橋本マナミの出産する産婦人科病院はどこ?妊娠中で子供(赤ちゃん)の性別は?

橋本マナミの出産する産婦人科病院はどこ?妊娠中で子供(赤ちゃん)の性別は?

橋本マナミさんが妊娠中の報告があり出産されましたね。

とても嬉しいですね。

橋本マナミの出産する産婦人科病院はどこ?

調査してみました。

スポンサーリンク

橋本マナミさんの妊娠報告

 
この度、赤ちゃんを授かりました。
 
安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。
 
出産予定は、7月末頃を予定しております。
実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。

こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。

2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな。

体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 
ブログより
 
 

おめでたが分かったのは、結婚直後の2019年12月上旬だということです。

体調不良が続いたことから病院へ行ったところ、妊娠初期と告げられたそうです。

「妊娠が分かった時、うれしいという気持ちと同時に新しい命が宿っていることに感動して泣きました」と予期しなかった喜びを語る。現在は少しふっくらしたおなかに時折手を当て、ひと足早くママの顔になって元気に生まれてくることを願っている。

2020年2月27日スポニチ

2019年11月27日に結婚報告から、本当にすぐに妊娠されていましたね。

2016年11月には「酵水素328選」のPRイベントに出席したときにも、本気の婚活宣言をしたときがありました。

同製品でダイエットに成功したという橋本は、「痩せて気持ちも前向きになれたので婚活宣言します」

男性のターゲット層は「30代~70歳未満で、包容力のある人がいいです。

月収は100万円くらいで私も稼ぎます。

子どもも2~3人欲しいので、来年12月には結婚して、再来年には妊娠していたいと話していました。

橋本マナミさんは、妊活宣言されて、本当に有言実行になりましたね~凄い

おめでとうございます!!嬉しいです♡

橋本マナミ結婚|妊娠でお腹ぽっこり?デキ婚・妊活宣言もアリ?!画像

スポンサーリンク

橋本マナミさんの出産される産婦人科はどこ?

橋本マナミさんは、どこで出産されるのでしょうか?

産婦人科については、明かされていませんが、最近キンタローさんの出産の病院に行かれていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キンタローさんの娘さん、ちびキンちゃんに会ってきたよ🥰可愛すぎた💓 @kintalo_ 母子ともに元気そうでよかった😊 #生後2週間 #新生児 #かわいい

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

出産された病院は、東峯婦人クリニックになります。

産後ケア、分娩、婦人科もあるクリニックになります。

東峯婦人クリニックHP

〒135-0042 東京都江東区木場5丁目3−10

キンタローさんも、助産師さんのサポートがある中で、宿泊しながら安心してペースを掴む事ができたと喜ばれていました。
 
こちらの病院も候補に入れられているかもしれませんね。
 

 

芸能人が多く出産される人気の病院は?

・愛育病院

・山王病院

・聖路加国際病院(せいるかこくさいびょういん)

が多くあげられています。

山王病院は芸能人が多選ぶ産婦人科でもあり、山田優さん、松島菜々子さん、上戸彩さんも選んだ東京都港区赤坂にある産婦人科です。

具体的には、病院は公表されていません!!

こちらの3つの病院も候補に入っているのでしょうか?

また情報がわかれば追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

橋本マナミさんのお腹ぽっこり画像

橋本マナミさんは、結婚報告頃のインスタもお腹がぽっこりしていた感じもしていました。

やはり、妊娠がわかったのが、1ヶ月後早かったのですね。

さんま御殿でも妊娠説が話題になっていました。

2019年12月ブログ投稿

2020年1月さんま御殿出演

2020年2月投稿インスタ

2020年7月末頃出産だということなので、現在妊娠4ヶ月頃になるのかと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご報告です。この度、赤ちゃんを授かりました。 安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。 出産は、7月末頃を予定しております。 実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。 こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。 2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな。 体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

お腹も目立ってきてますね!

かわいい赤ちゃんとても楽しみですね!

性別はもうわかるでしょうね。どっちかな?

露出することも多いお仕事なので、妊娠されていたんだと思うと、頑張ってたんだな~と感じました。

今の時期、とても大切な時期なので、風邪などひかずに気をつけてほしいですね!!

スポンサーリンク

橋本マナミさん出産

追記

橋本マナミさんが無事、2020年7月2日に第一子の男の子を出産されました。

今朝無事に元気な男の子を出産しました!
早朝から陣痛が一気にきて病院に行き、
その後数時間でのハイスピード出産でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご報告です。 今朝無事に元気な男の子を出産しました! 早朝から陣痛が一気にきて病院に行き、 その後数時間でのハイスピード出産でした。 出産はなんの問題もなく母子共に健康です💕スーパー安産でした😊 予定日はまだ先だったので、昨日までリモートで生放送に出演したり、もう少しゆっくりできるかなと思ってた矢先のことだったので、正直びっくりしました。 しかし、主人も偶然立ち合える日にちで、担当の先生もいらっしゃる時間帯だったので、絶妙なタイミングで出てきてくれた息子には感謝感謝です。 これからは主人と力を合わせて愛情いっぱいに育てていきます。 お仕事のほうは体調をみながら復帰を考えていますのでまたそのときは宜しくお願い致します。

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

安産だったようで、本当に良かったですね~

また、ご報告が楽しみですね!

スポンサーリンク

橋本マナミさんのプロフィール

名前:橋本マナミ(はしもと まなみ)

2012年橋本愛実から橋本マナミに変更

旧芸名:細川 愛実(本名)

生年月日:1984年8月8日

年齢:35歳(2020年2月現在)

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

スリーサイズ:86-60-88

デビュー:1997年

事務所:アービング

業務提携:ハーモニープロモーション

スポンサーリンク

関連記事はこちらから

橋本マナミのエステサロンの場所はどこ?キャロリーヌでマタニティケアも?画像

橋本マナミ結婚|妊娠でお腹ぽっこり?デキ婚・妊活宣言もアリ?!画像

【さんま御殿】橋本マナミ妊娠中でお腹がぽっこり?妊娠説がSNSで話題!画像

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です