鈴木杏樹の体調不良の理由は?不倫で逃げた?ネットの声殺到! | Mamaicchi

鈴木杏樹の体調不良の理由は?不倫で逃げた?ネットの声殺到!

鈴木杏樹さんが、文春報道とタイミングよく、「オールナイトニッポンMUSIC10」を欠席されたようです。

鈴木杏樹さんは本当に体調不良だった?

ネットでは逃げたとの厳しい意見殺到

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

鈴木杏樹オールナイトニッポン体調不良で欠席

2020年2月5日、水曜日パーソナリティを務めるニッポン放送「オールナイトニッポンMUSIC10」(月~木 後10:00~11:50)を体調不良のため欠席しました。

代演は同局のひろたみゆ紀アナウンサーが務めたそうです。

 

オープニングは、ひろたアナの「2月5日水曜日『オールナイトニッポンMUSIC10』」とタイトルコールで番組がスタート。

続けて「こんばんは、ニッポン放送のアナウンサーのひろたみゆ紀です」とあいさつし

「『オールナイトニッポン MUSIC10』水曜日鈴木杏樹さんが担当ですが、今夜は杏樹さん体調不良のため、私がお送りしてまいります。どうぞよろしくおねがいします」と欠席理由を伝えたそうです。

 また、放送とほぼ同時に更新された番組公式ツイッターでは

「こんばんは。『オールナイトニッポンMUSIC10』今夜も始まりました。本日、鈴木杏樹さんは体調不良につきお休みを頂きます」と改めて説明し「代演はニッポン放送・ひろたみゆ紀アナウンサーです。音楽のリクエストはいつも通り 10@1242.com でお待ちしております」とメッセージ。

 「なお、本日のツイッター当番も体調不良につき、放送中の曲目案内もお休みを頂きます。放送曲目は番組終了後にまとめてお伝えします」とし「ご不便をおかけします。みなさま、季節柄、調子が優れない時はお医者さん等に御相談下さり、どうぞ気をつけてお過ごし下さい」と呼びかけた。

同日に報道がありました。

所属事務所が「ラジオ局と相談の上、やめさせていただくことになりました」と報告した。

「MUSIC10」の継続有無について、事務所は今後協議の上で判断するとしている。

スポンサーリンク

不倫発覚で体調不良?

よりによって、昨日の文春報道から、タイミング悪すぎて、体調不良なので驚きましたね。

本当の理由はどうなんでしょうか?

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫はいつから?道頓堀ものがたり共演がきっかけ?画像

スポンサーリンク

ネットのコメント

ネットのコメントも残念な声と、出てきてほしかった!とか色々な意見がありますね。

ピンチをチャンスだと捉えて番組で弁明すべきだったと思っています。
都合のいい体調不良で逃げたと思われてしまいますよ!
ホント、残念です。

鈴木杏樹が不倫か、化けの皮が剥がれたね。
体調不良って、、相棒の奥さんの方がよっぽど体調不良だと思うけど。

夫と死別した可哀想な未亡人思いきや、
不倫相手と堂々と手を繋いでお日様の下を歩ける神経。

彼女の行動を見ていると、亡くなった旦那さんとは意外と仮面夫婦だったのかとも思えてくる。

旦那さんが危篤状態でも番組を気丈に勤め上げたと絶賛されてたけど、死病に冒されている旦那さんをアメリカに残したまま日本で仕事続けてたという事実。

今までは全てが善意で解釈されていたけど、鈴木杏樹って実は怖い女なのかもね。

ただでさえクリーンなイメージだった杏樹さんが不倫ってだけでかなりイメージダウンなのにそのうえ逃げるような事をするなんて。
余計にイメージが悪くなると思う。
謝って済む話ではないけど、逃げないで謝罪した方が今後の為にも良いと思うけど。

政治家や芸能人は
都合が悪くなると
タイミング良く
体調不良になったり
入院したりするね!
ちゃんと説明出来るように
早く体調が良くなるといいですね!

体調不良という事にして逃げているなら逆効果だと思う。不倫の報道が事実なら逃げないで謝罪するべきだし不倫が事実ではないと言うならとことん反論するべきだと思います

うーん。。
ここは逃げずにいつも聴いてくれるファンを大事にすべきでは?体調不良て。。
記者会見とかしちゃうと、余計に大事になる。

イメージってあるし、これからの仕事の為にも。
元医師の財産もあるだろうけど、そんなの簡単に底をつく。

女優としてやっていきたいのであれば、
謝罪しなきゃ、、

ま、不倫なんて当事者の問題だから、
どーでもいいけどね。

日本人はこういうネタにすぐ飽きるから、とりあえずは逃げておくのが得策ってことですね。
変に喋って重箱の隅をつつかれても面倒だし、取材者に挑発されて逆ギレなんてことになったら致命傷になりかねませんからね。
ま、そういうことです。
言ってしまえば彼女の現在の価値がその程度だということでもある。
東出級の「悪人」じゃないと、いまやもう叩き甲斐がない。

スポンサーリンク

まとめ

ネットの声では、逃げたって声が多かったですね。

本当に体調が悪いのかもしれませんが、タイミングが良すぎましたね。

詳細は追記させていただきます。

関連記事はこちらから

喜多村緑郎は鈴木杏樹の不倫謝罪文を考案?!アイツ言動に反省なし?

喜多村緑郎と貴城けいは結婚8年目の破局?!鈴木杏樹は離婚を期待し不倫に?

喜多村緑郎と貴城けいは仮面夫婦で仲が悪かった?鈴木杏樹と不倫暴露

喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫はいつから?道頓堀ものがたり共演がきっかけ?画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です