奥村美香は売名行為?志村けんの最後の女性に反論!ネット批判で病む?!

奥村美香は売名行為?志村けんの最後の女性に反論!ネット批判で病む?!

こんにちは、ままいっちです。

志村けんさんに、最後の女性として奥村美香さんが掲載されています。

その記事の内容や、奥村美香さんの反論や、売名行為とも噂されています。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

奥村美香さんが「最後の女性」と掲載され告白

奥村美香さんが女性自身に掲載された記事が話題になっています。

記事の掲載は以下になります。

「けんさんが新型コロナウイルスに感染したと報じられたときは、本当に驚きました。私、けんさんが入院する前日までLINEをしていたんです。

3月19日のLINEは既読になりましたが、返事がありませんでした。いつもはLINEをするとすぐ返事がきていたので、変だなと思いました。

でも、映画のお仕事が忙しいのかもしれないと思っていたんです。そうしたら、25日に陽性で入院しているというニュースが流れてきて。嘘だと思って、すぐにLINEをしました。でもいつまで待っても返事がなく、とうとう既読にすらならなくて……

入院後は家族とさえ面会できなかった志村さんが、最後の最後に連絡を取り合っていた奥村さんと報じられています。

そして、「最後に心を許していた女性がいたのです」と掲載されています。

その女性が、グラビアやラウンドガールとしても活躍するモデル・奥村さんだと女性自身が報じています。

●LINEが流出

「知り合ってから1年くらいかな。『もう、会うのはやめよう』と思うほどのケンカになったことがあったんです。でも1カ月ほどしたら、けんさんから《元気ですか?》とLINEがきて。

最初は無視したのですが、何度もくるので気になってしまって。また、会う約束をしました。

でも1カ月ぶりに会ったとき、けんさんが雑誌で女性とのツーショット写真を撮られていたんです。

なので『(その女性とは)何もなかったんですか?』と聞いたら、けんさんは『だって最近、おまえと会ってなかったからなぁ……。(彼女は)2人くらい、いるよ』と言っていました。私は『あれだけ売れている人だし、仕方ない』と思いました。でもやっぱりショックを受けたことがありました」

初めて会ったのは、2年半前。食事会で意気投合したこともあり、すぐに2人の関係は深いものとなっていった。

「多いときで、週に3回会うこともありました。《来週はこの日とこの日、空いてます》とLINEを送ると、けんさんは《じゃあ全部》と返してきたりして。

・昼間に会うときも顔を隠さず、普通の人と同じ。

・けんさんはいつもそう。いっさい、隠さないんです。

・麻布十番で手をつないで歩いたり、肩を組んで歩いたこともありました。

●子供がほしいと言っていた

けんさんは『結婚はまだ諦めてはいないんだよ』『子供がほしい』と話していました。

『結婚しようと思った人はいないんですか?』と聞いたら『好きな人はいたけど、なかなか両思いにならなくてさ』と言って……。

2018年、麻布十番を女性と歩く志村さんとして、NEWポストセブンで掲載がありました。

この画像は奥村さんかどうかはわかりませんが、足の画像で確認すると上の画像はO脚で、奥村さんは綺麗な美脚ですね。

現在、奥村さんが志村さんの彼女として話題になっているので、疑われてしまいますが、全く違う女性の画像だと思います。

とてもスタイルが良く、可愛い女性ですね。

●付き合わないか?と誘われる

『福井の温泉で年越ししようと思うんだけど、付き合わないか?』とも誘われました。私は実家に帰ることになっていたので行けなかったのですが、『けんさんは、ほかに誘う人がいないのかな……』と思いました」

