、ままいっちです。

ロッチ中岡さんといえば、楽しませてもらって、身体を張ってテレビに出ていますね。

ロッチ中岡創一の愛車は?

勤務先の工場はどこ?父のコネで入社ってホント?

をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ロッチ中岡さんの愛車は?

中岡さんの愛車は、ホンダのピットです。

とても黄色で目立つ色を選んでいますね。

スポンサーリンク

ロッチ中岡さんの愛車にこだわりがある

愛車にはこだわりがあるそうなんです!!

なんと、ホンダのピットを選んだのは、車の工場で働いていたそうで、この車を作っていたそうです。

工場でこの部品の車を作っていたそうです。

芸人になるってなって、何を買おうかと思ったときに、「自分が作っていた車をまず第一に買うべきやろ」思って、ホンダの車を買ったそうです。

愛車と検索していたら、ロッチ中岡さんのTwitterを発見しました。

車が急に故障したようですね!!

愛車が急に故障しちゃったそうです。

スポンサーリンク

ロッチ中岡さんの働いていた工場はどこ?

ロッチ中岡さんの働いていた工場はどこだったのでしょうか?

中岡さんは、実家が奈良県橿原市にあります。

以前の働いていた職場になりますが調べてみました。

関西ではホンダの工場がなくて、もし関西がなかったのですが、通える距離というと鈴鹿製作所くらいしかないですね。

ホンダHP

情報を探してみると、22歳の2000年に芸人を引退して名古屋市内5年間トヨタ自動車系列のブレーキ工場で働いていたという情報がありました。

自動車工場で勤務して、結婚資金を貯めようとしていたが振られてしまったそうです。

そこから2005年には芸人にコカドケンタロウさんに誘われて、芸人を復活されています。

ホンダの工場ではなく愛知県名古屋市の工場だったんですね。

名古屋市はトヨタ工場が多く、かなりたくさんの工場が存在します。

どこの工場かはわかりませんでした。

ちなみに、この団子はだんご庄のダンゴです。

ケンミンショーに出て、行列が出来ています。

お父さんの名前は、中岡守(なかおかまもる)さんというそです。

そして、マルナカ技研という金属加工の会社の社長で、ゴムメタルと言う金属を使用したメガネフレームなどを開発していそうです。

そして、工場は、親のコネで入社したとの情報で、また退職後はなかなか父親に退職したことが言えなかったようで、1年半も隠していたとも・・・

コネという噂はわかりませんでした。

スポンサーリンク

ロッチ中岡さんのプロフィール

 

名前: 中岡創一

ニックネーム:愛称は「創ちゃん」または「キング」

生年月日:1977年12月8日

年齢: 42歳(2020年2月現在)

出生地:愛知県

出身地:奈良県橿原市

現在のテレビ:世界の果てまでイッテQ!

相方:コカドケンタロウ

コンビ名:ロッチ

所属:ワタナベエンターテイメント

スポンサーリンク

まとめ

ロッチ中岡創一の愛車!勤務先の工場はどこ?父のコネで入社ってホント?

をご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

とても面白くテレビで拝見している、ロッチ中岡さん!!

これからも応援しています。

関連記事はこちらから

ロッチ中岡の幼少期の画像!高校や中学校・小学校時代や芸人までのエピソード

ロッチ中岡創一は父親に似てる?髪質は母親そっくり?4万円のケアが凄い!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です