【宮田俊哉の家族構成】母親は美人で姉はネイリスト!父親や弟は?顔画像も

【宮田俊哉の家族構成】母親は美人で姉はネイリスト!父親や弟は?顔画像も

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん!

宮田俊哉さんは、お母さんのことが大好きで、マザコンレベルの仲良しで話題になっています。

そういう宮田さんのご家族について調べてみました。

今回は、【宮田俊哉の家族構成】母親は美人で姉はネイリスト!父親や弟は?顔画像も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

宮田俊哉さんの家族構成のまとめ

宮田俊哉さんの家族構成

  • 父親
  • 母親
  • 姉(1歳年上)
  • 宮田俊哉さん

5人家族になります。

エピソードも交えてみていきましょう。

スポンサーリンク

宮田俊哉さんの母親はジャニーズ好き

出典:https://news.livedoor.com/article/image_detail/18925798/

2021年2月に放送の【ダウンタウンなう】で宮田俊哉さんは母親が大好きなコトを告白されています。

そしてネットでは、その愛の深さから【マザコンなのでは?】と噂になっているんです。

宮田俊哉さんの母親の顔画像は?

コチラが宮田俊哉さんの母親です。

年齢は2019年で50代という情報があります。

服装や、カチューシャ姿から、とても若い感じの母親で、顔画像はわかりませんが、美人で可愛い方のような感じがします。

お母さんはジャニーズがとても大好きということで、その中でもKinki Kidsの堂本光一さんのファンだそうです。

宮田俊哉さんのジャニーズ入りのキッカケは母

宮田さんは、13歳の中学生でジャニーズに入所していますがジャニーズ事務所に履歴書を送ったのも母親でした。

『あなたはジャニーズで生きていくんだからね』と言われて。今こうしてジャニーズとして生きているから…。やっぱお母さんすごいなと思って…」と、母親を尊敬されています。

宮田俊哉さんは母親にマザコン?!

宮田俊哉さんはマザコンという噂があります。

とても、母親が本当に大好きなようで、番組内でもエピソードを語られて驚かれていました。

宮田俊哉さんのマザコンの噂のエピソード

  • 週1で家に来て家事をしてくれる
  • いつでも会えるようにお母さんと近所に住んでいる
  • 事務所の先輩・中居正広との酒の席で3軒目に誘われたが、翌日母親との約束があったため断った

先輩との飲み会でも、翌日の母親との約束も優先し、「基本、お母さんを優先してしまうんです」という宮田さん。

結婚したい相手のことを「お母さんが『あの子はやめなさい』って言ったらどうします?」と質問でも、

宮田が「やめますね」と即答されていました。

また、お母さんが言ったことをやってきて、今まで間違いだったことは一度もないそうです。

お母さんが「パンチパーマあてなさい」って言ったらどうすんの?

「一回やってみますね」と宮田さんは言って、信頼度と愛情もスゴかったです。

20歳まで母親が決めた髪型にしていた

20歳くらいまでは、母親のアドバイス通りの髪型にしていたという宮田さん。

母親の好きな、堂本光一の写真を渡されて、母の言う通り「この髪型にして」と、美容院に行っていたようですね。

また、彼女とのデートの約束をしていて、ほぼ同時期にお母様から「会いたい」って連絡がきたら、どっち優先します?との質問にも「お母さん」だそうで、想像以上に母親が大事で大切なようですね。

スポンサーリンク

宮田俊哉さんの父親

宮田俊哉さんの父親について調べてみましたが、情報があまりありませんでした。

ただ、実家がお金持ちという噂が出回っていましたが、その根拠となるものはありませんでした。

スポンサーリンク

宮田俊哉さんの姉

宮田俊哉さんのお姉さんについて調べてみました。

コチラが宮田俊哉さんの姉になります。

名前:宮田菜月

 

生年月日:1987年5月1日

 

年齢:33歳(2021年2月現在)

 

職業:ネイリスト

とても綺麗な方ですね。鼻筋が宮田さんとソックリです。

2021年現在は、年齢が33歳ではないかと思われます。

下の表で、0歳の記載で1987年5月1日で、Twitterの掲載日が弟の宮田俊哉さんの誕生日(1988年9月14日)と一日違いになるようです。

そうすると、姉と弟の宮田俊哉さんとは1歳違いになるようですね。

スポンサーリンク

姉はネイリスト

姉の菜月さんはネイリストになります。

・2015年に自宅サロンをされています。

ネイリスト歴11年とベテランの腕をもっていることから、

2018年半年働いていたサロンを辞めて、現在は「MiMi NAIL TOKYO」をオープンされています。

MiMi NAIL TOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前1-8-24 175番館別館303

姉もアニメ好き

そして、宮田俊哉さんはアニメオタクとして有名ですが、お姉さんもアニメ大好きなようです。

スポンサーリンク

宮田俊哉さんの弟

宮田俊哉さんには弟がいてます。

2013年にが成人式を迎えるようで、2021年現在では28歳でしょうか。

顔は情報では、元ジャニーズJr.の真田佑馬さんに似ているそうです。

画像で想像してみても、とてもイケメンな弟だと推測できますね。

スポンサーリンク

まとめ

【宮田俊哉の家族構成】母親は美人で姉はネイリスト!父親や弟は?顔画像も

ご紹介させていただきました。

関連記事はこちらから

【玉森裕太の家族構成】母親は美人で父親の職業も!弟の達也は経営者で顔画像は?
【ボス恋】玉森裕太はバイクの免許証を持ってる?イケメンのスクーター画像も
【玉森裕太】細マッチョで筋肉が凄い!腹筋や背中の画像まとめ
【グランメゾン東京】平古祥平シェフの俳優は誰?玉森裕太のイケメン画像と筋肉が凄い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です