【白濱亜嵐の家族構成】父親は公務員で母親は?姉のラブリと弟は14歳年下!顔画像も  | Mamaicchi

【白濱亜嵐の家族構成】父親は公務員で母親は?姉のラブリと弟は14歳年下!顔画像も 

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐さんはカッコイイですね。

姉もモデルで活躍され、弟も同じようにダンスもされています。

そんな白濱亜嵐さんのご家族について調べてみました。

今回は、【白濱亜嵐の家族構成】父親は公務員で母親は?姉のラブリと弟は14歳年下!顔画像も 

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

白濱亜嵐さんの家族構成

白濱亜嵐さんの家族構成はコチラになります。

出典:Twitter

  • 父親
  • 母親
  • 亜嵐さん

5人家族になります。

エピソードも交えてみていきましょう。

スポンサーリンク

白濱亜嵐さんの父親

白濱亜嵐さんの父親について、ご紹介させていただきます。

コチラが、白濱亜嵐さんの父親になります。

出典:Twitter

名前:白濱英昭(しらはま ひであき)

 

年齢:59歳頃(2021年3月現在)

 

出身地:北海道小樽市

現在は、愛媛県で暮らしている情報がありました。

父親の職業は、公務員だそうです。

長女のラブリさんが、過去に「王様のブランチ」に出演した際に、父親の職業が公務員であると話しています。

出典:Twitter

しかし、公務員といっても、何の職業だったかはわかりませんでした。

また、ラブリさんのインスタに、ご両親の若い頃の画像が掲載された時には、とても話題にもなっていました。

コチラがご両親の若い時の画像です。

白濱亜嵐さんとお父さんは、比べてみるとソックリです。

出典:https://www.instagram.com/p/B55WmKGJsvE/

鼻筋や顔の輪郭、目元も本当に良く似ていていますね。

亜嵐さんは、父親似だったんですね。

現在も、ご夫婦はとても仲が良い感じに見えますね。

スポンサーリンク

白濱亜嵐さんの母親

白濱亜嵐さんの母親についてご紹介させいていただきます。

コチラが白濱亜嵐さんの母親になります。

名前:メアリージェイン

 

年齢:50歳頃(2021年3月現在)

 

スペイン系フィリピン人

白濱亜嵐さんの母親は、フィリッピンの方になります。

母親はフィリッピンから松山に来た際には、とても苦労されていたようです。

AbemaTVの「GENERATIONS高校TV」の1日放送回、亜嵐さんが自身の母親への想いを語っています。

とても、母親の兄弟は7人で、若い時期に松山に来て、兄弟を食べさす為、働き苦労されているようです。

母親の歩んできた人生について「ウチの母ちゃんは、フィリピンで7人兄弟。家族がごはんを食べられない状況で16歳で一人で松山に来た」と説明。

「松山でお金稼いで、実家の兄弟を食べさせて、って感じだから、お母さんの偉大さは感じます」としみじみ母親への尊敬の想いを口にした。

ご夫婦の出会いはわかりませんでしたが、夫とは9歳程離れていて、頼りになったかもしれませんね。

また、2016年頃には「たこ焼き屋」でアルバイトをされていたとう情報もありました。

スポンサーリンク

白濱亜嵐さんの姉はラブリさん

白濱亜嵐さんの姉はモデルをされている「ラブリ」さんです。

本名:白濱愛(しらはま あい)

 

芸名:ラブリ

 

生年月日:1893年11月27日

 

年齢:31歳(2021年3月現在)

 

出身地:愛媛県松山市

 

職業:モデル

姉のラブリさんは2010年4月「めざましテレビ」のオーディションに合格し、リポーターとして芸能活動を始めます。

過去には、将来に不安を感じて手に職を付けようとヨガのインストラクターを目指して学校に通ったこともあったそうです。

2012年12月に「JJ専属モデル」などを経て、2013年2月号から誌面に登場しています。

結婚し娘が一人

ラブリさんは、2019年11月27日に、映像作家である米倉強太さんと入籍されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

そして、2020年5月30日には子供を出産しています。

女の子になります。

どんどん大きくなっていく我が子は可愛くて仕方ありませんね。

コチラはラブリさんの小さい時の画像ですが、子供の頃と我が子は似ているかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

とっても可愛いですね。

スポンサーリンク

白濱亜嵐さんの弟

白濱亜嵐さん弟のご紹介です。

コチラが弟さんになります。

姉のラブリさんとは14歳離れいて、とっても可愛くて仕方ないでしょうね。

名前:白濱颯(しらはまりゅう)

 

生年月日:2004年10月21日

 

年齢:17歳(2021年3月現在)

中学校は、は姉・ラブリさんと兄・白濱亜嵐さんと同じ「松山市立桑原中学校」を卒業の情報があります。

2019年3月20日の投稿に、「弟が中学校を卒業し、高校生になるそうです。」とも動画を上げれていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

 

弟の白濱颯の高校はどこ?

弟の高校はどこなのか調べてみると、ネット上では2つの高校の名前が噂なっていました。

「愛光高等学校」

 

「松山東高等学校」

また、おしゃれイズムにも出演しています。

兄と同じ、EXPGの候補生だそうです。

これから、お兄さんを追いかけて、テレビに出演することも近いかもしれませんね。

楽しみですね。

スポンサーリンク

白濱亜嵐さんのプロフィール

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2020/03/15/66279/469308.html

名前:白濱亜嵐(しらはまあらん)

 

年月日:1993年8月4日

 

年齢:27歳(2021年3月現在)

 

出身:愛媛県松山市

 

身長:173㎝

 

事務所:LDH JAPAN所属

 

出身高校:日出高校卒業

白濱亜嵐さんの経歴

2008年10月28日、中学3年の時に地元松山でJ Soul Brothers(二代目)の武者修行を観てダンスに興味を持つ

2009年、中学卒業から高校入学の間の春休みに、EXPG松山校に通い始め、「第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者となったことをきっかけに姉と共に上京し、高校卒業まで姉と2人暮らしをしています。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる

2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーとなり、劇団EXILE風組を脱退する

2012年3月、高校卒業後、同年4月、GENERATIONSの正式メンバーとなる。

2014年1月、GENERATIONSのリーダーとなる。

同年4月27日、「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」に合格し、EXILEに加入する。

2020年10月31日、GENERATIONSの配信ライブでPKCZに加入したことを発表。

スポンサーリンク

まとめ

【白濱亜嵐の家族構成】父親は公務員で母親は?姉のラブリと弟は14歳年下!顔画像も 

ご紹介させていたきました。

ご家族や兄弟の関係も仲良しで、とっても良い関係ですね。

応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です