佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数 | Mamaicchi

佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数

佐藤健さんと、上白石萌音さんが以前から距離感が近く付き合っている?と噂になっていますね。

恋つづでも、胸がキュンキュンしちゃうくらいに、キスシーンも多かったし、よくドラマで共演をきっかけに熱愛報道なんてことも多々ありますね。

恋愛に発展しても確かにおかしくない関係ではないかとも感じますが、実際はどうなのでしょうか?

今回は、佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐藤健さんと上白石萌音さんの匂わせ指輪

佐藤健さんの指輪が上白石萌音さんとペアではないか?と話題になっています。

 

佐藤健さんが直接、指輪の件で話していて、お揃いの指輪はする訳がない!!と言っていました。

しかし、前とは違うこの指輪だったりと・・・

Tシャツと同じだとも話されていたので、指輪に対しては深い意味はないような感じもしますが、本当はお揃いだったら胸キュンキュンしますね♡

スポンサーリンク

佐藤健さんと上白石萌音さんのペアルックが匂わせ?

2020年2月11日のインスタグラムでは、お揃いのペアルックを着ていると和台になっています。

 

佐藤健さんのNは七瀬(ななせ)さんのN

上白石さんのKは浬(かいり)さんのK

2人はお互いの名前の頭文字をとったアルファベットワッペンがついたお揃いのセーターを着用されていますね。

上白石さんが脳内妄想を広げた“初カレ出来たよ記者会見”のオフショットですね。

芸能人の記者会見のように金びょうぶを背に大勢の記者の前で2人が交際宣言をされました。

これも匂わせであってほしいけど、匂わせではない感じしますね。

スポンサーリンク

遊園地デートのゴーカート!距離間が近い?

2020年3月1日のインスタグラム

2020年2月25日の第7話で放送された「遊園地デート」用に撮影されたゴーカートに乗っているところ。

こちらは撮影にはなかったそうで、本当のデートみたい!!

などと、とても話題になっていました。

距離感が近い画像

上白石萌音さんもキュンキュンされていたということでした。

確かに見つめ合っていたり、距離感が近い感じはしますね。

今後熱愛報道があるかもしれないくらい、お似合いのカップルの感じもしますね。

年齢差があり年下なので、可愛く感じているのではないかな~とも個人的に感じました。

スポンサーリンク

恋つづではキスシーンも多かった

とてもキスシーンが多くあったので、感情が入ってしまいそうな感じもしますね。

スポンサーリンク

お似合いとの声も多数

スポンサーリンク

まとめ

佐藤健さんと上白石萌音さんの熱愛報道があってもおかしくない距離感についてご紹介させていただきました。

最終回で寂しい想いはありますが、とても胸をキュンキュンさせて頂けて潤いました。

今後、佐藤健さん上白石萌音さんの熱愛報道があっても、喜ぶよ~の声が多かったので、今後が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
【佐藤健】ヒカキン猫のお城プレゼントの購入先や価格は?
佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査
佐藤健のCM衣装!docomo5Gの着用の服のブランドはどこ?
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
【恋つづあさチャン動画】佐藤健の胸キュンシーン!ロケ地もご紹介
佐藤健のツンデレ画像100選!恋つづ動画の天堂先生のイケメンシーン総まとめ
恋つづ10話|佐藤健の着用コート!千鳥チェック柄のブランドはどこ?最終回
佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介
佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】
佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介
恋つづ7話ロケ地|遊園地の場所はどこ?全制覇メニューの乗り物やキスはどこで
【恋つづ9話】佐倉七瀬(上白石萌音)の衣装!黒レースワンピースのブランドはどこ?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です