【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!

【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!

芦名星さんが突然お亡くなりになりました。

芦名星さんの噂になっていた歴代彼氏や現在の彼氏をまとめてみました。

今回は、【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?

ご紹介させていただきます。

芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査
【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?
【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ

芦名星の歴代彼氏:噂になった1人目はDV癖の恋人

芦名星さんの噂になった歴代彼氏はDV癖のある恋人でした。

2007年11月28日放送の「グータンヌーボ」ではこんな過激な自身の恋愛体験を告白しています。

 

DV癖のある恋人に尽くしていたことを告白されています。

かなり激しかったようで「殴るなら顔以外にして!」と懇願する衝撃エピソードも明かしています。

その恋人の借金まで肩代わりしたほどで「(恋人に)洗脳されてますもん、その人に。徐々に、徐々に」と意外な恋愛体質ぶりで、視聴者を驚かせていました。

とても、苦労されていた恋愛だったようです。

スポンサーリンク

芦名星の歴代彼氏:噂になった2人目は元ダンサー

芦名星さんの噂になった歴代彼氏は元ダンサーでした。

当時、所属事務所は「プライベートなことなので、本人に任せています」と話していたそうで、認めていました。

噂の元ダンサーは、2005年のKinKi Kidsの堂本光一さんの主演舞台やNHKの音楽バラエティー番組などでバックダンサーを務めていたことがあるといいます。 

また、2008年3月に主演舞台「アマツカゼ~天つ風~」で共演した元ダンサーで現在は会社員のAさんでは30歳で芦名星さんは26歳でした。

熱愛発覚はフライデー

2010年にフライデーに報道されいます。

「当時、芦名さんの自宅で半同棲状態でしたが、疲れているにもかかわらずAさんの待っている部屋に笑顔で小走りする姿が、とても可愛らしかった。

 

朝には彼女が車を運転して、彼を職場まで送っていくこともありましたね。すごく“献身的”な姿が普段とギャップがあり、とても微笑ましかった思い出がありました」(前出・取材した記者)

 

時には彼氏の運転するバイクに2人乗りして外出することも。

 

また、休日には『全皿105円』の回転すし店でデートするなど、そこには飾らない彼女の姿があったという。

画像からも、とても自然な感じの付き合いが感じられますね。

“ゴールインも”と期待した関係者は多かったようですが、結婚はされませんでした。

スポンサーリンク

芦名星の歴代彼氏:噂になった3人目は玉森裕太さん

芦名星さんの噂になった歴代彼氏は玉森裕太さんでした。

2013年頃から噂があったようで、「信長のシェフ」でも共演されていました。

しかし、こちらは共演者というだけで噂だけのようです。

スポンサーリンク

芦名星さんの歴代彼氏:噂になった4人目は水上剣星さん

芦名星さんの噂になった歴代彼氏は水上剣星さんでした。

Twitter

芦名星さんは、独身なのに結婚の噂がありました。

その噂のお相手が、水上剣星さんということが噂されていました。

2016年ドラマで共演

なぜそのような噂がたったかというと、2016年「営業部長 吉良奈津子」で、水上剣星さんと共演していました。

ドラマで芦名星さんは太刀川冴子役で、水上剣星さんは大泉智彦役を演じて実は太刀川冴子と大泉智彦はドラマの中で恋人関係という設定で、熱愛や結婚の噂になりました。

水上剣星さんの妻と顔が似ている

そして、水上剣星さんは2012年12月9日に女優の野波麻帆さんと結婚されていますが、野波麻帆さんと似ているからだったようです。

比較してみても、似てますね。

芦名星さんとは噂だったことがわかりました。

スポンサーリンク

芦名星さんの歴代彼氏:噂になった5人目は小泉孝太郎さん

芦名星さんの噂になった歴代彼氏は5人目は小泉孝太郎さんでした。

Twitter

ドラマで共演で出会う

芦名星さんと小泉孝太郎さんは、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で共演し、2019年1~3月期のドラマ「グッドワイフ」で再び共演し、親密な関係になったのではないかと報じられていました。

