アンガールズ田中の家族!両親の父親や母親の若い頃や兄弟も【画像】

アンガールズ田中の家族!両親の父親や母親の若い頃や兄弟も【画像】

こんにちは、ままいっちです。

アンガールズ田中さんの家族について

両親の父親や母親の若い頃や馴れ初めは?兄弟

実家についても、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の家族

アンガールズ田中さんの家族構成は父親(弘)さん、母親(三枝子)さん、兄(克典)さん、アンガールズ田中卓志さん、弟(順)さんになります。

アンガールズ田中さんは3人兄弟の真ん中になります。

そして、祖父、祖母がいらっしゃいます。

アンガールズ田中さんの父親

アンガールズ田中さんの父親の名前は、弘(ひろし)さんです。

結婚する前の若い頃は、地元の広島のマツダに勤務されていました。

現在は、農家をされています。

アンガールズ田中さんの母親

アンガールズ田中さんの母親の名前は三枝子さんといいます。

結婚する前は、大阪で看護師をされていました。

現在も可愛い印象がありますが、当時もとても可愛いですね~

アンガールズ田中さんの兄弟

・アンガールズ田中さんの兄の名前は、克典さんといいます。

職業は、病院の脳外科で看護師をしている

弟の名前は、さんといいます。

職業の詳細はわかりませんでしたが、アンガールズ田中さんより5歳年下だそうです。

スポンサーリンク

アンガールズ田中さんの祖父、祖父

アンガールズ田中さんの祖父の名前は久一さんといいます。

年齢は96歳

祖母の名前や顔画像はわかりませんでした。

現在も96歳で畑仕事をされているようです。

とても足腰が丈夫そうで、素晴らしいですね。

スポンサーリンク

アンガールズ田中さんの両親(父親・母親)の若い頃の馴れ初め

アンガールズ田中卓志さんの、父、母の馴れ初め(出会い)が紹介されていました。

37年前にお見合いで出会ったそうです。

当時は、三枝子さんの積極的なアプローチだったそうですよ。

そして、弘さんが「結婚しようや」というプロポーズもあり、結婚することになります。

遠距離恋愛を実らせ結婚されました。

弘さんは広島のマツダで就職、三枝子さんは大阪で看護師をされているので、とても遠い遠距離恋愛になりますね。

そして三枝子さんは弘さんのことを自分から積極的にアプローチされているので、とても惹かれていたので嬉しかったと思います。

スポンサーリンク

結婚37年目で夫婦の愛を確かめたい

結婚37年目になるアンガールズ田中さんの両親

最近、弘さんの気持ちが離れていないか心配という三枝子さん。

弘さんの気持ちを確かめることになりました。

37年前にプロポーズされた思い出の場所は黄金山だったそうです。

とても夜景も綺麗でロマンチックな場所ですね。

そして、弘さんの気持ちを確認されました。

「お父さん、こんな私でも好きですか?」

父の弘さんは、「好きじゃ」と即答

「37年間、私と付き合ってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えられました。

なんだか、見ていて感動しました。

そして、母の三枝子さんが、年齢を重ねても可愛かったです。

スポンサーリンク

アンガールズ田中さんの実家

アンガールズ田中さんの実家はとても大きくて有名です。

広島県上下町にあり、広大な土地で農家を営んでいるようです。

とても山奥にあります。

その土地には30種類以上の野菜を育て、鶏も飼っています。

まさに自給自足ですね。

リビングにはツバメが巣を作ったりしています。

とても、アットホームなご家族の中で、アンガールズ田中さはノビノビ育った感じがしますね。

スポンサーリンク

まとめ

アンガールズ田中の家族!両親の父親や母親の若い頃や馴れ初めは?兄弟も

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【アンガールズ田中】2014~2019年現在の髪の毛は薄毛になった?検証画像はこちら
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です