向葵まる(なたまる)学歴!出身中学校や高校はどこ?可愛い制服から調査【画像】

「夜な夜なラブ子さん」に出演され、現在はさとるさんと恋愛続行中の向葵まるさん!

とても可愛くて人気ですね。

向葵まるさんの学歴を調べてみました。

今回は向葵まるの学歴!出身中学や高校はどこ?可愛い制服から調査【画像】

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

向葵まるの学歴

向葵まるさんは、現在高校在学中です。

現在の学歴が気になり、調査してみました。

茨城県出身の可愛い女子高生になります。

2020年7月現在では、高校2年生で恋愛中で、人気沸騰中ですね。

向葵まるさんの学歴、出身中学校や高校はどこなのでしょうか?

見てみましょう!

スポンサーリンク

向葵まるの出身中学校はどこ

向葵まるさんの出身中学校はどこなのでしょうか?

向葵まるさんの中学校入学は、2016年4月入学で2019年3月卒業になります。

中学校の後輩と思われる方もいらっしゃいました。

「牛久市立牛久第三中学校」という情報もありますが、制服を調べると少し違う感じもしました。

制服のリボンに点々の柄とストライプが入っていますね。

出身地が茨城県なので、茨城県の中学校に通われていたのは確実ですが、特定ができませんでした。

しかし、こちらの制服は自身の中学校の制服ではないかと推測しています。

情報がわかれば追記させていただきます。

 

中学生時代の向葵まるさんです。

日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2018」は2018年10月15日、関東エリアの『投票サイト by モデルプレス』をオープン。候補者を公開されました。

関東エリアの応援メッセージ数は、3位だったようです。

出典:https://contest.mdpr.jp/JC201802

当時は「なたまる」というニックネームで応募されています。

この頃の印象は、少し痩せている感じもしますね。

現在とは、かなり感じが変化しましたね。

 

Twitterアカウントも、この時に開設されました。

スポンサーリンク

向葵まるの出身高校はどこ

向葵まるさんの出身高校はどこなのでしょうか?

通常でいくと、向葵まるさんの高校入学は、2019年4月入学で2022年4月卒業になります。

2020年現在は高校2年生です。

どこの高校に通われているのか調べてみました。

こちらの制服のリボンが協調されています。

一番披露されている制服が上の画像になります。

 

しかし、調査していくうちに制服だけでは、通っている高校の制服とは限らない感じもしてきました。

出典:Twitter 2019年7月1日掲載

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 初ピンプリ(><) #プリクラ #プリント倶楽部 #プリクラ倶楽部 #jk1 #今日好き

向葵 まる【ひなた まる】(@natamaru041)がシェアした投稿 –

 

似ていましがが、少しスカートのラインが違っていました。

4種類以上の制服を披露されていました。

 

なので、制服では通われている制服ではない可能性があるかもしれません。

また、髪の毛が茶髪だということで、通信制に通っているのではないかとも思われます。

しかし、茶髪でも昼間の高校に入学してる生徒はいてるので、髪の毛の色だけでは判断できませんね。

こちらにしても調査中です。

スポンサーリンク

向葵まるの彼氏とラブラブ

AbemaTVの「今日、好きになりました」 という恋愛番組に出演うぃ、第22弾の台湾編に2人は出演し出会います。

まるさんが「さとし」さんへ告白しますが、 カップルにならず、その後にまるさんが第23弾の、 グアム編に出演し告白します。

そして告白し、付き合いました。

お互いの気持ちをこちらでも語っています。

「夜な夜なラブ子さん」に出演されました。

居場所をチェックされているようですね!

さとるさんのお母さんとも仲良くされ、応援されています!

とっても綺麗な方です!!

スポンサーリンク

向葵まるのプロフィール

名前:向葵まる(ひなた まる)

本名:不明

生年月日:2003年4月29日

年齢:17歳(2020年7月現在)

出身地:茨城県

身長:150cm

所属事務所:PLATINUM PRODUCTION

趣味:変顔、声真似

特技:メイク

Twitter:NATAMARU041

Instagram:natamaru041

tiktok:natamaru041

スポンサーリンク

まとめ

向葵まるの学歴!出身中学や高校はどこ?可愛い制服から調査【画像】

ご紹介させていただきました。

情報がわかれば追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です