【顔画像】倖田來未の家族構成!父親の職業は建設業で母親はエステ経営者 | Mamaicchi

【顔画像】倖田來未の家族構成!父親の職業は建設業で母親はエステ経営者

歌手として活躍し、年々美しさが増している倖田來未さん。

妹はmisonoさんで姉妹とっても仲良しですね。

倖田來未さんの両親(父親・母親)はどんな方なのでしょうか。

また、職業についても調べてみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

倖田來未の父親

倖田來未さんの父親のご紹介です。

父親の顔画像は、妹のmisonoさんの結婚式の時などにも、インスタグラムにも投稿されていました。

出身は長崎県の方のようです。

妹のmisonoさんのブログで、父方の祖父が結婚式のパーティの次の日に亡くなったので長崎まで行ったと語っており判明しています。

とても優しそうな感じのお父さんですね。

倖田來未さんの父親はとっても優しかったそうで、子供の頃からほとんど怒られたことがないとバラエティー番組で語っていたとか。

父親の職業はダンプの運転手?

倖田來未さんの父親ですが、噂されている職業はこちらです。

  • ダンプカーの運転手から建設業の経営者

ダンプカーの運転手から、建設業の経営をしているそうです。

こちらのYouTubeでも倖田來未さんの父親が経営されている会社のダンプと紹介されています。

信憑性はどうかわかりませんが、ここから「倖田來未 父親 ダンプ 建設業」と言わているようです。

また、会社名はコウダ建設KODA建材・神田機材という情報があります。

倖田來未さんの実家は「京都府京都市藤森」ということがネット上で出回っており、父親がもし建設業を経営しているとすると、京都市に会社の場所があるかもしれませんね。

検索すると京都市伏見区では、噂されている名前の会社がありました。

しかし、こちらも倖田來未さんの父親の会社かどうかは不明です。

スポンサーリンク

倖田來未の母親

倖田來未さんの母親のご紹介です。

倖田來未さんの母親も、妹のmisonoさんのYouTubeに出演されています。

年齢は、2020年12月2日で還暦を迎え60歳になります。

倖田來未の母親の職業

倖田來未さんの母親は、エステサロンを経営しエステシャンをされています。

エステサロンの名前は「美來夢」(Belum)です。

母親はエステシャンとしては、2020年11月末で終了されています。

本日をもちまして サロンワーク終了致しました。(一部抜粋)

さてさて今後のあたくしは と申しますと

12月2日で還暦を幸せなスタートをきることができそうです

今後は会社の経理仕事をしながら 趣味に生きて行こうとおもっております。

引用元:2020年12月1日ブログ

https://ameblo.jp/be-lum/entry-12641345999.html

その後は、会社の経理をしているようです。

サロンの場所は?

サロンの場所ですが、ホームページやブログには住所が記載されていません。

しかし、2021年12月17日に大阪市北区曽根崎新地の堂島北ビルの4階から出火する出来事があり報道され判明しています。

その時に、倖田來未さんの経営している母親のエステサロンもそのビルにあったのです。

しかし、被害は出てなかったようです。

実は出火があった4階の真下、3階にmisonoの母親のエステ店『美來夢』が入っているのだ。

事件があった前日にも店のインスタグラムでは客への感謝の言葉を載せている。火災後にネットで検索してみると、今は臨時休業となっているようだ。

「幸いにも倖田さんとmisonoさんのお母さんのお店には、人的な被害は出ていないようです。

しかし上で大勢が亡くなるほどの規模の火災ということもあり、消防もハシゴ車で消火していたので、真下の3階もとても営業できる状態ではない」(全国紙記者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d399ac571f92b7166240004f56a627c672bad00f

サロンのコンセプト

白を基調とした落ち着いた店内は、おくつろぎいただける空間になっているようです。

また、お客さまのご要望に合わせてカウンセリングから施術をご提案されています。

頭からつま先まで、360°貴方の美をご提供するトータルサロンのようです。

スポンサーリンク

倖田來未の妹

倖田來未さんの妹は、歌手、バラエティタレントで活躍しているmisonoさんです。

  • 名前:misono(みその)
  • 本名:神田美苑(かんだ みその)
  • 生年月日:1984年10月13日
  • 出身地:京都府京都市伏見区
スポンサーリンク

misonoの旦那

misonoさんの旦那はロックバンドHighsidのドラムのNosukeさんです。

  • 名前:Nosuke
  • 本名:中村 真之介(なかむら しんのすけ)
  • 生年月日:1989年7月16日

11歳からドラムを始め、岩田ガンタ康彦氏に師事。

16歳からバンドやシンガーソングライターのレコーディング、ツアーのサポートドラマーとして活動しています。

バンドHighsidEのドラムとしても活動中です。

misonoと結婚

2015年から交際がスタートし2017年にmisonoさんと結婚しました。

結婚式は2017年7月15日、16日の2日間にわたり4か所で「お・も・て・な・し・婚」を行っています。

  1. バージンロードin電車 ※参列者は、姉、オトン、オカン、おばぁちゃん、甥っ子のみ
  2. 挙式inサンリオピューロランド
  3. 披露宴inパセラリゾート
  4. 結婚パーティーin Party on

