【白須賀貴樹】高級ラウンジXはどこ?パパ活相手の元アイドルでモデルの顔画像は? | Mamaicchi

【白須賀貴樹】高級ラウンジXはどこ?パパ活相手の元アイドルでモデルの顔画像は?

2021年2月17日に週刊文春報道で、自民党の白須賀貴樹衆院議員が緊急事態宣言下において、午後8時を過ぎてから港区の高級会員制ラウンジを訪れ、午後10時まで滞在していたことが取材で分かり話題になっています。

今回は【白須賀貴樹】高級ラウンジXはどこ?元アイドルでモデルの顔画像は?

ご紹介させていただきます。

【顔画像】白須賀貴樹のモデルのインスタ垢は?福岡県のご当地アイドル出身!
スポンサーリンク

白須賀貴樹議員が高級ラウンジに訪れていた

週刊文春の報道によると

2月10日の夕方、衆院予算委員会を終えた白須賀氏は事務所の車で六本木へと向かう。

一人でマンションに入っていくと、約10分後、若い女性を連れて外に出てきた。

二人はタクシーで赤坂に向かい、午後6時過ぎに高級フレンチレストランに入店。午後8時20分頃まで1万円以上のコース料理を堪能した後、タクシーで麻布十番に。そして午後8時34分、二人で会員制の高級ラウンジ「X」へと入店した。

コチラが週刊文春で報道のあった女性との画像になります。

二階幹事長の外出自粛要請を破ったことは?

「ないですね」

20時以降に接待を伴う飲食店や、クラブやラウンジに行ってませんか?

「ないですね」

銀座や麻布十番のラウンジに出入りしていない? 「質問は書面でいただけたらありがたいんですけど」  そう言うと電話は切れたようです。

現在は交際している事実はない

 事務所に書面で問い合わせると、午後8時以降にラウンジを訪れたかについては回答せず、同行していた女性との関係についてのみ、「交際している事実はございません」と答えた。”夜の銀座”事件で厳しい批判を受けた後だけに、自民党の対応が注目される。

と報じられています。

「コロナで自粛する方の気持ちを踏みにじる形で、本当にすみませんでした」と謝罪。

 

報道の事実関係を認めたうえで、「売り上げに苦しんでいる飲食店の方々もいる。

知り合いのお店だからということで、生意気ですけども、少しだけでも売り上げに貢献したいと思った」と述べた。

 

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f467095dcf107d24bc57df56e7b82bf4335b8e72

党に離党届を提出し、持ち回りの党紀委員会で了承された。白須賀氏は記者団に対して議員辞職を否定したが、次期衆院選への立候補は見送る考えを示されました。

スポンサーリンク

高級ラウンジXはどこ?

週刊文春の報道で掲載されていた「高級ラウンジX」の画像はコチラになります。

高級ラウンジXの詳細

 

『X』は看板を出しておらず、自粛要請の中でも夜8時から深夜1時まで営業している。

 

・席料は60分1万円からで、銀座に飽きた芸能人やスポーツ選手がお忍びで訪れる穴場です。

 

・白須賀先生も以前から秋元司先生ら議員仲間とよく使っています」(「X」関係者)

高級Xのラウンジの場所は?

お店の名前は、白須賀貴樹氏の出てきた画像の外観から、「ディーアイエックス(dix)」ではないかと推測されています。

住所:東京都港区麻布十番2-3-9 桂亭ビル2F

実際にコチラのビルの2階は看板を出していないようです。

壁の画像などから、コチラの建物が文春報道と一致し、間違えなさそうですね。

HPによると会員層も、上質な客層ということなので、一致しますね。

店内は、掘りごたつタイプのソファーという和の要素もとりいれている工夫も特徴です。

デザイン性高く、豪華に。麻布十番という、知る人ぞ知るVIPなイメージを体現しています。

シックな高級感に溢れた空間は、富裕層のお客様が求める「極上の隠れ家」です。

スポンサーリンク

パパ活相手の元モデル女性はA子は誰?顔画像は?

コチラが白須賀貴樹氏のパパ活相手とされる方のA子さんです。

文春報道によるA子さんの情報です。

名前:不明

 

年齢:23歳(2021年2月現在)

 

福岡県ご当地アイドル出身で、上京後はモデルとして活動、白須賀さんに近い歯科グループのイメージモデルにも抜粋されてたこともあるようです。

Xとされる高級店で出会い、交際するようになったそうです。

A子さんの知人より

 

19年の末に白須賀さんの事務j所が家宅捜索されてから一時疎遠になりましたが、コロナ渦でヨリを戻したそうです。

 

白須賀さんからは「夜の仕事をやめて欲しい」と迫られているそいうですが、A子にその気はなく、よくケンカになるみたいです。

A子は白須賀さんに近い歯科グループのイメージモデルにも抜粋されている。

 

高級レストランで夕食をご馳走になった後、「X」に同伴出勤して彼女の売り上げに貢献しているので。事実上のパパ活です」

と報じられれいます。

また、コチラも報じられていました。

2018年8月のFacebookに、家族旅行の様子を投稿

Facebookを見せて頂きましたら、確かに2018年8月14日に投稿されていました。

実はその頃は離婚をしていたそうで、離婚の事実は公表しておらず、地元にも説明していなかったそうです。

5年前には1億円をくらだない都内のタワーマンションを購入し、そこを生活拠点にされているようですね。

スポンサーリンク

世間のYahooコメントの声

通うのは自由ですが、緊急事態宣言下に高給ラウンジでパパ活で豪遊していた自民党の白須賀貴樹衆院議員(45)は普通に終了と思う方に一票。彼に関しては今に始まった事ではない、氷山の一角と思う。

文春はいい仕事してますねえ。最近の他のメディアは政権に忖度した報道ばかりで、今の日本のメディアは完全に「大本営」化してしまっている。

マタハラ、当直サボり、当て逃げ、選挙妨害、IR汚職と問題が多発している人なので、全く驚きはない。やっぱりかという感じ。

この人をいつまでも公認し続ける自民党も連帯責任。

【顔画像】白須賀貴樹のモデルのインスタ垢は?福岡県のご当地アイドル出身!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です