【嶋佐和也】結婚してる?彼女は中野キャバ譲の噂や好きなタイプも!画像 | Mamaicchi

【嶋佐和也】結婚してる?彼女は中野キャバ譲の噂や好きなタイプも!画像

ニューヨークの嶋佐和也さんは、結婚されているのでしょうか?

嶋佐和也さんの彼女や結婚の噂について調査してみました。

今回は、【嶋佐和也】結婚してる?彼女は中野キャバ譲の噂や好きなタイプも!画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

嶋佐和也さん結婚してる?

嶋佐和也さんを調べてみると、「結婚」ということが調べられています。

実際結婚しているのかと調べてみましたが、結婚はしていません。

では、なぜ結婚ということが調べられているのか考えられる事は、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマに出演されていて、結婚ということが調べられ要る可能性もあります。

また、ファンの方がやはり結婚されているのか気になり調べられていた可能性がありますね。

では、彼女はいるのでしょうか?噂も含めて調べてみました。

スポンサーリンク

嶋佐和也さんの彼女はいる?

嶋佐和也さんに彼女は現在いるのでしょうか?

調べてみると、過去に「キャバ譲」と付き合っていたとう情報があります。

キャバ嬢名刺や財布を紛失ハプニングも

2020年1月に財布を紛失されています。

その時に、キャバ嬢の名刺や、難波秘密倶楽部の会員証も紛失され、キャバクラ、風浴には行っていることが分かっています。

大阪で財布を無くしました。
 
大阪でロケがありそのあと夜飲みに行き、ホテルに帰って来た時に財布が無い事に気付きました。

 
財布の中には現金3万円、1万3千円分当選した年末ジャンボミニ、帰りの新幹線のチケット、免許証、保険証、クレジットカード2枚、エポスカード、家の鍵、どっかの社長やキャバ嬢の名刺、日高屋の割引券、TWICEのファンクラブ会員証、難波秘密倶楽部の会員証などが入っていました。
 
 
行ったお店に連絡したり紛失届を出したりしましたが戻ってこなかったようです。
 
「酔っ払って道端に落としてしまったのでしょう、やっちまいました」と掲載されています。
 
引用元:https://ameblo.jp/newyork-shimasa/entry-12568699748.html
スポンサーリンク

キャバ嬢とは付き合っていた

中野のキャバクラ譲と付き合っていたことを暴露されいます。

出典:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/105362

2020年9月8日にライブ配信プラットフォーム『Mildom』にて、鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)がMCを務める『鬼越トマホークゲームチャンネル』で、鬼越トマホークの同期であるニューヨークの(嶋佐和也、屋敷裕政)2組が参加されました。

『龍が如く 極』をプレイす大盛り上がりの実況配信となりました。

そのゲームを進行中に、ファンから「ニューヨークさんはキャバクラ行きますか?」という質問がありました。

「最近は行ってないねぇ」と話すものの、坂井がキャバクラにまつわるエピソードを語りだします。

デニス・植野行雄や嶋佐らと行った中野のキャバクラで、ぼったくりに遭ったという坂井。

「最悪だったなあ」と悔しがっていたところ、「嶋佐だけずっと黙ってて、ぼったくりキャバの女の子と連絡先交換してて、のちに付き合うっていう……」と、衝撃的な展開があったのだとか。屋敷も「何やその話!」とツッコみ、爆笑します。

引用元:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/105362

現在はその彼女と継続中なのかどうかはわかりませんが、やはりお付き合いはされていたようですね!

嶋佐和也さんの彼女のタイプは?

 
嶋佐和也さんの彼女タイプを調べてみました。
彼女のタイプ
  • TWICEのツウィ
  • 外国人彼女が欲しい
とうことを、語っていることを発見しました。
 
では見ていきましょう。
スポンサーリンク

嶋佐和也さん彼女のタイプはTWICEのツウィ

嶋佐 和也さんの好きな女性のタイプは、TWICEのツウィさんとうことをTwitterで語っています。

好きなタイプ:TWICEのツウィ

とても綺麗な方で可愛い&美人を兼ね備えていますね。

女性にも人気のある顔立ちの方で、とても理想が高い感じがしますね。

スポンサーリンク

嶋佐和也さんはTWICEが大好き

嶋佐和也さんは、TWICEの熱狂的なファンです。

2019年10月30日の「TWICEのライブに行ってきました☆」より、とてもTWICEが好きでファンクラブに入会されているほど、大好きです!

僕はTWICEが大好きです☆
 
どのくらい好きかと言うとファンクラブに入っています☆
 
先日同じONCEのとにかく明るい安村さんと後輩の作家2人と一緒にTWICEのワールドツアーを観に幕張メッセに行ってきました☆
 
本当に最高でした☆
 
本当みんな可愛すぎて、綺麗過ぎて、曲も良過ぎてマジ神でした☆
 
ミナちゃんがステージで歌う姿も観れてヤバかった〜☆
 
引用元:https://ameblo.jp/newyork-shimasa/entry-12540760779.html
タイプはツウィさんでも、全員が大好きなんですね。
 

度々コンサートなども行かれていますよ。

スポンサーリンク

嶋佐和也さんは外国人彼女が欲しい!

嶋佐 和也さんは、「芸人話術なら外国人女性をナンパして口説けるのか?」とうYouTube動画を公開されています。

こちらが動画になります。

とても英語が堪能で、高校卒業後、神奈川大学経済学部に進学し、大学生の時に、カリフォルニアに1ケ月程度の短期留学を経験されていて、英語が堪能です。

そして、動画の中でも「外国人の彼女が欲しいんだわ」と言っています。

こちらの動画では、片っ端から外国人にアプローチしナンパしていて、タイプなど関係なしの感じでしたが

TWICEのツウィさんも、台湾出身のアイドルで外国人になるので、外国人彼女の理想像は近いのではないでしょうか?

そして年下タイプになる可能性もありますね。

どちらにしても、ハードルが高い理想だということが判明しました。

嶋佐和也さんのプロフィール

名前:嶋佐和也(しまさ かずや)

 

生年月日:1986年5月14日

 

年齢:33歳(2020年12月現在)

 

ボケ担当

 

立ち位置は向かって左

 

出身地:山梨県富士吉田市

 

身長:168cm

 

体重:58kg

 

血液型:O型

 

東京NSC15期生

高校は地元の山梨県立吉田高等学校を卒業し、高校卒業後は神奈川大学に進学します。

大学時代は4年間牛丼屋でアルバイトをしていたのですが、アルバイト中にお客さんから指名手配犯に間違われ警察に通報されたことがあるというそうです。

嶋佐和也さん父親が芸人になりたかった影響で、大学卒業後はお笑い芸人になる為に、東京へ。

そして東京NSC同期の屋敷裕政さんと2010年にコンビを結成します。

スポンサーリンク

まとめ

【嶋佐和也】結婚してる?彼女は中野キャバ譲の噂や好きなタイプも!画像

ご紹介させていただきました。

嶋佐さんはキャバ譲の話をしてくれていたように、今後、彼女ができたら、自ら暴露してくれそうですね!

応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です