GACKTがライブで顔面強打!理由は?ツアー状況は?ファン大丈夫心配の声!画像

GACKTさんが名古屋公演コンサート中顔面強打されたようです。

GACKTさんは大丈夫だったのでしょうか?

心配されているファンの声も多数投稿されています。

ライブ状況はどうだったのでしょうか?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

GACKTコンサートで顔面強打

2020年2月1日の名古屋公演(日本特殊陶業市民会館フォレストホール)で「ギターで顔面強打。。。」してしまったとし、「ステージの上で完全に気を失ってしまった。。。」とライブ中に意識を失ったことをTwitterで報告されました。

ツアー状況は中止はなく、開催され大丈夫のようです。

詳細を見てみても、発売中とされていました。

こちらからリンクできます

 

スポンサーリンク

ファンネットの心配の声

 

こんにちはです😌GACKTさん、今日お顔とお身体大丈夫ですか?(>_<)💦改めてGACKTさんから聞いてまた心配しちゃいました(>_<)💦でも昨日の名古屋公演はお客さんも満員でとってもとっても熱いライブだったんですね😌今日は昨日の名古屋公演初日の気愛入れを見れてとってもとっても嬉しかったです(*^_^*)

つづきです😌昨日は名古屋公演、本当に本当におつかれさまでした😌今日ももう少しで始まりますね😊今日は昨日以上に私も気愛を入れて応援してますねo(^-^)o今日の2日目もみなさんと一緒にたくさんがんばれますように・・・😌そしてGACKTさんが今日は無事に公演出来ますように・・・😌

スポンサーリンク

 名古屋公演画像

ギターで強打って、どうやったんだろ?そこも知りたい。

※客はパフォーマンスの一部と思い盛り上がってました

GACKTさんの顔面強打の画像は、コンサート会場いうこともあり、画像は現在はありませんでした。

ただ、綺麗な顔に傷がついていないか心配ですね。

詳細は追記させていただきます。

 

こちらは神戸コンサートの動画がありました。

やはり激しいパフォーマンスで盛り上がっているので、顔面強打もある感じがしますね。

スポンサーリンク

まとめ

ファンはパフォーマンスの一部として盛り上がっていたとのコメントもありましたので、安心しました。

無事ステージは終了されたようですね。

ご無事でよかったです!!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です