【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?

【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?

芦名星さんの訃報がありました。

ドラマや映画などでも大活躍中の芦名星さんが、お亡くなりになりました。

お仕事は順調だったと言われていて、なぜ自ら命を絶ったれたのでしょうか?

今回は、【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?

ご紹介させていただきます。

芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査
【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!
【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ
スポンサーリンク

芦名星さんの訃報

女優の芦名星さんが自宅で36歳の若さで亡くなられました。

所属事務所は「自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見しました。

死因については現在調査中です」としている。

2020年9月14日発売「プレイボーイ」グラビアに登場され、「フラッシュ」では下着姿披露もされていたようです。

なのに、突然の報道で何があったのでしょうか?

詳しい死因については、現在調査中ということです。

スポンサーリンク

芦名星さんは三浦春馬さんとブラッディ・マンデイで共演

芦名星さんは、三浦春馬さんと「ブラッディ・マンデイ」で共演されていました。

こちらは、三浦春馬さんのドラマ初単独主演作でもある「ブラッディ・マンディ」にもなります。

Season1は2008年10月11日~12月20日まで

Season2は2010年1月23日~3月20日まで放送されました。

今月2020年9月21にTBSのCSチャンネル「TBSチャンネル」で一挙放送予定で、また「ブラッディ・マンデイ シーズン2」も22日に一挙放送予定となっているそうです。

スポンサーリンク

三浦春馬さんと共演だったブラッティマンディ自殺原因と関係ある?

ブラッティ・マンディに出演されていた芦名星さんが亡くなり、三浦春馬さんも7月に自ら命を絶ちまました。

ブラッティ・マンディで共演されていて、春馬さんの亡くなった事と、何か心理的にも関係があったのでしょうか?

偶然とは思いますが、自殺で亡くなる芸能界の闇が深すぎる感じがします。

Twitter

三浦春馬さんと共演のブラッティ・マンディだったことから、驚きの声が多数あります。

非公開アカウントが発見される

芦名星さんの非公式のインスタグラムのアカウントが発見されました。

ネットニュースの記事では

https://news.yahoo.co.jp/articles/ d4dcd804f0dcd4c4876e9c757c06c9269909dbad

《いっぱいありすぎて悩みます。

ドラムもやりたいし、アクションのお芝居もやりたい。

それに最近は日本酒も勉強中です。一度やり始めるととことん突き詰めたい人で、例えばネイルは10年以上ずっと自分でやっているんです。あとは手紙を書くことも好きで、お礼状なんかは絶対に手書きにしていて。便箋も和紙から選んだりしています》

と公式でSNSをやっていなかった芦名星さんは、自ら命を落とすことすら想像もできないほど、“未来”を語っていたそうです。

三浦春馬さんの四十九日にこちらの投稿を行いました。

また、共演した三浦春馬さんに向けたかと思うような記述もあったそうです。

《私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ》  との投稿と併せて「なんどでも 笑おう なんどでも 泣こう」とメッセージを添えている。

 また、三浦春馬さんの四十九日の翌日である9月5日には、 《そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。 ふつーに会いたいょ(泣き顔の絵文字)》  

やはり、この文章を読んでいると三浦春馬さんの影響もとても大きかった感じもしますね。

数日前からご両親も連絡が取れないと自宅に訪れているようなので、何かご両親も心に深く思い悩む事があった事を感じていたかもしれませんね。

コロナで相談できる相手もいらっしゃらなかったのかと感じます。

芸能界で若くて亡くなる方が多く、悲しいです。

スポンサーリンク

小泉孝太郎さんとの破局説

ドラマで共演され、小泉孝太郎さんと熱愛報道がありました。

熱愛報道は2019年のことになります。

ドラマで共演で出会う

芦名星さんと小泉孝太郎さんは、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で共演し、2019年1~3月期のドラマ「グッドワイフ」で再び共演し、親密な関係になったのではないかと報じられていました。

おそらくこのドラマの共演で、交際に発展したのでは?と言われています。

2019年に熱愛報道も

2019年5月に週刊誌にツーショットのデート画像を掲載されていることからも、熱愛関係にあった可能性は高いと見られています。

双方の事務所が「プライベートについては本人に任せております」と肯定も否定もしなかったことから、交際は事実とされていました。

女性セブンは、ゴールデンウィークの最終日、東京の湾岸エリアで小型犬を連れて散歩する2人の姿をキャッチ。

散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

孝太郎と芦名の仲睦まじい姿は、当時は何度も目撃されていた。

東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは昨年4月中旬のこと。常連客は当時の取材に対し、「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」と語っていた。

https://www.news-postseven.com/archives/20200914_1595536.html/2

小泉孝太郎さんとは破局?

小泉孝太郎さんとは、2020年に破局疑惑が浮上していたようです。

そんな2人の〝破局疑惑〟が浮上したキッカケは、8月25日発売の写真週刊誌『FLASH』

 

芦名はここで、はじめての本格グラビアに挑戦し、下着姿を惜しげもなく披露している。

 

この仕事に、ネット上から《ランジェリーショット… 孝太郎はOKしてるの?》

 

《こんな写真出すなんて、孝太郎と別れたのか?》

 

《孝太郎と別れたから、グラビア仕事解禁したのかな…?》

 

《孝太郎はこういうの許すの? 別れたの?》

 

https://myjitsu.jp/archives/130305

破局原因は報道によると、写真週刊誌『FLASH』のグラビア挑戦だったようで、結婚するのでは?とも噂がありました。

破局されていたとすると、こちらが原因だったかもしれませんが、今回の死因の原因にもなったのでしょうか?

スポンサーリンク

芦名星さんのプロフィール

名前:芦名星(あしな せい)

本名:五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日:1983年11月22日

年齢:36歳(2020年9月現在)

出身地:福島県

身長:165㎝

事務所:ホリプロ

趣味:筋トレ、ラーメン食べ歩き、アウトドア、英会話、ドライブ、スポーツ、音楽鑑賞、書道と多彩な趣味を持つ。

芦名星さんの経歴

中学卒業後に上京し、高2でスカウトされます。

2002年モデルとしてデビューし、ファッション雑誌「CanCam」(小学館)「PINKY」(集英社)などに登場ました。

2003年TBS系ドラマ「Stand Up!!」で連続ドラマ初レギュラー出演

 

2013年NHK大河「八重の桜」

 

2018年テレビ朝日系「相棒season17」

 

テレビ朝日「仮面ライダー響鬼」「信長のシェフ」

 

2010年に映画化もされた「猿ロック」

 

三浦春馬のドラマ初単独主演作でもある「ブラッティ・マンディ」にも出演

 

2016年5月にはNHKFMシアター オーディオドラマ「尋ね人」にて主演

 

2020年テウスの船

スポンサーリンク

まとめ

芸能界で若く命を絶つ方が多く、本当に悲しいですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事はこちらから

芦名星のペアリングは?三浦春馬のせかほしの指輪のシグネットリング?調査
【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!
【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です