「けんさんは、お母さんのことをよく話していましたね。

『おれのお母さんは優しくて、とてもいい人だった。もっと、そばにいてあげればよかった』と……。

お母さんのことを話しながら、涙ぐんでいたこともありました。そんなけんさんだから、私の母のことも気づかってくれたのかな。

●志村さんに母を紹介する

一昨年の12月に私が母の誕生日サプライズがしたくて、けんさんに『母親を紹介したい……』とダメ元で聞いてみたことがありました。

そうしたら『いいよ!』と即答して、麻布十番にある高級なおすし屋さんを予約してくれたんです。

当日になって『今日は収録が押していて、もしかしたら行けないかも』とけんさんから連絡があったのですが、結局、収録を早めに切り上げて時間ピッタリにきてくれました。

でも、その日のけんさんは本当に体調が悪そうでした。お酒もまったく飲まず、ノンアルコールビールだけ。30分ほどで帰っていきました。

実はけんさん、翌日は定期検査の日だったそうです。私たちは高級なおすしを食べられるだけでも大満足だったのに、私の母のためにかなり無理をしてくれたんだと思います。

どちらにしろ、志村さんとのインスタも掲載されていました。

掲載の記事を抜粋させていただきましたが、真実はわかりませんが、奥村美香さんの反論は下記になります。

スポンサーリンク

奥村美香さんの反論

「ただ、奥村さんは4月7日、自身のインスタグラムストーリーで『女性自身』の記事に反論

「お騒がせしてすいません。マスコミにハメられました。ただの飲み友達です。最後の女じゃないです、ラインも、流出されました。家では無く衣装部屋で、他の人もいました。2時間インタビューされてません。数分しか話してません。話がかなり盛られています。もうなにも信じられません。」

これ訴えられる レベル酷過ぎる マスコミの出世、お金儲けに利用されました。病みます。

コメント見てないけどめちゃ悪口書かれてそうで怖いです。。五分ぐらい話して載るなんて一言も聞いてないし顔も出るなんて聞いていないです、、、」

ヤフーニュースコメント見てすごく病みました

けんさんより私が亡くなった方がよかったです。

こんな形で知らない人からボロボロに言われるとは思いませんでした。

マスコミの売上げを伸ばす為に私が利用された、騙された私が悪いです。ごめんなさい。

と掲載記事について語っていらっしゃいます。

とても、女性自身の記事には赤裸々に綴られていますが、実際は飲み友達だったということなど、記事とは違っているとのことですね。

心が病んでいるらしく、事実と違う記事なら、とても悩んでしまいますね。

スポンサーリンク

奥村美香さんのプロフィール

 

名前:奥村 美香(おくむら みか)

生年月日:1988年3月25日

年齢:32歳(2020年4月現在)

経歴

関西テレビ「芸能界煩悩CUP」

MXTV「内村さまぁ~ず」

TBS「ジョブチューン」

TBS「山里と100人の美女」

NTV「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」

NHK 「SHIBUYA DEEP A」

SNSでは売名行為との噂も?ネットの反応は

志村さんはシャイな人だったから、こうやって出てこられるとなぁ…。
しかもベラベラ喋るし…。
いろんな意味でビミョーです。

ウチら一般人には
ドリフであったり 志村動物園であったり…
そういう思い出だけでいい。
誰を好きだったかとか
それは志村さんとその人だけの話でいい。
ホントのプライベートなとこは
もうそっとしてあげて欲しい。

証明する人がいないので本当かどうかまでは存じませんが、そんな詳細にべらべら喋らず、本当に志村さんのことを思う気持ちがあるのなら、そっと胸に閉まっておくべき。
勝手に記事にされてしまったような事ではなければ、こういう売り方は良くない。

売名行為ではないとは思いますが、掲載記事に行き違いがあった感じがとてもしました。

スポンサーリンク

志村けんさんの関連記事はこちらから

志村けんの生い立ち!幼少期からドリフ弟子入りまで!家族の父や母について【画像・金スマ】

志村けんの元恋人の顔画像!大滝裕子と馴れ初めや35年の破局の真相は?

志村けんの麻布十番の行きつけ店は?もつ鍋「あべちゃん」場所をご紹介

志村けんのタバコの銘柄は?自宅での大好きなお酒の画像!

氷川きよしと志村けんの共演した番組は?過去にケーキサプライズのエピソードも

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です