徳井義実の劣化した現在の顔画像!髪の毛が薄く白髪まじりで老けている? | Mamaicchi

徳井義実の劣化した現在の顔画像!髪の毛が薄く白髪まじりで老けている?

こんにちは、ままいっちです。

チュートリアルの徳井義実さんが先日、復帰されると報道がありましたね。

徳井さんが老けてた!と話題になっていました。

徳井義実の劣化した現在の顔画像!

髪の毛が薄く白髪まじりで老けている?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

徳井義実さんの劣化した現在の画像

2020年2月に復帰され心境を語られた徳井さん

白髪まじりになり、顔も少し険しい感じもしますね。

仕事を休業していたときは、スーパーとジム、そして、エゴサーチをされていたそうです。

自粛してからはとにかく関係者の方々に電話をかけましたと。

とにかく皆さんに謝ることしかできなかったです。

多大なる迷惑をおかけしてしまったのに、ご心配いただいたりアドバイスをいただいたりして。毎回本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。

去年は、あまり家から出てなかったです。近くのスーパーに食材を買いに行ったりするだけで。あと、心配して連れ出してくれる友人とたまにご飯に行ったりはしました。

現在の画像と比較

2019年10月会見時

2020年2月 現在の復帰

確かに額のシワも、増えた感じもしますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

徳井 義実(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿

また、イケメン徳井さんの姿を見せてほしいですね~

とても、悩まれて一気に老けましたね。

スポンサーリンク

徳井義実さんの顔が優しく穏やかになった瞬間画像

福田さんの話をすると、とても穏やかな優しくなる笑顔に変わっていたそうです。

休業中も、福田さんのやりとりが報道されていましたので、ご紹介さえていただきます。

相方の福田さんとは最初のうちは、ほぼ毎日僕からメールを送っていました。

ただ、どうしても「ごめんな」という内容になってしまって。

向こうも、毎日毎日謝られても逆につらいということもあって、やり取りは1カ月くらいで区切りをつけたんですけど、その少し後、11月末に食事に行きました。

何年かぶりに、二人だけで。3時間ほど。そこでも「迷惑をかけて、申し訳ない」という話になってしまうんですけど。あとは、僕の口からこれまでの流れを説明して、これからどうしていこうかという話を少ししました。

幼稚園からずっと一緒にいるもので、言わずして分かりあうみたいなところもありまして、根掘り葉掘り聞かれるわけでもないし、洗いざらい言葉にするということもなかったですが、僕の意見や考えを尊重してくれました。

メールでやり取りしている時に「おまえが今後やりたいことがあるんであれば、全力で付き合うし、何でも言うてくれ」と言ってくれたのは残っています。

引用元

幼稚園からずっと一緒の幼馴染で、コンビも組んでいる福田さんと、楽しくコンビで出演してほしいですね。

007とかも楽しみです。

とても、オーラがあって輝いていますね。

20歳の徳井義実さん

インスタの画像にアップされていました。

とても若い徳井さんで20歳の時だそうです。

その時から、イケメンでした。

モテたでしょうね!!

スポンサーリンク

まとめ

徳井義実の劣化した現在の顔画像!髪の毛が薄く白髪まじりで老けている?

をご紹介させていただきました。

復帰されるということなので、今後活躍も楽しみにしています。

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です