槇原敬之の新彼氏の恋人パートナーB氏は誰?顔画像や出会いは?同性愛の奥村一秀と破局?

槇原敬之の新彼氏の恋人パートナーB氏は誰?顔画像や出会いは?同性愛の奥村一秀と破局?

こんにちは、ままいっちです。

槇原敬之さんには、新恋人・彼氏パートナーBの存在が浮上しています。

槇原敬之新彼氏パートナー新恋人B氏誰?

奥村一秀と破局?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

槇原敬之さんの新彼氏パートナー奥村一秀との破局

槇原敬之さんには、18年3月、男性A氏が覚せい剤取締法違反などで起訴された前後に、パートナー関係を解消していたという。

近しい関係者によると、当時、同容疑者はA氏との関係のこじれなどがあって精神的に不安定で、体形も変化し、周囲のスタッフからも心配されていたという。

槇原敬之さんと奥村秀一さんとの出会い

1997年ごろ奥村秀一さんと槇原敬之さんの出会います。

槇原敬之氏クラスの有名人になると、人目をはばかって、新宿二丁目に出入りするわけにもいかず、伝言ダイヤルを使って相手を探していたようです。

タイプは“太め”“体育会系”などと好みによって登録番号が分かれ、中にはクスリの取引に使われるウラ番号もあったようです。

そして、奥村秀一氏こと“金ちゃん”は“追っかけ”だったそうです。

二人は“相思相愛”の関係でした。

奥村氏は20歳ぐらいの時は、本物のマッキーと知り合い、『ピアスをもらったの』と、嬉しそうに見せびらかしてたそうで、その頃は、金ちゃんこと奥村氏には別の彼氏がいたそうです。

なので、本格的に付き合いだしたのは、2年ほど前に、ここをやめてからだと思うけどと報じられいました。

そして、槇原敬之氏は奥村秀一氏がタイプだったよです。

「がっちり、むっちり、ぽっちゃり系が、マッキー(模原の愛称)の好みなのよ」文春

と伝えられています。

奥村被告の印象は、ホスト風のガングロ茶髪のイケメンと報道されていました。いかつい風貌とは違って物腰は実に柔らかく、丁寧な応対に変わっていたそうです。

報道によると

槇原容疑者とA氏は長年パートナー関係にあった。

99年8月に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された際には、A氏も一緒に逮捕された。2人は当時の裁判でお互いにもう会わないなどと明言し、一時的に距離をおいたが、00年頃には再び関係が復活。

A氏は同容疑者の所属事務所の社長も務めるなど、ビジネス上でもパートナーでした。

18年のA氏の逮捕まで20年近く同居していました。

しかし、A氏は逮捕時、槇原容疑者に裏切られたと周囲に話していたといいます。

A氏の逮捕後は、槇原さんには、新しいパートナーの男性B氏がいたと話す関係者もいてるそうです。

また、別の関係者によれば、その当時、同容疑者は、金銭関係でもA氏ともめていたといたとも・・・

そして、槇原さんは99年の逮捕後、当時の個人事務所の社長が1億円を横領していたことが発覚するトラブルにも見舞われたそうです。

2020年2月17日日刊スポーツでは

A氏は、今回の槇原容疑者の逮捕を「申し訳ないというのも、ちょっと違うような…」と受け止め、さらに「しょうがないですが、こんなことになって残念。複雑な気持ちです」と話した。

槇原容疑者とは長年、公私ともにパートナー関係にあった。99年8月に、同容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された際も、一緒に逮捕された。都内のマンションでの同居生活は約20年前から始めたとみられ、約15年前からは所属事務所の社長も務めた。

ある関係者によると、A氏が18年3月に逮捕される前の時期に、関係が解消されたという。別れを切り出したのは、槇原容疑者だった。背景には、新たなパートナー男性の存在があったという。

A氏は同時期に社長も解任されたが、同容疑者の所属事務所は当時、解任は逮捕前の時期で、逮捕とは無関係と説明していた。

A氏はその後、容疑者と会うなど接触することはなく、直接連絡をとることもなかったという。その理由についてA氏は日刊スポーツに対し「向こうから連絡を絶たれたので」とし、さらに「今は彼と関わりたくない」ときっぱりと話した。

スポンサーリンク

槇原敬之さんの新彼氏B氏は誰?出会いはいつどこで?

