京本大我の御朱印帳はどこ?櫻木神社の場所や価格は?訪れた神社もご紹介

京本大我さんが御朱印を求めて、神社を紹介されていました。

京本大我の御朱印帳はどこの?櫻木神社の場所や価格は?訪れた神社

ご紹介させていただきます。

【京本大我】すね毛が毛深い!腕毛も濃くて全身脱毛をした噂も!?画像
スポンサーリンク

京本大我さんの御朱印帳は櫻木神社の御朱印帳

京本大我さんのお気に入りの御朱印帳は、櫻木神社の御朱印帳になります。

御朱印帳の価格は?

http://sakuragi.info/archives/5450

櫻木神社のHPより:http://sakuragi.info/archives/5450

櫻木神社の場所は千葉県にあります。

スポンサーリンク

 

京本大我さんの御朱印の場所

・阿佐ヶ谷神明宮

阿佐ヶ谷神明宮の御朱印を頂きたかったそうです。

季節で変わる数量限定のレア物だそうです。

東京都杉並区、JR阿佐ヶ谷駅より徒歩2分にある厄除の神社、阿佐ヶ谷神明宮!

皇室の御祖神であり、太陽神でもある天照大御神(アマテラスオオミカミ) をお祀りしています。

 

御朱印帳には、こちらも紹介されていました。

・広島護国神社

・和歌山県 恵運寺

京本大我さんの御朱印帳には、こちらの神社の御朱印もありましたよ。

・法雲寺

そして人目みたい伝説の三種の宝の場所として・・・

是非、行ってみたいですね!

6年前から取りつかれて回った神社仏閣は約50ヶ所だそうですね。

見返すと、その場所の景色や香りが読みがえってくるそうです。

本当に好きなんですね。

スポンサーリンク

京本大我さんの御朱印への思い

京本大我さんの御朱印への思いがあります。

今年デビューしたばかりだけども、下積で10何年あって・・・

おじいちゃん、おばあちゃんが近くの神社にいって、「デビュー僕ができますように」というのを、本当に毎日、毎朝行ってくれていたそうです。

京本さん自身の中でも、お寺とか神社が身近に感じるようになったそうです。

御朱印ていうものが、人生の支えになっているというくらい大切な存在だそうですね。

スポンサーリンク

京本大我さんが絶対欲しい御朱印がある

京本大我さんの神の領域というほとの神社はこちらになります。

三徳山三佛寺になります。

1300年以上前から神聖な霊場だそうです。

役の行者が法力で岩屋に投げ入れたと言われるお堂でこの名前がついた。

断崖に建つ姿は荘厳。本尊が蔵王権現であることから「蔵王殿」と呼ばれていたそうです。

三徳山三佛寺の場所

とても過酷な道のりでした。

生半可な覚悟では、たどり着けないという、なんとも過酷な場所でした。

そこから2時間かけてついに・・・

体力にも自信がないし、ネガティブなところをこの一日で改めたいと気合いを入れて挑んでいました。

なかなか、行けない神の領域でしたが、登りきり、感動しましたね。

ちなみに御朱印の場所は、下にあるそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

京本大我の御朱印帳はどこの?櫻木神社の場所や価格は?訪れた神社もご紹介

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【京本大我】すね毛が毛深い!腕毛も濃くて全身脱毛をした噂も!?画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です