【瀬戸大也】不倫はいつから?2017年の新婚直後にコンパで浮気?! | Mamaicchi

【瀬戸大也】不倫はいつから?2017年の新婚直後にコンパで浮気?!

瀬戸大也さんの不倫報道が新潮によって暴露される事態になりました。

不倫現場を撮影され、話題になったのは2020年9月23日にラブホテルに入って行くところを撮影されています。

今回は、【瀬戸大也】不倫はいつから?2017年の新婚直後にコンパで浮気?!

ご紹介させていただきます。

【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?
鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!
【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫報道が発覚

瀬戸大也さんの不倫報道が新潮によって、報道されました。

出典:新潮

ラブホテルに入る前から撮影されている画像がありました。

9月14日午後1時前に自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込み、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場に向かった。

そして新潮によって不倫報道が暴露される事態になりました。

不倫相手は、職業CAでANA勤務ではないかとも情報があります。

名前は新潮のTwitterの情報と、同じ内容の文章コメントをあげられていることから、不倫相手は「ルナ」ということが判明しています。

【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
スポンサーリンク

瀬戸大也さんの不倫はいつから?

出典:新潮

瀬戸大也さんと不倫相手のルナさんとは、いつから不倫関係が続いているのでしょうか?

いつから出会ったのか情報をまとめてみると

・2016年友達からツイッターで飲み会に誘われている

 

・2017年の夏頃からコンパで出会う

 

・2019年2月ツイッターで繋がる

ある競技の元日本代表選手からの妙な動きも報じられています。

2017年のコンパで出会ってから、2019年にはツイートで不満をコメントされていることから、2017年コンパの出会いから、関係が始まっていたかもしれませんね。

出会いについては、こちらになります。

スポンサーリンク

2016年から出逢っていた?

ルナさんと思われるツイッターアカウントに瀬戸大也さんと思われる方とのやり取りがあります。

情報よると、ルナさんのアカウンはこちらになります。

こちらでは。「ダイヤ」と渋谷で飲んでたからくればよかったのにと書かれています。

こちらのコメントの「ダイヤ」は瀬戸さんかどうかは不明ですが、ルナさんのアカウントでの「ダイヤ」という言葉は、瀬戸大也さんではないかとも疑ってしまいますね。

報道では2017年とありますが、そうすると2016年7月頃には出逢っていた可能性もありますね。

2017年末、新婚直後から付き合っていた?

情報によると2017年からだそうです。

「2人がコンパで出会ったのは2017年の夏ごろ、男性サイドから若い子が良いという希望があって若手メンバーを揃えて飲み会したようです。

瀬戸さんの奥さんの妊娠が発覚した2017年末ごろから付き合っていたはず」(女性の知人証言)

出典:週刊新潮

2017年というと、瀬戸大也さんは妻の馬淵優佳さんと2017年5月24日に入籍しています。

そのことを自身のインスタグラムで報告しました。

出典:Instagram

情報によるとコンパがあったのが2017年夏頃とのことなので、結婚後2ヶ月あまりで飲み会に参加されていたのでしょうか?

出典:Instagram

また、そのコンパの前には、瀬戸大也さんは、2018年6月26日に第一子である娘さんが誕生しています。

情報によると「2017年末頃からつきあっていたはず」と報じられていることから、

妊娠期間は一般的に10ヶ月なので、第1子の出産日から計算すると2017年8月に妊娠されてるのではないかと予想できるので、妊娠発覚後すぐだったのかと推測されます。

スポンサーリンク

2019年2月頃にツイッターで繋がりも発覚

2019年2月頃にツイッターで繋がっていると報じられています。

出典:新潮

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。2人の交際期間は2年弱とみられている。瀬戸にはその間、次女が誕生している。それだけに今回の一件は罪深い。

日刊ゲンダイ

また、不倫女性は2019年6月に疲れたとツイートもあったと言われています。

2019年6月「もう待つ人生は嫌じゃ~

 

2019年11月「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう

 

2019年11月「ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ

不倫行為は絶対に悪いことですが、不倫女性も瀬戸大也さんと妻の仲良い関係知り、やはり女性としては嫉妬のような感覚もあったかもしれません。

ツイートで不満を漏らしていてたことから、内心では辛く腹が立っていたことを感じます。

【瀬戸大也】不倫のリークは誰?ルナ本人の新潮流出説が噂される6つの疑惑
スポンサーリンク

妙な動きが目撃?

2020年9月26日に新情報では、何回か公園で瀬戸さんを見かけ、妙な動きがあったと報じらています。

実際に不倫が始まった時期は定かではないが、一部のアスリートの間では、かねて瀬戸の〝妙な動き〟が目撃されていたという。

ある競技の元日本代表選手は本紙にこう明かした。

何回か公園で瀬戸選手を見かけたが、公園のトイレの前で明らかにそわそわしていた。まるで誰かを待っているような…。今思えば、不倫相手だったのかもしれない」  

東スポ

なぜ瀬戸さんだと分かったというと、

出典:日刊スポーツ 報道のTシャンツかどうかは不明

金メダル候補が公園で人を待つなら、当然変装していると思いきや「日本代表のシャツを着ていた。胸に『JAPAN』ってあるやつを。

 

しかも、ガタイ(体)もいいので、マスクをしていても瀬戸選手だと分かった」

日本代表のシャツを着ていたそうで、堂々とされていたそうですね。

まとめ

【瀬戸大也】不倫はいつから?2017年の新婚直後にコンパで浮気?!

ご紹介させていただきました。

献身的に尽くしてきた奥様を大切にしてあげてほしいですね。

【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?
【瀬戸大也】不倫のリークは誰?ルナ本人の新潮流出説が噂される6つの疑惑
鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!
【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
【顔画像】瀬戸大也の不倫(浮気)相手の裏アカウント名が判明?Twitter名はルナ?!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です