新しいパートナーがいてるのが明らかになってきていますね。

槇原敬之さんの新彼氏B氏はいったい誰だったのでしょうか?

どんどん明らかになってきているようですね。

名前:不明

年齢:確か、B氏年齢は30代と報道されていたような・・・

2年前から交際

槇原さんが、彼のことしか愛せないくらい好きな相手である。

A氏(奥村さん)は別れをきりだされた。

B氏とは、渋谷区の自宅で同棲

出会い:不明

東スポでは、A氏こと元カレ(奥村さん)と槇原さんのペアリング指輪が一緒と報じられました。

この時の左指の指輪はB氏との指輪でしょうか?

ちょっと奥村さんの指輪と比べると大きいような・・・わかりませんね。

スポンサーリンク

槇原敬之さんが20年後のこのタイミングで逮捕?

約2年前に捜査された覚せい剤や違法薬物事件がなぜ、このタイミングで逮捕となったのでしょうか?

逮捕の容疑は2018年3月30日、当時の住居だった港区海岸のマンションから、指定薬物、通称RUSHを64.2ミリリットル所持。その後、同年4月11日には覚せい剤0.083グラムを所持していたというもの。

20年前にさかのぼる。

槇原容疑者は1999年8月にも覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けました。

その際、一緒に逮捕されたのが、芸能事務所を経営する奥村秀一元社長。

2年前まで槇原容疑者が所属する芸能事務所の社長で親密な関係でした。

実は奥村元社長は18年3月に覚せい剤取締法違反(所持と使用)で逮捕され、有罪判決を受けている。

2018年奥村元社長の事件のときに、関係先として槇原容疑者の自宅が浮上。

警視庁に捜索されています。

その時に覚せい剤やラッシュが発見された。だが、槇原容疑者は、自身のものではないと否定しています。

報道では、元社長が2度目の逮捕され➡覚醒剤の持ち主を元社長に尋ねます。

元社長は、槇原容疑者のものと回答し➡槇原容疑者の動向を捜査していたようです。

なので、元社長こと奥村秀一氏が注目されています。

新恋人B氏の存在も関連していたのでしょうか?

芸能関係者か何かはわかりせんね。

スポンサーリンク

ネットコメント

もしこの記事の内容が事実なら、槇原と恋人の関係が悪化し、槇原が恋人から恨まれハメられた可能性もあるかと思う。薬物所持で2年も経って逮捕されるって聞いた事が無い。

つまり、現パートナーのBさんがすべてのカギを握っているということですかね。もし逮捕されたりしたらアンタッチャブルだったと思う2丁目業界が震え上がりそうだな。

ゲイの決めセクパートナーとの痴情のもつれから、警察にチクられたわけだ。怖い怖い。

パートナーの男性Bも怪しいかも。

スポンサーリンク

関連記事はこちらから

槇原敬之のFRYDAY大物女優CDや彼氏Bは誰?噂の芸能人を調査

槇原敬之の猫犬はどうなる?急に逮捕や勾留された場合のペットの行方は?

槇原敬之の歯が劣化してる?薬物依存で歯並びが悪くなる原因や影響は?比較画像

槇原敬之の薬物入手ルートは?彼氏の奥村秀一と同棲生活中?顔画像

奥村秀一はゲイで金太郎!槇原敬之の自宅でSMグッズも過去に発覚!東スポリーク

奥村秀一のプロフィール!経歴や現在は?ゲイバーの源氏名は金太郎!顔画像

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です