鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?! | Mamaicchi

鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!

2020年2020年9月23日に瀬戸大也さんの不倫が報じられました。

そして、その不倫相手がCA「ルナ」という名前が判明しています。

ルナさんには、なんとジャニーズの兄がいてると「週刊PRIME」が報じています。

今回は、鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!

ご紹介させていただきます。

【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
【顔画像】瀬戸大也の不倫(浮気)相手の裏アカウント名が判明?Twitter名はルナ?!
スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手はジャニーズメンバーの妹だったとの報道

出典:新潮

週刊新潮の報道で、瀬戸大也さんの不倫相手は元ジャニーズJrのメンバーであることが判明しました。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」

簡単にまとめると以下のとおりです。

・彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博している

 

・元ジャニーズで現在はジャニーズ事務所を退所している

 

・有名ドラマにも出演していたほどのイケメン

 

・舞台を中心に活躍

 

・彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました

そして、ここの情報から瀬戸大也さんの不倫相手がルナさんという名前であることが判明しました。

【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
スポンサーリンク

鮎川太陽の妹は「鮎川るな」

ルナさんは、名前は「鮎川るな」でないかと情報では噂されいています。

456 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/09/24(木) 15:08:29.89 ID:1eLpNz/c0 [7/11] ANAのCAで調べられないのかね?
鮎川るな、1994年7月28日生まれの26歳、法政大学卒

2チャンネルより

そして、ルナさんのTwitterアカウントもルナでした。

鮎川太陽さんの妹がルナさん?

ルナさんの兄が鮎川太陽さんではないかと話題になっています。

それは、鮎川太陽さんのTwitterにも妹のことを「月」と表現されているからです。

 

ルナの言葉を調べてみると、

ルーナ(ラテン語:Lūna)は、ローマ神話に登場する月の女神

月を妹と表現されているので、公表はされていませんが、その可能性が高く感じますね。

また鮎川太陽さんはドラマにも出演され、舞台でも活躍されています。

・有名ドラマにも出演していたほどのイケメン(3年B組金八先生に出演)

 

・舞台を中心に活躍(2.5次元俳優として舞台で活躍)

ルナさんと太陽さんは兄妹なら似てる可能性があるので比較してみました。

目元はモザイクをいれましたが、とても口元や眼元も似てるんです。

公表されることがあるかどうかはわかりませんが、可能性はさらに高そうです。

スポンサーリンク

ルナさんのTwitterに兄の名前が公言

また、ルナさんが友達とやりとりしているツイートを検索していると発見しました。

こちらが、兄の名前を公言されています。

一般の方とのやり取りなので、モザイクをいれています。

ルナちゃん、すいませんですけども、もしかでぃて太陽はルナちゃんの兄ですか?

hahaそうですね^^

まさにルナさんは、「太陽」が兄とが語っていました。

兄の名前は「太陽」で間違いはないでしょう。

しかし、鮎川太陽さんとは公表はされていませんので憶測になりますが信憑性は高そうに感じますね。

スポンサーリンク

鮎川太陽さんのプロフィール

鮎川太陽さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:鮎川太陽(あゆかわたいよう)

生年月日:1991年1月18日

年齢:29歳(2020年9月現在)

出身地:東京都足立区竹ノ塚

血液型:B型

兄妹:妹

出身高校:堀越高校芸能コース

所属事務所:元ジャニーズ、元プロダクション尾木、現株式会社S

職業:俳優

鮎川太陽さんの妹へのツイッター

鮎川太陽さんのツイートを拝見すると妹に関してTwitterが多くありました。

鮎川太陽さんは、とても妹想いの兄でした。

スポンサーリンク

まとめ

鮎川太陽の妹の名前はルナ?兄の名前をTwitterで公言?!

ご紹介させいただきました。

今回は鮎川太陽さんがルナさんの兄かどうかは、公表されいてないので特定はできませんが、情報と一致しているところが多かったように思われます。

もし、太陽さんの妹なら、今は大騒ぎになっているはずですね。

関連記事はこちらから

【瀬戸大也】豪遊ぶりがヤバイ?韓国で不倫疑惑が新たに発覚!?
【瀬戸大也】不倫はいつから?2017年の新婚直後にコンパで浮気?!
【瀬戸大也】不倫のリークは誰?ルナ本人の新潮流出説が噂される6つの疑惑
【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
【顔画像】瀬戸大也の不倫(浮気)相手の裏アカウント名が判明?Twitter名はルナ?!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です