佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査 | Mamaicchi

佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査

佐藤健さんの顔を見ると、ついついホクロが気になってしまいます。

とてもセクシーに感じさせるホクロですよね?

このホクロの位置って意味があるのか?

調査してみました。

不倫の兆し?佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?顔と首の6箇所調査!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐藤健さんのホクロの意味は?

佐藤健さんのホクロの意味を調べてみました。

佐藤健さんの顔を見てみると、薄いホクロ濃いホクロも含めて、顔には5箇所にホクロがありますね。

そして、首筋にもとてもセクシーなホクロが1箇所があります。

気になるホクロは全部で6箇所もあったのですね。

では、どんな意味があるのか?ホクロの位置を見ていきましょう。

画像:Twitter

目の下(鼻の横)右側ホクロの意味

佐藤健さんの、こちらのホクロの位置は、印象が強いホクロで、見ていてセクシーさを感じますね。

こちらのホクロはタレントボクロとも言われています!!

場所:ほお骨と鼻との間に位置するホクロ

多くの人に愛され人前で自分をアピールすることで運気がアップするホクロ。

芸能界や接客業にぴったりだそうですよ~

やっぱり!!人気あるもんね~当ってるね!!

頬と鼻の間にほくろがある男性は、多くの人から可愛がられます。

少し無礼な行いも、持ち前の愛嬌からなぜか許されてしまう人気物の男性です。

運動や勉強、全てにおいて努力せずとも軽々とこなしてしまう万能なタイプです。

芸能界やサービス業などの職業に向いています。

参考:http://xn--n8jva5kzcu95uqn2e.com/face13m

スポンサーリンク

目の下(鼻の横)左側ホクロの意味

目の下の左側にもうっすらとホクロがあるのに気づきました。

薄くてあまりわからなかったのですが、こちらの画像ではハッキリとわかりますね。

頬骨上部のほくろの意味としては

元来、頬骨が張っている人は、頑張り屋さんで、行動力があります。

ですので、頬骨の上(頬の上部)にほくろのある人は、努力家です。

まじめで勤勉な人なので、最後には成功します。周囲の人からの評価は徐々に高まります。

参考:https://spicomi.net/media/articles/228

鼻の下右側の下部のホクロの意味

鼻の下右側の下部にほくろが現れている場合、繊細な神経を持ち、恥ずかしがり屋とされます。

精神的に弱い面があり、ストレスを溜めやすいようです。

そのストレスが一定量を越えると、爆発する形になり、大胆な行動を取るとされます。

自然にストレスが発散できるので、精神的には比較的安定しています。

繊細かつ大胆なので、思わぬ力を発揮することがあります。

その人なりの感性を持ち、精神面を大切にするとされます。クリエイティブな分野で活躍ができるはずです。

スピリチュアルな才能を秘めていることもあります。

恋愛では何かと魅力的に振る舞うことが多く、異性を惹きつけられます。

参考:https://spicomi.net/media/articles/173

スポンサーリンク

鼻の下人中の右横下のホクロ

男性で、向かって左側、本人から見て右横にあるほくろも、不倫ぼくろを現しています。

側のほくろと異なるのは、自ら積極的に、不倫関係を求める傾向が。

結婚しても、自分と似たようなタイプの異性を好きになることが、多いでしょう。

参考:https://fortune-media.pink/jinchu-hokuro/

「人中」は、51歳から55歳を表すとも記載されているとも・・・

人中:鼻の下から口へ一直線上に伸びているところを指します。

口の上部のホクロの意味でも調べてみると・・・

唇の上部にほくろがある人は、おしゃべりです。食いしん坊でもあります。
言葉を選び話し上手で、人を魅了します。仕事もうまく運び、強運です。度が過ぎれば、口うるさく、しっかりしすぎます。それでも社交上手で、話術はお手の物です。

ままいっち

不倫じゃなくて、こちらの方が佐藤健さんのイメージとファンとしては嬉しいかな~!!
スポンサーリンク

左頬下のホクロ

粘り強さや我慢強さです。

困難な状況に陥ったとしても、それに耐えるだけの精神的な強さを持った人が多いようです。営業職など、根気のいる仕事につくとその能力を十分に発揮できるでしょう。

参考:http://fmoles.net/1/6/4.php

ままいっち

ホクロの位置は、良い意味であれば嬉しいし、悪いことだと気になるし・・・

だけど、絶対の正解はないのかな~とも感じますね。現在の佐藤健さんは人気あるし、良い運勢の意味のホクロってことで◎

スポンサーリンク

佐藤健さんの首筋のホクロの意味

左の側面に活きぼくろがあると、物質運に恵まれる相と判断します。欲しいな~と思いつつも、中々手が出せなかった高額な品、もしくはレアな限定品を人づたいでアッサリ手に入れたり、懸賞やプレゼントなどでGetしちゃうと云う、棚ぼた的な幸運を授かりやすいでしょう。

参考:https://spicomi.net/media/articles/61

物質運が好調であることを表しています。

欲しがっているものが思わぬ形で手に入ったり、懸賞などの運気も他の人に比べると強いようです。また、ブランド物に目がないタイプが多いのもこの位置にほくろのある人だと言われています。

参考:http://fmoles.net/2/1/3.php

ままいっち

首筋のホクロもとてもセクシーですね。

首筋ホクロって物質運も好調なんですね!やはり佐藤健さんはラッキーで◎

スポンサーリンク

佐藤健さんのホクロはセクシーで魅力的な画像

恋つづでも、一番目立っている目の下のホクロがいつも気になり、ついついホクロに目がいってました。

もう、セクシーすぎてたまりませんね。

このホクロがあるから、逆にセクシーさを増しているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤健さんのホクロの意味について調査してみました。

参考にしていただければ嬉しいです。

最後までお読みいただき有難うございます。

関連記事はこちらから

【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
【佐藤健】ヒカキン猫のお城プレゼントの購入先や価格は?
【たけてれ】佐藤健の髪型(短髪)オーダーやセット方法をご紹介!画像
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
佐藤健のCM衣装!docomo5Gの着用の服のブランドはどこ?
佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数
佐藤健のツンデレ画像100選!恋つづ動画の天堂先生のイケメンシーン総まとめ
恋つづ10話|佐藤健の着用コート!千鳥チェック柄のブランドはどこ?最終回
【恋つづあさチャン動画】佐藤健の胸キュンシーン!ロケ地もご紹介
佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介
佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】
佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介
恋つづ7話ロケ地|遊園地の場所はどこ?全制覇メニューの乗り物やキスはどこで
【恋つづ9話】佐倉七瀬(上白石萌音)の衣装!黒レースワンピースのブランドはどこ?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です