佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介 | Mamaicchi

佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介

佐藤健さんというと、猫好き!!

幼少期から実家に猫がいてたので、猫が居てるの自然なことのようですね。

今回は、佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介

ご紹介さえてたいただきます。

スポンサーリンク

佐藤健さんの猫好き

佐藤健さんは、とても猫好きなんですね。

実家でも猫をずっとかっています。

どれくらい好きかというと・・・

「(猫が)乗ってくると、どかすことができずに、何時間も、膀胱炎になるくらい我慢しちゃう」

というくらいの猫好きなんです。

そして、実家に帰ったらまず猫のために服を着替えます。

「実家に帰ったらまず一番最初に服を着替えます。猫さんたちをだっこして穴を開けられてしまうので」

猫を抱くことを優先していくほどに猫好きなんですね。

佐藤健さんが生まれた時から猫を飼っていて、猫がいてないことが無い生活だったそうです。

実家では、佐藤健さんの幼少期はレオチロという猫が最初飼っていましがた、レオのほうが優秀だったそうです。

とても大きいレオですね。

スポンサーリンク

佐藤健さんの実家の猫の名前

佐藤健さんは2匹の猫を飼っています。

実家の現在の猫の名前は何なのでしょうか?

気になりますね。

猫の種類は、雑種猫

名前はコチロといいます。

コチローはオスになります。

模様はキジシロでとてもシロ色とのコラボが綺麗な模様ですね。

 

こちらの猫の名前は、プチローといいます。

画像:Twitter

プチローはメスになり、模様はキジトラになります。

2種類の雑種猫ですが、とても愛嬌があって可愛い猫ですね。

名前の由来

昔飼っていた猫ちゃんが「チロ」という名前で、次に実家にきた小さい子が「コチロー」、そしてさらに小さい子が来たので「プチロー」という名前になったそうです。

とても小さい幼少期には、レオという猫も飼っていたようで、猫好きは小さい時から自然となっている環境だったのでしょうね。

スポンサーリンク

佐藤健さんの猫との共演画像

佐藤健さんの世界から猫が消えたなら

「世界から猫が消えたなら」でパンプくんと共演しています。

徹子の部屋にも、パンプくんは佐藤健さんと出演しています。

パンプくんは、この徹子の部屋が出演最後で引退になりました。

人間でいうと70歳くらい!徹子さんも、可愛い~可愛い~可愛い~と絶賛でした!!

この猫を癒す手がたまりませんね。

猫と共演に対して、猫をずっと飼っていたので、猫は隅っこでかくれたりするから絶対無理だろう~と思っていたそうですが、パンプくんは天才でほとんどNGもほとんどなかったそうです。

猫好きの佐藤健さんと共演で良かったですね。

劇中の名前は、キャベツといいます。

そして、話題になっているのが、パンプくんが、キャベツ巻をしています。

「キャベツ巻」とうのは、猫の顔にタオルをまいた状態のことで、「キャベツ」からきているものだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコタローとプチロー!猫好き画像をご紹介させていただきました。

猫もとても幸せですね~

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
【佐藤健】ヒカキン猫のお城プレゼントの購入先や価格は?
佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査
佐藤健のCM衣装!docomo5Gの着用の服のブランドはどこ?
【恋つづあさチャン動画】佐藤健の胸キュンシーン!ロケ地もご紹介
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
恋つづ10話|佐藤健の着用コート!千鳥チェック柄のブランドはどこ?最終回
佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数
佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】
佐藤健のツンデレ画像100選!恋つづ動画の天堂先生のイケメンシーン総まとめ
佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
恋つづ7話ロケ地|遊園地の場所はどこ?全制覇メニューの乗り物やキスはどこで
【恋つづ9話】佐倉七瀬(上白石萌音)の衣装!黒レースワンピースのブランドはどこ?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です