佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】 | Mamaicchi

佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】

佐藤健さんと似てる俳優や芸能人を調査してみました。

話題になっている芸能人はとても多くいますね。

今回は、佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査

ご紹介させていただきます。

更新もしていきます。

スポンサーリンク

佐藤健さんと渡邊圭祐さんが似てる?

佐藤健さんと渡邊圭祐さんが似てるのか比較してみました。

佐藤健さんと渡邊圭祐さんの正面の顔は似てる?

そっくりですね~

髪型も似ているので、特に似てる感じがします。

佐藤健さんと渡邊圭祐さんの横顔は似てる?

横顔もにていますね。

顔のパーツはどこが似てる?

眼:佐藤健さんの方が二重が狭いが、横幅が似てる。

鼻:良く似た鼻の形ですが、渡辺さんの方が見る角度によると細く感じるが似てる。

口:厚みや口角が上がっている所がにている。

眉:佐藤健さんの方がスッキリした眉になっていますね。

耳:耳たぶは佐藤健さんのほうが、大きいです。

骨格:少し渡辺さんのほうがエラが張っている感じもしますが、似てますね。

ホクロの位置も似てました。

スポンサーリンク

佐藤健さんとDAIGOが似てる?

佐藤健さんとメンタリストDAIGOさんが似てるのか比較してみました。

佐藤健さんとメンタリストDAIGOさんの正面の顔は似てる?

目が特に似てるのでしょうか?

ポーズもそっくりですね(笑)

この画像では、そっくりとまでは個人的には見えませんでしたが、似てると感じていました。

佐藤健さんとメンタリストDAIGOさんの横顔は似てる?

全体的にも似てますね。

顔のパーツはどこが似てる?

眼:佐藤健さんとDAIGOさんの目の二重の幅が同じ感じがしますね。

鼻:鼻の形は少し違う感じもします。DAIGOさんの方が大きい感じがします。

口:佐藤健さんは薄くて、DAIGOさんの方が唇の厚みがありますね。

眉:佐藤健さんの方がDAIGOさんと比べてスッキリしています。

耳:耳たぶは佐藤健さんのほうが、少し大きいです。

骨格:骨格が似てる感じがします。

佐藤健さんとメンタリストDAIGOさんは猫好きも、そっくりです。

スポンサーリンク

佐藤健さんとキングコング西野さんは似てる?

佐藤健さんとキングコング西野さんは似てるのか比較してみました。

佐藤健さんとキングコング西野さんの正面の顔は似てる?

髪型も同じような感じで比べてみました。

感じは似てますね!

佐藤健さんとキングコング西野さんの横顔は似てる?

顔のパーツはどこが似てる?

どちらもイケメンですね~

眼:佐藤健さんとキングコング西野さんは目が二重ですが、西野さんの方が二重がくっきりしていました。

鼻:鼻の形は少し違うけど、鼻筋が二人とも通っていて似てる感じがします。

口:佐藤健さんは薄くて、キングコング西野さんは分厚い感じですね。

眉:やはり佐藤健さんの方が、眉はスッキリされています。

耳:耳たぶは佐藤健さんのほうが、少し大きいです。

骨格:骨格が似てる感じがします。

スポンサーリンク

佐藤健さんと反町隆史が似てる?

佐藤健さんと反町隆史さんが似てるか検証してみました。

佐藤健さんと反町隆史さんの正面の顔は似てる?

るろうに剣心の佐藤健さんと比較してみました。

反町隆さんは、前髪を挙げていますが、似てますね!

お兄さんって感じですね。

顔のパーツはどこが似てる?

眼:佐藤健さんと反町隆史さんは目は似てる感じがしました。

鼻:鼻も似てる感じがしました。

口:佐藤健さんのほうが、口角が上がっています。

眉:この時の比較画像は眉が似ていますね。

舞台用にいつもより太く描いている感じもしますね。

耳:反町隆史さんの耳とは感じが全く違うようです。

骨格:骨格が似てる感じがします。

・反町隆史さんの生年月日:1973年12月19日 (年齢 46歳:2020年3月現在)

・佐藤健さんの生年月日:1989年3月21日 (年齢 30歳:2020年3月現在)

16歳年下になります。

現在の2019年の反町隆史さんはダンディーになっています。

こんな感じに、佐藤健さんもなるのでしょうか?

スポンサーリンク

佐藤健さんと亀梨和也が似てる?

佐藤健さんと亀梨和也さんが似てるか比較してみました。

佐藤健さんの髪の毛が長い写真と比較してみました。

感じはとても似てる感じがしますね。

全体的な感じが似てる感じがしますね。

目や鼻、口元や骨格も、この写真ではどことなく似ていますね。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤健さんと似てる俳優をご紹介させていただきました。

まだまだ、いらっしゃいますので、追記させていただきたいと思います。

また、パーツの似てるは個人的な意見になりますのでご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
【佐藤健】ヒカキン猫のお城プレゼントの購入先や価格は?
【たけてれ】佐藤健の髪型(短髪)オーダーやセット方法をご紹介!画像
佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査
佐藤健のCM衣装!docomo5Gの着用の服のブランドはどこ?
【恋つづあさチャン動画】佐藤健の胸キュンシーン!ロケ地もご紹介
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
恋つづ10話|佐藤健の着用コート!千鳥チェック柄のブランドはどこ?最終回
佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数
佐藤健のツンデレ画像100選!恋つづ動画の天堂先生のイケメンシーン総まとめ
佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介
恋つづ7話ロケ地|遊園地の場所はどこ?全制覇メニューの乗り物やキスはどこで
【恋つづ9話】佐倉七瀬(上白石萌音)の衣装!黒レースワンピースのブランドはどこ?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です