【顔画像】白須賀貴樹のモデルのインスタ垢は?福岡県のご当地アイドル出身!

【顔画像】白須賀貴樹のモデルのインスタ垢は?福岡県のご当地アイドル出身!

2021年2月10日、自民党の白須賀貴樹衆院議員が緊急事態宣言下において、午後8時を過ぎてから港区の高級会員制ラウンジを訪れ、午後10時まで滞在していたことが取材で分かり話題になっています。

今回は、【顔画像】白須賀貴樹のモデルのインスタ垢は?福岡県のご当地アイドル出身!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【顔画像】白須賀貴樹のモデルでパパ活相手は?

白須賀貴樹氏のパパ活相手として、週刊文春に報じられていました。

コチラの方が、お相手になります。

出会いは、Xとされる高級店で出会い、交際するようになったそうです。

名前:不明

 

年齢:23歳(2021年2月現在)

 

六本木マンション在住 

 

田中みな実似

 

仕事:「高級ラウンジX」で勤務

 

福岡県ご当地アイドル出身で、上京後はモデルとして活動、白須賀さんに近い歯科グループのイメージモデルにも抜粋されてたこともあるようです。

A子さんの知人より

 

19年の末に白須賀さんの事務所が家宅捜索されてから一時疎遠になりましたが、コロナ渦でヨリを戻したそうです。

 

白須賀さんからは「夜の仕事をやめて欲しい」と迫られているそいうですが、A子にその気はなく、よくケンカになるみたいです。

A子は白須賀さんに近い歯科グループのイメージモデルにも抜粋されている。

 

高級レストランで夕食をご馳走になった後、「X」に同伴出勤して彼女の売り上げに貢献しているので。事実上のパパ活です」

と報じられれいます。

白須賀貴樹氏は、夜の仕事をやめて欲しいと迫っていたと知人は言っているようです。

スポンサーリンク

モデルA子の勤務先は

モデルA子さんの勤務先は、「ディーアイエックス(dix)」で特定されています。

住所:東京都港区麻布十番2-3-9 桂亭ビル2F

高級ラウンジXの詳細

 

『X』は看板を出しておらず、自粛要請の中でも夜8時から深夜1時まで営業している。

 

・席料は60分1万円からで、銀座に飽きた芸能人やスポーツ選手がお忍びで訪れる穴場です。

 

・白須賀先生も以前から秋元司先生ら議員仲間とよく使っています」(「X」関係者)

実際にコチラのビルの2階は看板を出していないようです。

スポンサーリンク

【顔画像】白須賀貴樹のモデルA子のインスタは?

白須賀氏は国会議事堂から車で数分のマンションに一人中に入っていき、ものの十分ほどでA子さんとマンションから出てきたそうです。

その後、高級フレンチレストランに行き、到着するや店の前で写真撮影をしていたそうです。

そしてA子さんは、自身の早速インスタに掲載したそうですね。

こちらが掲載されいいたモデルA子さんのインスタになります。

白須賀貴樹氏も「いいね」のスタンプを押しています。

インスタのアカウントは現在特定できていませんが、また情報があれば追記していきます。

田中みな実似ということは、綺麗な方だと思われますね。

コロナで経営が思わしくなく、お店に行ったとも報じられていましたが、どうなのでしょうか?

【白須賀貴樹】高級ラウンジXはどこ?パパ活相手の元アイドルでモデルの顔画像は?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です