【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ? | Mamaicchi

【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ?

竹内結子さんが2020年9月27日に訃報の知らせがありました。

今回は、【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ?

をご紹介させていただきます。

【竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション!
【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因?
【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
スポンサーリンク

竹内結子さんの訃報

出典:https://www.yomiuri.co.jp/national/20200927-OYT1T50103/

突然の竹内結子さんが亡くなられました。

女優の竹内結子さん(40)が27日未明、東京都渋谷区の自宅マンションでぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況から、警視庁は自殺を図ったとみている。

関係者によると、27日午前1時55分頃、竹内さんの夫で俳優の中林大樹さん(35)が、クローゼットの中で首をつった状態の竹内さんを発見し、119番した。遺書は見つかっていないという。

引用元:読売新聞 2020/09/27 19:12

スポンサーリンク

竹内結子さんの他殺説が炎上

竹内結子さんの他殺説がSNS上で炎上しています。

竹内結子さんの亡くなった現状について、現在明らかにされてきていますが、三浦春馬さんと同じ、クローゼットで自殺されたこともあり、ネット上では他殺説が炎上しています。

また、それだけではなく、三浦春馬さんも他殺の疑いがあるのでは?と言われているからです。

憶測にすぎないかもしれませんが、ここまで芸能界で亡くなる方が続くと、世間もそう考えてしまうのはわかる気もします。

スポンサーリンク

旦那の中林大樹さんのwikiに「許さない」の言葉の嫌がらせ?

また竹内結子さんの旦那の中林大樹さんのウィキペディア(Wikipedia)に怪しい書き込みがあったそうです。

SNSでいち早く発見されていました。

こちらが中林大樹さんのWikiになりますが、「私の男に手を出した許さない」と書かれています。

そして、次には言葉が「許さない」に変わっていました。

ウキぺディアは自由に書くことができるサイトになりますが、これを見ると竹内結子さんの死と何か関係するのかとも思ってしまいます。

また「私の男に手を出した許さない」という私の男ということから、女性が書きこんだと思われますね。

とても不気味な感じがします。

そして、こちらのコメントを見ると、何らかの関係があり前触れ?もしくは嫌がらせなどとも受け取れますね。

スポンサーリンク

中林大樹さんのWikiを検証

中林大樹さんのWikiはいったいいつ誰が書いたのでしょうか?

竹内結子さんの警察に通報があったのは午前2時でした。

そして、書き込みが編集履歴からみて0時前に編集されているとも・・・

とても怖いとも話題にもなっていました。

wikiの表示時間がアメリカのUTC設定と判明

予告かと思われる怖いメッセージですが、

実はwikiの表示時間がアメリカのUTCでされているからだったようです。

UTC(協定世界時)」とは、

世界各地の標準時を決めるときの基準となる「世界標準時」のことです。たとえば日本の標準時(JST)は「UTC」よりも 9時間進んでいるため「UTC+09:00」と表示されます。

 

引用元:https://www.724685.com/word/wd140611.htm

つまり、アメリカと日本の時間差は9時間になるので、報道後に記載されていることがわかりました。

また、この書き込みのメッセージは何の為に記載されたのかはわかりませんが、竹内結子さんの訃報から、ひどい嫌がらせとしか考えれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ?

ご紹介させていただきました。

訃報で悲しみの中、混乱させるようなWikiに感情の書き込みは辞めてもらいたいものです。

関連記事はこちらから

【中林大樹の家族構成】兄は12歳年上で姉や両親は?竹内結子の息子は2人!顔画像
【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?
【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因?
【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
【中林大樹の学歴】高校、大学はどこ?小学校、中学校や学生時代のエピソードも
【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です