【2022最新】内藤秀一郎の歴代彼女は合計3人!現在の恋人も調査?画像 | Mamaicchi

【2022最新】内藤秀一郎の歴代彼女は合計3人!現在の恋人も調査?画像

「仮面ライダーセイバー」で主人公の神山飛羽真役に決まった、内藤秀一郎さん。

髪型もとても注目されていて、イケメンの方ですね。

これだけのイケメンなので、噂になっていた彼女について調べてみました。

【2022】内藤秀一郎の歴代彼女は合計3人!現在の恋人も調査?画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【2022】内藤秀一郎さんの歴代彼女は3人!

内藤秀一郎さんは、とってもイケメンでスタイルやセンスも良く、かっこいい方ですね。

過去に噂になった女性が3人いらっしゃいました。

内藤秀一郎さんと噂になった方はこちらの方になります。

・齊藤 英里さん

・新垣莉生さん

・大和田南那さん

3人の方とは、どんなことが噂になっていたのかを見ていきましょう。

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんの歴代彼女:噂の1人目:齊藤 英里さん

内藤秀一郎さんの彼女として噂されているのが、齊藤 英里さんでした。

https://twitter.com/eri_saito529

名前:齊藤 英里(さいとう えり)

生年月日:5月29日

テレビ朝日「M 愛すべき人がいて」奈緒役にも出演されていました。

 齊藤 英里さんとは、2017年7月23日~9月23日の10回真夏のオオカミくんには騙されないシーズン2に出演し、内藤秀一郎さんと斎藤英里さんとカップルが成立されました。

Twitter

「オオカミくんには騙されない」は、2017年2月18日からインターネットテレビ局、AbemaTVで配信される日本のリアリティ番組で「ガチで恋愛をしたい女子高生」を主人公に、男性陣を顔合わせ、デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組になります。

この番組で、最終的には内藤秀一郎さんとカップルが成立されました。

Twitter

のちに内藤さんは「えりちゃんとはまだ、付き合うことはできないけど、これからもっと知っていければいいな」と気持ちを伝えていました。

とても内藤さん自身もこの番組のご縁にも感謝されていました。

友達には戻ったようですが、メンバーとの出会いも感謝されていて想い出に残ったようです。

話合いの結果、破局

ただ、交際については後日、ツイッターに報告がありました。

内藤さんは「友達として仲良くしていこうってことになりました!」と報告されていています。

お友達にになり、交際はされていないようです。

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんの歴代彼女:噂の2人目:稲垣莉生さん

内藤秀一郎さんの噂の彼女2人目は、元E-girlsの稲森莉生さんです。

2人が噂になったのは、SNSでの写真です。

指輪が同じではないかと噂に

・同じ洋服(内藤さんの洋服を着ている?)

と噂になっていました。

その画像がコチラ!

指輪は全く同じかどうかは定かではありませんが、注目されていました。

指輪は2017年5月掲載のインスタくらいから、この指輪はつけられている感じがします。

同じものかは不明ですが、指を変えて指輪は2019年~も時々にしていますね。

 

洋服も「似ている、着回ししている」と話題になっています。

内藤さんの洋服を見てみると、ポケットがついています。

稲垣さんの洋服にはポケットがないし、内藤さんの洋服が同じかというと、違う感じもしますね。

素材も稲垣莉生さんの洋服は、光沢があるようにも思えますし、どうなんでしょうか?

服装に関してもポケットがあったり、指輪も同じとも言いきれません。

そして、内藤秀一郎さんの話題の洋服は、真夏のオオカミくんには騙されないでも2017年8月19日のツイッターにも投稿され着用されている姿を映しています。

その時は、エリさんと話題になっていた時で「真夏のオオカミ君には騙されない」の番組収録中でもあったので、どうなんでしょうか?

しかし、火のないところに煙は立たないともいいますように、2人は何かしらの糸を持って交際を匂わせていた可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんの歴代彼女:噂の3人目:大和田南那さん

内藤秀一郎さんの彼女として噂されているのが、大和田南那さんになります。

https://mdpr.jp/interview/detail/1736755

名前:大和田南那(おおわだ なな)

生年月日:1999年9月15日

年齢:20歳(2020年7月現在)

出身地:千葉県

所属事務所:エイジアプロモーション

大和田南那さんは2018年1月28日から3月25開始した「真冬のオオカミくんには騙されない」シーズン3に出演していました。

内藤さんの出演は、シーズン2で一つ前の出演になります。

そして、内藤秀一郎さんと同じ事務所にもなります。

 

大和田南那さんは、インタビューで内藤さんの事について語っています。

今までの男性メンバーでカッコいいなと思う人は誰ですか?

内藤秀一郎くん(「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演していたメンズモデルカッコいいなと思ったけど視聴者としては「絶対“オオカミくん”だろ」ってなるのに、実際そこにいたら絶対好きになっちゃうだろうなって思いました(笑)。

余裕ある感じがカッコよく見えちゃって。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1736755

 

そして、「イマっぽTV」に初出演の南那ちゃんで、同じ事務所の内藤秀一郎さんと出演を多くされていました。

コチラは番組の企画で観覧車に2人で乗った時のシーンです。

実際に大和田南那さんは顔を赤くしていて、非常に良い雰囲気でした。

マタカッコいい発言もありましたし、そういったコトから2人は付き合っているのではないかと話題になったわけですね。

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんの現在20212021年彼女は?

歴代彼女としては、斎藤英里さん、稲垣莉生さん、大和田南那さんが噂されていましたが、現在の彼女の噂はなさそうです。

噂の歴代彼女としても話題になっていましたが、実際は彼女かどうかわかりませんでした。

では、内藤秀一郎さんの現在2021年の彼女はいてるのでしょうか?

インスタを見てみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📸📸📸 . . #camera #札幌コレクション #ありがとう

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だら〜

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

インスタを見ても、現在は指輪もはめる回数も少ないし、彼女はいないのかもしれませんね。

これだけのイケメンの内藤さんなので、もしかすると彼女は他にこっそりいてるかもしれませんが、その時はまた情報があれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんのプロフィール

https://www.instagram.com/p/BV9z9VPl6UO/

名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)

愛称:しゅうくん

生年月日:1996年5月14日

年齢:24歳(2020年7月現在)

出身:埼玉県さいたま市

血液型:A型

身長:183センチ

所属事務所:エイジアプロモーション

学歴:埼玉県立羽生第一高等学校

Twitter:@syuichiro05141

インスタ:https://www.instagram.com/syuichiro_naito/

内藤秀一郎さんの経歴

新着情報

「仮面ライダー」シリーズの新作が「仮面ライダーセイバー(聖刃)」に決まり、主人公の神山飛羽真(かみやま・とうま)を演じることになりました。

2017年には「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演。

2018年に放送されたドラマ「星屑リベンジャーズ」(AbemaTV・メ~テレ)

2019年2月にスタートしたSNSドラマ「僕なら、泣かせたりしない」

6月にNHKで放送された「腐女子、うっかりゲイに告る。」

12月に公開された映画「午前0時、キスしに来てよ」などに出演した。

出身高校はどこ?

埼玉県立羽生第一高等学校を卒業されています。

とても楽しそうな高校生活の感じがしますね!

これだけカッコイイ内藤さんなので、高校でもモテモテだったかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【2021】内藤秀一郎の歴代彼女は合計3人!現在の恋人も調査?画像

今回は噂になった彼女?のご紹介させていただきました。

内藤さんは、本当にイケメンなのでこれから噂になる彼女や本名情報があれば、追いかけていきたいとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です