と、2日間にわたり4つの会場で行われました。

司会は田村淳さんという贅沢な演出をされました。

しかし、misonoさんとNosukeさんは2017年7月から、婚姻届けを提出していない事実婚を開始していたようで、その後、18年9月13日に入籍します。

事実婚時から別居生活だった

また、事実婚のときから、別居婚していることを明かしています。

misonoの一目ぼれをきっかけに交際に発展したが「結婚を前提に同棲(どうせい)し始めたら、じんましんができたりとか。

家族であっても旅行中は『1人で待ってるね』みたいな感じな人なので」と他人と暮らすことにストレスを感じてしまうタイプだという。

そこで、婚約の時点で「事実婚か別居婚か週末婚か、寝室別々が希望」と提案。

Nosukeは「最初に言われたときはズタボロに傷つきました」と振り返ったが

「現在は親切心からの提案だと受け取っています」とし「僕は(別居婚)してもしなくてもいい派なんで、どっちの意見もわかる。

misonoがしたいんだったらしようみたいな感じです」と妻の気持ちを尊重した。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20220112-AXYJLL333VEQLEMSJBPESVU5AI/

旦那のNosukeは癌に

Nosukeさんは2018年12月16日、精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病していることを公表。

同18日に左睾丸の摘出手術を受けたことを自身のブログで報告していました。

2019年3月10日、自身のブログを更新し、「今日退院予定です」と報告しました。

倖田來未の祖父母

倖田來未さんの祖父母のご紹介です。

倖田來未さんは、祖父母の影響で3歳の時から日本舞踊を始めているそうです。

祖父は、尺八の師匠、祖母は琴の先生だったそうです。

倖田來未の旦那

倖田來未さんは2011年12月23日にロックバンドの「BACK‐ON」のKENJI03さんと結婚しました。

  • 名前:KENJI03
  • 本名:栗山健二(くりやま けんじ)
  • 生年月日:1984年9月25日

KENJI03さんは、倖田來未さんより2歳年下で、母親が台湾人、父親が日本人のハーフになります。

また、日本語、英語、中国語が話せるそうです。

倖田來未さんとKENJI03の出会い

倖田來未さんとKENJI03さんは、妹のmisonoさんがバンド・BACK-ONとコラボレーションした2011年1月から2月に出会っています。

「春くらいから仲良くしていただくようになりました」

倖田來未さんが、楽曲を作って欲しいとお願いしたところから交流が始まり、交際に発展したそうです。

初めて付き合う「年下彼氏」だそうです。

「かわいらしくて子ども心を忘れない、ピーターパンみたいな人

私より音楽をたくさん知ってるし、尊敬できる部分がたくさんあります。器の広さを見ると、年齢は関係ない」

と言っていました。

プロポーズは同居している自宅で「出会って3ヶ月目に一緒にいようって言われて、赤ちゃんを授かったときに改めて」と嬉しそうに告白されました。

結婚は出会ってすぐに意識したようで、「何年も何年もお付き合いしてもなかなか絆が生まれない人もいれば、彼とは一瞬で絆が生まれて結婚しない理由がなかった」そうです。

結婚時は妊娠していた

結婚結婚を発表し、その3日後に妊娠8週目であることを発表されています。

倖田來未の子供

倖田來未さんの子供の情報はこちらになります。

 

第1子:2012年7月16日 長男誕生

 

上記の画像や名前など公表されていませんが、ネット上では「かいり」や「りんたろう」という名前や画像が出回っています。

第2子は中絶

また、倖田來未さんは出産から3カ月後には歌番組に復帰して、まもなく妊娠されたようで2人目は残念ながら諦めることに決心されています。

「本人もまさかと思ったようですが、出産後にまた妊娠したんです。

本人はかなり悩んだらしく、前回の妊娠ではコンサートツアーを延期させるなど周囲にすごく迷惑をかけていたので、『完全に私の不注意でした。可哀想やけど、このコを産むのは諦めます』と言って、中絶することを決めました」

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_548/

とても落ち込まれていたようですが、気丈夫に振舞っていたとも。

「かなり落ち込んでいましたので『これが尾をひいて、却って仕事に影響が出るのでは?』と危惧する声もあったんですが、そこはプロ根性を見せて現場では何もなかったかのように振舞ってました。

現在は子供さんも成長され、仲良くされているようです。

スポンサーリンク

まとめ

倖田來未さんの家族構成についてご紹介しました。

倖田來未さんのご両親もとてもパワフルな感じの印象を受けました。

益々綺麗になっていく倖田來未さん、今後もご活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です