【森七菜】家族構成は?母親と父親は離婚し母子家庭?弟は5歳年下!画像

【森七菜】家族構成は?母親と父親は離婚し母子家庭?弟は5歳年下!画像

森七菜さんは「この恋あたためますか」に出演されて、笑顔がとてもかわいいですね。

森七菜さんのご家族について調べてみました。

今回は、【森七菜】家族構成は?母親と父親は離婚し母子家庭?弟は5歳年下!画像

ご紹介させていただきます。

森七菜の鼻の画像10選!可愛い秘訣は笑い方に特徴がある?
スポンサーリンク

森七菜さんの家族構成は?

森七菜さんの家族構成を調べてみました。

森七菜さんの家族構成はこちらになります。

母親

 

 

森七菜さん

の3人家族になります。

そして、トイプードルの「哲子」ちゃんも実家で飼っています。

スポンサーリンク

森七菜さんは母子家庭?

森七菜さんと調べると、「森七菜 母子家庭」と検索されています。

調べてみると、森七菜さんは、両親が離婚されて、母子家庭と調べられているようです。

また、こちらのインタビューでご自身で伝えています。

出典:https://www.cinra.net/interview/202001-morinana_yjmyk

私、小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。

お母さんとも離れ離れの時間が長いし、満たされない気持ちというのがずっとあるんです。

引用元:https://www.cinra.net/interview/202001-morinana_yjmyk

小学校の頃に両親が離婚されたことを語っていらっしゃいますね。

離婚時期は小学校3年生ということです。

子供が小学校3年8歳~9歳頃とすると、お母様も若かった時に離婚されたかもしれませんね。

母親と弟と大阪から大分県へ引っ越し

森七菜さんの出身は大阪ですが、両親が離婚後に母親の地元である大分県へ引っ越しをしました。

2016年に大分県でご家族と食事をしているときにスカウトされたそうです。

大分県に引っ越しされてから芸能界の道に行くようになり運命が変わりましたね。

スポンサーリンク

森七菜さんの母親について

森七菜さんは母親のことがとても大好きです。

年齢などは一切公開がなくわかりませんでしたが、森七菜さんは2016年に大分県でスカウトされ芸能界入りをしていますが、その時に母親は応援してくれたといいます。

そして、中学生の時にも東京への往復の際も一緒に付き添ってくれていたそうです。

こんな気持ちを伝えています。

高校を卒業して東京へ上京

森七菜さんは高校を卒業してから、東京へ上京していますが、「大分で本当はずっとお母さんと一緒に居れたけど・・・」と寂しい気持ちを伝えてられています。

この曲を小泉さんが作詞されるときに、お父様のことを思って書いたというのを小林さんから聞いて。

私も自分のために歌うんじゃなくて、誰かのために歌わなきゃと思って、1番はお母さんのことだけを思って歌いました。

<そばにいれたねずっと>というラインには……私は今高校3年生で、本当だったら大分でもっとお母さんと一緒にいれたけど、それができてない寂しさを込めました。

引用元:https://www.cinra.net/interview/202001-morinana_yjmyk

お母さんも一緒にきっといつまでも居たいと思う気持ちは一緒ですね。

2019年7月23日のインスタでも、「弟くんがお肉を焼く係を担当し、隣の席はいつもママ」とインスタをあげられています。

森七菜さんの手をつないでいるのは、お母様の手をつないで、とてもほっとした笑顔をされていますね。

インスタのハッシュタグにも「#ななママ撮影」とあったり、森七菜さんも母親の事は、「ななママ」と呼ばれている、とっても仲の良い親子です。

スポンサーリンク

母親の料理が大好き

そして、2019年に公開された映画「最初の晩餐」の公開インタビューで森七菜さんの思い出の料理についてお話しされていました。

それは・・・

手巻き寿司・ハンバーグ・玉子焼き

だそうですよ。

「手巻き寿司」は、ドラマや映画などのオーディションに受かった時、お祝いで母親が作ってくれる特別なものだそうで、, これは今でも続いていて、母親が酢飯を用意していると「ああ、お祝いだな!」というワクワクした気持ちになるそうです。

「ハンバーグ」は、大の肉好きの森七菜さんが東京の仕事から家に帰った時、リクエストして作ってもらう料理のようで「とにかく美味しい!」の一言。

「玉子焼き」はお弁当の中に入っているとテンションが上がるそうですね。

これだけ子供が素朴な料理でも喜んでくれると、嬉しいですね。

そして、きっと美人の綺麗なお母様でしょうね。

スポンサーリンク

森七菜さんの弟について

森七菜さんの弟さんは一人いらっしゃいます。

THE夜会に出演されたときの画像がTwitterにありました。

弟さんも映っています。

とても楽しそうな姉と弟ですね。

とても優しい弟さんで、着替えた服でも畳んでおいてくれるような、森七菜さんの面倒を見てくれる5歳年下の弟さんだそうですよ。

森七菜:2001年8月31日 生 年齢 19歳(2020年10月現在)

 

  弟:2005年生?    年齢14歳頃

弟さんは、2020年現在では、中学校2年生か3年生頃でしょうね。

スポンサーリンク

森七菜さんの父親について

森七菜さんの父親は母親と小学校の時に離婚されています。

お父様のことを、一緒に過ごす時間はないけど、連絡は取っている関係のようですね。

各誌インタビューで父親のことが報じられています。

小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。

引用元:https://www.cinra.net/interview/202001-morinana_yjmyk

森さんが手紙を書きたい人は誰ですかの質問にも

 お父さんです。今は少し離れて生活していて、電話はしますけど最近会えていないんですよね。

手紙を通じて私が思ったことをお父さんに手にしてもらうことで、離れていてもお互いに触れているような気がするので。

引用元:https://nikkan-spa.jp/1635626/2

両親が離婚していても、子供とは連絡が取れる親子関係であるようですね。

スポンサーリンク

父親の職業は料理人?

森七菜さんの父親の職業を調べてみると、料理人だそうです。

2020年7月31日に放送された「沸騰ワード10 取り憑かれた芸能人SP」で、森七菜さん父親は料理人なんですと告白されてました。

コロナもあり、森七菜さんは焼肉が食べたくなったようで、料理人の父親に「お肉ちょっと送って」とおねだりをしたそうです。

これが送られてきたお肉になります。

牛タンの塊7本だそうで、肉の料理店をしているのではないか?と噂されていました。

これだけのお肉は一気には食べれない量ですね。

森七菜さんのインスタもお肉の画像をアップされているのが多いので、お肉好きもお父様の影響かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【森七菜】家族構成は?母親と父親は離婚し母子家庭?弟は5歳年下!画像

ご紹介させていただきました。

離れていても、森七菜さんは父親や母親のことをとても思われていて、とても優しい方だな~と感じました。

ご両親も可愛くて仕方ないだろうと思います。

これからも、ご活躍が楽しみですね。応援しています。

森七菜の鼻の画像10選!可愛い秘訣は笑い方に特徴がある?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です