【さんま御殿】橋本マナミ妊娠中でお腹がぽっこり?妊娠説がSNSで話題!画像 | Mamaicchi

【さんま御殿】橋本マナミ妊娠中でお腹がぽっこり?妊娠説がSNSで話題!画像

2020年1月28日放送の「さんま御殿」に出演に橋本マナミさん!!

SNSでは橋本マナミさんの衣装をみて、妊娠説が話題になっていました。

お腹はぽっこりしてる?

妊娠してる?

妊娠されていると報告が!!

画像で検証してみます。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

橋本マナミさんのお腹ぽっこり?妊娠説を画像で調査

さんま御殿での橋本マナミさんがお腹がぽっこりしてると話題になっていました。

画像で見てみたいと思います。

橋本マナミさんは妊娠してるのかな~?

どうでしょうか?

橋本マナミさんのインスタにも、やはりコメントされている方もいらっしゃいました。

もしも妊娠しているとすると旦那さんと結婚されてから、一緒に同棲して1年目と語られているので、そろそろ妊娠もあり得るかもしれませんね?

今後が楽しみです。

スポンサーリンク

橋本マナミさんのお腹大きい?妊娠?ネットの声

橋本マナミさんのお腹ぽっこり画像は?

橋本マナミさんの最近3ヶ月さかのぼって、インスタで確認してみました。

2020年1月17日投稿

2020年1月3日投稿

2019年12月7日投稿

2019年11月28日投稿

3ヶ月間さかのぼってみました。

少しお腹が大きいといえば大きい感じもしますね。

橋本マナミさんはグラビアとかも出てるので、お腹は写真集でもお腹は普段出てない印象なので、もしかすると嬉しいo報告もあるかもしれませんね~

スポンサーリンク

橋本マナミさんの元彼はミニマリスト

さんま御殿での元彼や旦那さまについても語られていたのでご紹介させていただきますね。

捨てられない人の橋本マナミさん!!

昔の彼氏はミニマリストだったようです。

ほとんど家に何もない人だったといいます。

服を3着しか持たない。

元彼が家に遊びに来たとき・・・

橋本マナミさんは逆に家には海外で買ってきた置物ものとか、ガラクタもいっぱいあるんですよね~

それを見て嫌だったのか、次に来た時にゴミ袋を持ってきて物を捨てようとしたそうです。

そういう失礼なことをされて!!と語る橋本マナミさん

元彼に、もう結婚はないな!!言われそうです。

すごいショックだったそう

スポンサーリンク

橋本マナミさんの旦那さんと同棲1年目

現在の橋本マナミさんの旦那さんとは、結婚してから同棲して1年目だそうで

元彼のように、家を見て引かれても嫌だし、言われたら嫌だから・・・

それで喧嘩になっても嫌だから、

一度も前の家には連れてきたことがなかったそうです。

食べ物は捨てるけど、服とか雑誌とか、目の届くところに何でもあってほしい

そうですよ~

よれよれの下着も置いてる~こともで爆笑でした。

サンマ御殿にはよれよれの下着を履いているということで、安心したそうですね~

スポンサーリンク

橋本マナミさん妊娠

おめでたが分かったのは、結婚直後の12月上旬。体調不良が続いたことから病院へ行ったところ、妊娠初期と告げられた。周囲の祝福を受け、新婚の幸せを実感していた頃、赤ちゃんを授かる大きな喜びが加わった。

 スポニチ本紙の取材に「妊娠が分かった時、うれしいという気持ちと同時に新しい命が宿っていることに感動して泣きました」と予期しなかった喜びを語る。現在は少しふっくらしたおなかに時折手を当て、ひと足早くママの顔になって元気に生まれてくることを願っている。

スポンサーリンク

まとめ

橋本マナミさんの「サンマ御殿」のお腹ぽっこりしてる?妊娠説を調査してみました。

しかし、いつも綺麗な橋本マナミさん!

何でも話してくれるから好感度がもてました^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

橋本マナミさんの結婚報告!関連記事はこちらから!

橋本マナミのエステサロンの場所はどこ?キャロリーヌでマタニティケアも?画像

橋本マナミの出産する産婦人科病院はどこ?妊娠中で子供(赤ちゃん)の性別は?

橋本マナミ結婚|妊娠でお腹ぽっこり?デキ婚・妊活宣言もアリ?!画像

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です