【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?

【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?

瀬戸大也さんの不倫報道が2020年9月23日に新潮社によって報じられてから、各誌メディアも瀬戸大也さんの飲酒や豪遊ぶり、また新たに韓国での不倫疑惑を報じています。

今回は、【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ!?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?

ご紹介させていただきます。

【瀬戸大也】不倫のリークは誰?ルナ本人の新潮流出説が噂される6つの疑惑
【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
スポンサーリンク

瀬戸大也さんの豪遊ぶりがヤバイ!?

瀬戸大也さんは2017年に飛び込み元日本代表の優佳夫人と結婚されてから、

大手食品メーカーのCMやイベント、テレビ番組に夫婦で出演するなど、スポーツ界を代表する「良き夫」としてもファンからも好感が持たれていました。

今回は新潮の不倫報道で、ホテルから出てきたところを撮られたり、

不倫相手のやりとりが赤裸々に暴露されて、そのことで瀬戸大也さんの裏の顔の実態が明るみに出たことで、イメージがダウンしています。

出典:新潮

また、瀬戸大也さんの不倫報道が2020年9月23日に新潮社が報じた後、

さらに瀬戸大也さんの事が各メディアによって調べられ報じられ、瀬戸大也さんのイメージとは反した豪遊ぶりの私生活が明るみに告白されてきています。

・SNS投稿より韓国で新たに不倫疑惑を告白

 

・六本木や赤坂での半端ない飲酒で豪遊の目撃談

 

・試合直前のパーティーの目撃談

 

・西麻布会員制のバー西麻布「G」でシャンパンを派手に飲む

 

各誌メディアでは、瀬戸大也さんについてあげられています。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

瀬戸大也さんの新たに韓国で不倫疑惑?!

瀬戸大也さんは今回の不倫報道で、韓国でも不貞行為を告発されているようです。

SNSのツイッターの発言より噂されていました。

・インターネット上で暴露する女性が現れた
そんな状況下で、あまりにも衝撃的な展開があった。瀬戸大也と美人CAとの不倫騒動だが、瀬戸大也は美人CAだけでなく、複数の女性たちと不倫関係にあった可能性が出てきたのである。

新たな不倫疑惑は、ジャニーズファンと思われる女性がTwitterにて暴露したことにより浮上した。以下は、不倫疑惑を暴露した女性のTwitterコメントである。

引用元:buzz-plus

瀬戸大也さんは妻の馬淵優佳さんと2017年5月24日入籍されています。

その後、2人の子どもに恵まれました。

第一子:2018年6月26日に女の子誕生

 

第二子:2020 年3月に女の子が誕生

お子さんの妊娠中とコメントであることから、妊娠期間を10ヶ月で計算するとこちらになります。

妊娠期間(10ヶ月で計算)

 

第一子:2017年8月~2018年6月

 

第二子:2019年5月~2020年3月

「最初のお子さんの妊娠中」とコメント投稿があるので、第1子の2017年8月~2018年6月の期間中だと推測されます。

ただ、こちらのコメントが本当かどうかはわかりませんが、瀬戸さんに対しては豪遊ぶりが暴露されていますので、少し疑ってしまいますね。

スポンサーリンク

瀬戸大也さんは豪遊で酒好きだった?

出典:テレビ朝日

瀬戸大也さんの不倫報道から各誌メディアが豪遊していたことを報道されているものをまとめてみました。

こちらになります。

夜の街で六本木・赤坂で豪遊ぶりが目撃される

夜の街で酒量を多量に飲み、自宅に帰らず練習に集中と見せかけ、六本木や赤坂で豪遊していたと報じられています。

不穏な予兆はあった。夜の街では「酒量が半端ない派手なお酒」を楽しむ、豪遊ぶりで知られていた。コロナ自粛中は不可解な動きが目立った。

 

都内臨海部のホテルを拠点に練習場と往復の日々を過ごし、「自宅に帰らず練習に集中していると見せかけていたが、六本木や赤坂での目撃談が多かった」

 

引用元:zakzak

スポンサーリンク

試合直前の夜の豪遊が目撃

2019年8月のアジア大会やパンパシフィック選手権へ向けた調整は万全で、本人も優勝後の取材で「今は追い込む時期」と語っていましたが、試合直前の夜にも飲み会もしていたそうです。

『五輪に集中したい』ということで、練習拠点にもアクセスのよい豊洲のマンションで一人暮らしをしていたと文春は報じています。

また、一方で、瀬戸に近い競泳関係者の間からは「いつか撮られると思っていた」

という声も聞こえてきていたようです。

そして、2020年東京オリンピックに向け、各競技の代表候補が日々、練習に励んでいるこの夏の大切な時期にに夜遊びしている現場を目撃されていました。

「私が彼を見たのは試合直前の夜のことでした。

 

飲食店経営者のバースデーイベントがクラブを貸し切って開催され、彼もそこに顔を出していたのです。キャップを少し目深に被っていましたが、引き締まった体が周りに居る男性たちとはまったく違い、結構目立っていましたよ。

 

VIP席にドカッと座っていて、一緒に居るのも、明らかに競泳界の関係者ではなく、飲食店関係か芸能関係みたいな派手目な雰囲気の人たちでしたね。

 

隣には一緒に来たわけではなく、その会場内で呼ばれた若い女の子たちが座っていて、シャンパンをあけてワイワイ騒いでいました」(同)

 

引用元:biz-journal

会員制の西麻布バーで派手にシャンパン飲む姿が目撃

瀬戸大也さんは、会員制の西麻布界隈でかなり派手にシャンパンを飲んでいる姿が目撃されているようです。

目撃されていたお店は会員制の「G」というバーになります。

「特に西麻布界隈などではよくその姿が目撃されていました。

『G』という会員制のバーによく通っていて、そこのオーナーの紹介で女性と同席することも多かった。お酒も好きなので、かなり派手にシャンパンを飲んでいる姿も目撃されています。その店は他にも陸上競技の代表選手もよく通っていました。

 

引用元:livedoor

 瀬戸さんたち1994年度生まれのアスリートで

野球の大谷(翔平)君、バドミントンの奥原(希望)さんら世界トップクラスのアスリートが多くいるためめ『1994年会』という会を作って多くのアスリートとも交流をしていたそうです。

そういうところから派手な人脈にも繋がりやすかったこともあるかもしれません

さらに2019年の韓国世界水泳で優勝し、東京五輪代表内定第1号となってからは、これまで以上に多くのスポンサーが付き、金銭的にもかなり恵まれた状況に変わっていったと報じられています。

スポンサーリンク

まとめ

【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ!?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?

ご紹介させていただきました。

不倫報道から、さらに豪遊ぶりや女性関係が赤裸々にメディアに報道されていますが、今回の不倫報道で反省しまた活躍してほしいですね。

【瀬戸大也】不倫のリークは誰?ルナ本人の新潮流出説が噂される6つの疑惑
【瀬戸大也】不倫はいつから?2017年の新婚直後にコンパで浮気?!
鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!
【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
瀬戸大也のラブホテルの場所は足立区のホテルシルクで特定?!料金は4600円でリーズナブル
【顔画像】瀬戸大也の不倫(浮気)相手の裏アカウント名が判明?Twitter名はルナ?!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です