【古川琴音の家族構成】両親(父親・母親)が中国人はデマ!兄弟や姉はいる? | Mamaicchi

【古川琴音の家族構成】両親(父親・母親)が中国人はデマ!兄弟や姉はいる?

2018年からデビュー女優として大活躍されている古川琴音さん。

そんな、古川琴音さんの家族について調べてみました。

今回は、【古川琴音の家族構成】両親(父親・母親)は中国人の噂!兄弟や姉はいる?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

古川琴音の家族構成

出典:https://www.instagram.com/harp_tone/?hl=ja

古川琴音さんの家族構成はこちらになります。

  • 父親
  • 母親

弟と姉について、SNS上ではいると情報がありました。

そうすると、5人家族になります。

スポンサーリンク

古川琴音の両親(父親・母親)は中国人の噂は?

古川琴音さんのご両親(父親・母親)について調べてみました。

出典:https://www.instagram.com/p/CLlt8pLhIyO/

古川琴音さんの父親と母親が中国人ではないか?と噂されていました。

理由は、古川琴音さんが中国語がとても上手いので、「両親が中国人ではないか?」という噂が広まっていたようです。

話題になっている中国語の動画はコチラになります。

古川琴音さん、2020年のドラマ「この恋あたためますか」では、リ・スーハンという中国出身役でコンビニの同僚として登場しています。

古川琴音さんの両親は中国人ではない

古川琴音さんが中国語がとても上手なので、ご両親が中国人ではないかと憶測が広がったようです。

しかし、古川琴音さんの親は日本人だということがわかりました。

中国語が上手だったのは、中国語を猛練習していたそうです。

  • 沢山練習しセリフを録音して、それを聞いて練習するのを繰り返していた

また、事務所のオーデションに挑戦したときに、特技のジブリッシュというデタラメ語を相手に伝えるゲームをしていたようですね。

中国語ジブリッシュも得意だったようですね。

とても中国語が上手なので、噂になったことはわかる感じがしますね。

スポンサーリンク

古川琴音さんの父親の趣味はお寿司を握ること

古川琴音さんの父親について調べてみました。

2018年11月9日の「anan」でお父さんが握るお寿司が絶品と、エピソードを語り、お寿司の画像も載せています。

出典:https://ananweb.jp/news/201791/

  • 趣味なんですけど、見た目も本格的
  • ちゃんと白衣を着て握ります

とても写真から見ても、白衣も着て握っているこだわりもあり、とっても美味しそうなプロのような握り方ですね。

また、反抗期も思春期にはなかったようですが、父親に1週間だけピリピリした態度をとって、お父さんの調子がおかしくなったエピソードがあります。

1週間だけ、お父さんに対してピリピリした態度を取ってしまう時期がありました。

そしたら、なぜかお父さんの調子が悪くなってきて、ひとりで部屋にこもってお酒を飲むようになって。

これはヤバイと焦った記憶があります(笑)。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

父親の趣味がお寿司で、そういうことからも日本人だということもわかりますね。

スポンサーリンク

古川琴音さんの母親

古川琴音さんの母親について調べてみました。

母親については、古川琴音さんの小さい時について語っているエピソードがありました。

子供の頃から人の笑顔が好きだった。

「お母さんがよく私の子供の頃の話をするんですが、(古川が)転んだとき、周りのお母さんたちが笑うと、何回でも転ぶ子だったみたいです」。

引用元:https://hochi.news/articles/20190201-OHT1T50141.html

とても無邪気な幼少期のことを語られています。

また、最近ハマっているのはガーデニングだそうですね。

出典:楽天book

今、実家のお庭が雑草だらけで、すごく無法地帯なんです(笑)。

だから、実家のお庭を理想的なお庭にしたくて、いろいろ調べているところです

自然に育ってきた植物の美しさを活かすハーブが多くて、整いすぎてなくて、お花もたくさん咲いているような、ターシャ・テューダーのお庭を目指しているようです。

お母さんも、こういうお庭を娘と一緒に楽しめたら嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

川琴音の兄弟や姉はいる?

古川琴音さんの兄弟については、「古川雄輝」さんが名字が同じや、似てるということから兄妹ではないかと噂されていました。

調べてみると、兄や弟ではありませんでした。

医師である父の仕事の都合で7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに移り住んで3年計11年間を海外で過ごしている

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki

古川雄輝さんは、幼少期から海外で生活されているようですので、古川琴音さんは日本で生活されているので違いますね。

また、実際に弟やお姉さんについてはSNS上で、いるという情報がありましたが、それ以上のことはわかりませんでした。

また情報があれば追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

【古川琴音の家族構成】両親(父親・母親)は中国人の噂が!兄弟や姉はいる?

ご紹介させていただきました。

反抗期もなく育ち、お寿司を白衣を着て握るお父さんの姿を想像すると、とてもアットホームな家庭で育った感じがしますね。

これからの活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です