勢喜遊の両親!父親の名前は之彦でドラマー!母親はシンガー?顔画像は?

こんにちは、ままいっちです。

キングヌー勢喜遊さんの両親(父親、母親)について調べてみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

キングヌー勢喜遊さんの両親(父親・母親)について

キングヌー勢喜遊さんの父、母について調査してみました。

どんな方なのでしょうか?

勢喜遊さんの父親

父親の名前は、勢喜之彦さんといいます。

高校を卒業し東京へ行くか悩んでいた時にも、背中を押してくれています。

参考:輝く阿南人より

勢喜遊さんの父は、「若い頃、ミュージシャンを夢みて東京に打って出た経験があり、26歳で諦めて徳島に帰ってきた」そうです。

「自分の夢を息子に託したい」と背中を押されました。

 

色々な情報によると、父親はドラマー、母親はシンガーという情報をよく見かけました。

こちらの魅惑のラテンミュージックのブログに調べると掲載がありました。

引用元:https://cin12shoes.exblog.jp/17880388/

その中に、勢喜之彦Timbales)と記されていました。

調べてみると、ラテン音楽で良く使われるドラムの名前だそうです。

・BANDA DE MiYUM

結成から11年徳島を代表とする9人編成のブラジリアン(ラテン・バンド)と書かれていて、名前が同じで徳島県で活動されていますので、勢喜遊さんの父親ではないかと思います。

しかし、バンド名なのか?BANDA DE MiYUMで調べると、動画は出てきますが、こちらの方なのか?は不明です。

顔画像など断定できるものがありませんでした。

スポンサーリンク

勢喜遊さんの母親

掲載記事に、勢喜美由紀さんとあり、(chorus&vocal)とありましたので、遊さんの母親ではないかと思っています。

もしそうであれば、一緒にバンドを組まれているのですね。

情報ではシンガーとありますし、ほぼあっているようにも感じますが、どうなのでしょか?

どんな方なのかはわかりませんが、パンフレットの2番目に映ってる方の中にいらっしゃるかもしれませんね。

また追記させていただきます(公表はされていませんので確実ではありません)

まだ、勢喜遊さんも27歳(2020年4月現在)で若いので、両親も40代~50代だと思うので若い方だと思いますね。

 

情報がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

キングヌー勢喜遊の父親、母親は?名前は?両親はドラマーとシンガー?

をご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

勢喜遊の学歴!高校はどこ?幼少期や小学校・中学校時代のエピソード
キングヌー勢喜遊の結婚!妻の白藤ひかりは妊娠ってあるの?お腹はポッコリ?写真画像や動画も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です