喜多村緑郎は鈴木杏樹の謝罪文を考案?!不倫に反省なしアイツ言動?

喜多村緑郎は鈴木杏樹の謝罪文を考案?!不倫に反省なしアイツ言動?

こんにちは、ままいっちです。

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫が発覚しました。

喜多村緑郎さんが、不倫について報道では反省がないとのことが言われています。

鈴木杏樹さんの謝罪文について

喜多村緑郎さんの言動も話題になっています。

どんなことだったのでしょうか?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

喜多村緑郎さん妻の貴城けいさんの悲痛の思い

引用:週刊文春

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫問題で話題になっていますね。

喜多村緑郎さんの貴城けいさんは、大変心に深い傷を負っています。

「夫と杏樹さんの関係を知った貴城さんはショックのあまり、寝ることも食べることもできないくらい憔悴してしまった。現在は家族の勧めで病院に入院し、点滴治療を受ける日々を送っている。ワイドショーなどの取材が殺到していますが、まだ事務所の人間と話ができておらず、コメントを出せる状況にないそうです」

「普通に生活を送ってきたんです。3月には(喜多村の実家がある)新潟にも一緒に行く予定でした。本当に……情けなくて仕方ありません」

 また杏樹さんへの思いを聞くと、涙ながらにこう答えたそうです。

「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません

週刊文春 2020年2月20日

ということが報じられています。

スポンサーリンク

喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんの謝罪文を考案

少し驚いた報道がありました。

不倫報道で、鈴木杏樹さんが出したこの謝罪文は、なんと喜多村緑郎さんが考えたそうです。

少し驚きました。

鈴木さんが出した謝罪文について、喜多村さんは

あいつの謝罪文は俺が考えた。すべてうまくいくように発表させたのに、なんで「世間ではあいつが悪者になっているんだ!」と怒り心頭に発している。

喜多村がコボしているところを、複数の松竹スタッフに聞かれているそうです。

また、

鈴木さんとのデートを同誌にキャッチされた件に関しても

引用:テレビ放送

「俺はあいつと四回会っているんだけど、そのうち二回が撮られている。

ベッキーのように、あいつとのLINEが文春に流出しているんじゃないか。人目を避けて千葉で会っていたのに、なんで漏れてんだよ。ふざけんじゃねえよ!」と喜多村がコボしている

2月13日発売の「週刊文春」

少し驚いた報道でした。

そうすると、計画的だったのかなとも感じてしまいますね。

スポンサーリンク

喜多村緑郎さんの過去の女性

数年前。私も食事の席で「20代を紹介しろ!!」と言われました。

・・・真っ先に浮かんだのが劇団新派に所属する20代A子でした。

喜多村さんと深い関係というのは、私たちの間で暗黙の了解で、後に相手が杏樹さんと知ったそうで、「そっちかよ!」

とひっくり返ったそうです。

 

この報道は、女性セブンの下記の掲載の女性が20代A子さんかな?

13日発売の「女性セブン」によると、喜多村は昔から女性関係が派手でよくモテていたといいます。

関係者の証言によれば

〈2013年に貴城けいさんと結婚する前にも、複数のタカラジェンヌと交際していた〉

〈歌舞伎俳優・二代目尾上松也の妹で新派女優の春本由香と不貞関係になり、彼女の母親や兄とトラブルになった〉など、女性関係では“懲りる”ということを知らないようだ。

不貞関係に悩んだ春本は母親に相談。

母親は喜多村に電話し、「娘に手を出しやがって!」と激怒し、「離婚はできないけど、子供を産んでくれ、とは何よ!」と問い詰めたのだというから穏やかではない。

「記事には、喜多村がこれに謝るどころか、『松也の母親だからってデカイ顔しやがって!』と逆ギレし、『訴えるぞ!』とまで口にしたというから驚きですね」(芸能記者)

excite2020年2月13日

スポンサーリンク

まとめ

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんについて、次々と色々出てくるなか、貴城けいさんは悲痛な思いをされています。

詳細は追記させてただきます。

関連記事はこちらから

喜多村緑郎と貴城けいは結婚8年目の破局?!鈴木杏樹は離婚を期待し不倫に?

喜多村緑郎と貴城けいは仮面夫婦で仲が悪かった?鈴木杏樹と不倫暴露

鈴木杏樹の体調不良の理由は?不倫で逃げた?ネットの声殺到!

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫はいつから?道頓堀ものがたり共演がきっかけ?画像

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です