【顔バレ】Ado(歌い手)の年齢は18歳で現役の高校生!読み方は”アド”!インスタ垢も | Mamaicchi

【顔バレ】Ado(歌い手)の年齢は18歳で現役の高校生!読み方は”アド”!インスタ垢も

「うっせいわ」でYouTubeやSNSでブレイクしている歌手のAdoさん。

顔出しをされていないAdoさんですが、年齢は何歳になるのでしょうか?

どうも顔バレもしているようなので調査してみました。

今回は、【顔バレ】Ado(歌い手)の年齢は18歳で現役の高校生!読み方は”アド”!インスタ垢も

ご紹介させていただきます。

【Adoの学歴】高校はどこ?男女共学で陰キャラ?!中学校や小学校は?
【流出】Ado(歌い手)の顔画像が美人すぎw雑談たぬきやSNSで顔バレの過去も
スポンサーリンク

Ado(歌い手)のプロフィール

Adoさんは、2020年10月23日に「うっせぇわ」でメジャーデビューしました。

デビュー曲の「うっせぇわ」のMVがYouTubeですでに3500万回再生を突破しており、10代を中心に熱狂的な支持を集めている。

喉を潰してがなり上げる歌声が特徴的です。

歌声や歌詞は中毒性が高く、一度聞くと頭から離れない歌声の持ち主であります。

コチラがAdoさんのプロフィールになります。

名前:Ado(アド)

 

本名:非公開

 

生年月日:2002年10月24日

 

年齢:18歳(2021年1月現在)

 

出身地:東京都 

 

事務所:クラウドナイン

 

Adoさんは東京生まれの東京育ちです。

小学生のころから、「歌い手に憧れ」を持っていたAdoさん。

14 歳の時に動画を投稿するようになり、クローゼットが防音にいいんじゃないかと思って、パソコンを置いてマイクをセットして、最初から最後まで一人で編集もされているそうです。

 

2017年、14歳のときに「歌ってみた」動画をニコニコ動画に投稿し「歌い手」としての活動を始めました。

初投稿楽曲は、クワガタPの「君の体温」の歌ってみたでした。

注目を集めたきっかけは、ボーカロイドプロデューサーとして活動してきたコンポーザー・くじらの楽曲「金木犀 feat. Ado」に参加したことでした。

そして、2020年にユニバーサルミュージック内のVirgin Recordsからメジャーデビューしました。

その後も様々なクリエイターの楽曲に参加してきたAdoさんですがが、2020年3月に発表されたjon-YAKITORYの「シカバネーゼ feat. Ado」がSpotifyの国内バイラルチャートで1位となるなど急速に知名度をあげていきました。

「うっせぇわ」は17歳の最後の誕生日にリリースしています。

スポンサーリンク

Ado(歌い手)の顔画像は

Adoさんは顔出しはNGとされているのですが、「雑談たぬき」とういう掲示板で、Adoさんの顔画像が掲載されていました。

出典:https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1581346560/101-200

こちらに顔画像というワードが出てきて、確認してみるとコチラの画像が出回っていました。

髪型などは似ていますが、どうなのでしょうか?

同級生とバンドを組んでいた時の画像

昔にAdoさんは、バンド活動をされていたようで、その時の画像と言われています。

コチラが同級生と3人組バンドの垢に掲載されていました。

2枚の画像を見ても、同じ人物ですが、レスの情報になるので、あどさんかどうかはわかりません。

しかし、SNS情では詳しくレスされている方が多くいらっしゃいました。

Ado(歌い手)の年齢は何歳?

Adoさんは顔出しNGで、ミステリアスな部分を秘めているAdoさん。

年齢は、何歳になるのでしょうか?

調べてみると、「素敵な誕生日になりました」と誕生日が掲載されていました。

2002年1月時点で、18歳になります。

スポンサーリンク

Adoさんの誕生日は10月24日で高校生

  • 生年月日:2002年10月24日
  • 年齢:18歳(2002年1月現在)

生年月日が、2002年10月24日になるので、高校3年生です。

2021年3月で高校は卒業されます。

Adoさんのインスタ

アドさんは30記事の投稿になりますが、インスタもされています。

コチラがインスタになります。

また雑談たぬきで投稿されていた過去のインスタもありました。

現在はコチラの投稿はありません。

スポンサーリンク

そらるさんのファン

歌い手youtuberの「そらる」さんのファンだそうです。

Adoさんの、心の支えになっていたように思われます。

そらるさんはコチラの方です。

そらるさんがいなければ、今の私はいないともおっしゃっています。

また、一時は否定されることが多くて、辛くてともメッセージされていることもありました。

「落ち込んだ時によく聞いています」とそらるさんの歌を聴いていたそうです。

実際に色々調べてみると、誹謗中傷投稿も多くありましたので、そらるさんがの歌を聴いていたかもしれません。

調べてみると、そらるさんの「マキュリア」はコチラの歌になります。

とても個性的な歌でした。

スポンサーリンク

まとめ

Ado(歌い手)の年齢は18歳!現在は高校生で読み方は”アド”!インスタ垢も

ご紹介させていただきました。

益々、謎の部分を秘めている魅力的なAdoさん!

これからのご活躍応援したいですね。

関連記事はコチラ

Adoの「うっせぇわ」イラストレーターは誰?絵師はWOOMAで年齢や顔画像は?
【Adoの学歴】高校はどこ?男女共学で陰キャラ?!中学校や小学校は?
【流出】Ado(歌い手)の顔画像が美人すぎw雑談たぬきやSNSで顔バレの過去も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です