Adoの「うっせぇわ」イラストレーターは誰?絵師はWOOMAで年齢や顔画像は? | Mamaicchi

Adoの「うっせぇわ」イラストレーターは誰?絵師はWOOMAで年齢や顔画像は?

Adoさんの「うっせぇわ」の歌のイラストがとても特徴的で曲と合っていますね。

誰がイラストを描いているのか気になってる方も多いようです。

今回は、【Ado】うっせぇわイラストレーターは誰?絵師はWOOMAで年齢や顔画像は?

ご紹介させていただきます。

【流出】Ado(歌い手)の顔画像が美人すぎw雑談たぬきやSNSで顔バレの過去も
スポンサーリンク

【Ado】うっせぇわイラストレーターは誰?

Adoさんの「うっせぇわ」のイラストを描いている絵師は誰なのでしょうか?

気になっている方も多いようですね。

とても曲も迫力がありますが、イラストもインパクトがあり、気になることがわかります。

コチラがAdoさんの話題になっている「うっせぇわ」のYouTubeになります。

とてもダーク系の赤や青色を使用し、特徴のある描き方をされていますね。

こちらのイラストレーターは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

【Ado】うっせぇわイラストレーターは「WOOMA」さん

Adoさんの「うっせぇわ」を描いているイラストレーターは「WOOMA」さんになります。

WOOMAさんご本人も報告されていました。

Adoさん、カッコよくて見る度にニヤニヤしてると、コメントされていますね。

スポンサーリンク

「WOOMA」の絵師のプロフィールや年齢や顔画像は?

WOOMAさんのプロフィールはコチラになります。

コチラはWOOMAさんのインスタグラムに投稿されていた画像です。

名前:WOOMA(ウーマ)

 

性別:女性

 

生年月日:1999年(西暦は推定)9月21日

 

年齢:20歳ぐらい

WOOMAさんの誕生日は?

安倍ちゃんと同じ誕生日ということから、元総理大臣の安倍氏のコトかと思われます。

安倍氏は9月21日 になりますね。

スポンサーリンク

 WOOMAさんの年齢は?

WOOMAさんの年齢が気になりますね。

インスタグラムを見せていただいていると、「2018年3月2日」卒業~と掲載されていました。

こちらを見ると、高校の制服ではないかと思われますね。

高校卒業で西暦を調べてみると、1999年生まれで高校3年卒業のようです。

2021年現在では、21歳頃ではないかと推測できます。

高校卒業後、大学に進学されていると、短大では卒業されているし、4年生では現在は大学3年生で来年に卒業になりますね。

性別は女性

WOOMAさんの性別は女性の方のようです。

上記にも後ろ姿がインスタに掲載されていましたが、ネイルもされているので、女性で間違いはないですね。

ネイルがとても好きな女性ですね。

身長は?

コチラの画像に後ろ姿がありましたが、高校時代と思われる画像とコチラの画像と比較しても、高身長の方ではないのかと思われます。

158~163㎝くらいの方ではないかと個人的には感じますね。

ネイルも好きで、オシャレ好きな女性だということがわかりました。

スポンサーリンク

「WOOMA」さんの経歴や代表作品

WOOMAさんの画像は、最初は任天堂DSのうごくメモ帳でPVを作っていたそうです。

その後に、ボカロPの煮ル果実さんのヒット作の「紗痲」の絵師をつとめるなどで有名になりました。

まだ20代で、Adoさんといい才能が凄いことがわかりますね。

代表作品のご紹介です。

煮ル果実「紗痲」

煮ル果実「キルマー」

柊キライ「メビウス」

「チルドレン」BIN

さまざまなタッチのイラストで描かれていますね。

そして、いつか漫画も描きたいと思われているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WOOMA(@wo_ma.1109)がシェアした投稿

模写もとても上手で、とても人気がある方でした。

個性的で、クオリティが高い画像を描かれて、これからもっと注目されること間違いないですね!

スポンサーリンク

まとめ

Adoの「うっせぇわ」イラストレーターは誰?絵師はWOOMAで年齢や顔画像は?

ご紹介させていただきました。

【流出】Ado(歌い手)の顔画像が美人すぎw雑談たぬきやSNSで顔バレの過去も
【Adoの学歴】高校はどこ?男女共学で陰キャラ?!中学校や小学校は?
【顔バレ】Ado(歌い手)の年齢は18歳で現役の高校生!読み方は”アド”!インスタ垢も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です