おそらくこのドラマの共演で、交際に発展したのでは?と言われています。

2019年に熱愛報道も

2019年5月に週刊誌にツーショットのデート画像を掲載されていることからも、熱愛関係にあった可能性は高いと見られています。

双方の事務所が「プライベートについては本人に任せております」と肯定も否定もしなかったことから、交際は事実とされていました。

女性セブンは、ゴールデンウィークの最終日、東京の湾岸エリアで小型犬を連れて散歩する2人の姿をキャッチ。

散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

孝太郎と芦名の仲睦まじい姿は、当時は何度も目撃されていた。

東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは昨年4月中旬のこと。常連客は当時の取材に対し、「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」と語っていた。

https://www.news-postseven.com/archives/20200914_1595536.html/2

小泉孝太郎さんとは破局?

小泉孝太郎さんとは、2020年に破局疑惑が浮上していたようです。

そんな2人の〝破局疑惑〟が浮上したキッカケは、8月25日発売の写真週刊誌『FLASH』

 

芦名はここで、はじめての本格グラビアに挑戦し、下着姿を惜しげもなく披露している。

 

この仕事に、ネット上から《ランジェリーショット… 孝太郎はOKしてるの?》

 

《こんな写真出すなんて、孝太郎と別れたのか?》

 

《孝太郎と別れたから、グラビア仕事解禁したのかな…?》

 

《孝太郎はこういうの許すの? 別れたの?》

 

https://myjitsu.jp/archives/130305

破局原因は報道によると、写真週刊誌『FLASH』のグラビア挑戦だったようで、結婚するのでは?とも噂がありましたが、破局原因になったのでしょうか?

スポンサーリンク

芦名星さんの歴代彼氏:噂になった6人目は三浦春馬さん

芦名星さんの噂になった歴代彼氏は6人目は三浦春馬さんでした。

芦名星さんは2020年9月14日に自宅でお亡なりになりました。

2020年7月頃から芦名星さんは、「死にたい」と口にするようになったそうです。

スポニチアネックス

7月というと、三浦春馬さんは2020年7月18日に亡くなられました。

そして芦名星さんは、インスタをされていなかったのですが、メディアが、非公開アカウントの裏アカを紹介されいます。

その中のインスタグラムでは、、三浦春馬さんの四十九日の翌日である9月5日にはインスタを公開されています。

 《そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。 ふつーに会いたいょ》  

・友達に死にたいと言っていたこと

 

・三浦春馬さんに言っていた言葉

など、三浦春馬さんが亡くなってから寂しい気持ちが伝わってきます。

また、三浦春馬さんと、芦名星さんは、「ブラッディマンディ」でも共演されいます。

また、三浦春馬さんと、付き合っていたのではないかとも噂も浮上してきていました。

友達関係で、実際に付き合っていたかどうかは、わかりませんが仲間として三浦春馬さんが亡くなったことはとても悲しかったことが伝わってきます。

スポンサーリンク

芦名星さんのプロフィール

名前:芦名星(あしな せい)

本名:五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日:1983年11月22日

年齢:36歳(2020年9月現在)

出身地:福島県

身長:165㎝

事務所:ホリプロ

趣味:筋トレ、ラーメン食べ歩き、アウトドア、英会話、ドライブ、スポーツ、音楽鑑賞、書道と多彩な趣味を持つ。

スポンサーリンク

まとめ

芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?

ご紹介させていただきました。

噂になった中では1番目のDV癖恋人、2番目の元ダンサー、5番目小泉孝太郎さんが、事務所も認めているとの報道もあり、お付き合いされていたことがわかました。

玉森裕太さんや、水上剣星さんは噂で、三浦春馬さんとは、友達だったのかとは思われますね。

関連記事はこちらから

芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査
【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?
【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です