バービー(芸人)の旦那の顔画像は?結婚式はインドで挙式が理想 | Mamaicchi

バービー(芸人)の旦那の顔画像は?結婚式はインドで挙式が理想

2021年4月9日、フォーリンラブ・バービーさんが結婚されたコトで話題になっています。

結婚相手はどんな方だったのでしょうか?

今回は、バービーの旦那の顔画像は?結婚式はインドで挙式が理想

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

バービーの結婚報告

2021年4月9日に結婚報告がありました。

コチラが、YouTube『バービーちゃんねる』で結婚について報告されています。

とっても嬉しいお知らせですね。

お笑いの報告にもなっていますね。

バービーの旦那の顔画像は?

旦那は日本人

 

一般男性

 

31 歳(2021年4月現在)

 

職業:教育関係の会社員

 

呼び名:つーたん

 

交際期間は3年

呼び方はバービーさんは、かーたんと呼ばれているようです。

一般人男性ですが、画像の雰囲気からイケメンな感じがしますね。

バービーさんは2021年4月現在で37歳なので、31歳の旦那さんになり、とても若い方になります。

スポンサーリンク

フォーリンラブ・バービーの旦那との馴れ初めや出会いは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

出会い

出会いのきっかけは、「インターネット」と明かし「マッチングアプリではない」としつつも「ほぼ、そんな感じです」と説明していましたが、

実は、「インスタグラムです。ダイレクトメッセージをもらった人に返信したの。ファンに手を出すってことだよね。5、6割そうです」と笑いを交え明かしています。

ダイレクトメール返信で、旦那さんとの出会いってどこでご縁があるかわかりませんね。

交際のきっかけは

友人期間を経て、その後、合コンをしました。

そして、幹事同士でくっついたそうですね。

お相手の好きな所については「私の師匠である、島崎和歌子さん、私と彼と3人で(お酒を)飲んで自分(バービー)が酔い潰れても、和歌子さんと対等に付き合えるバイタリティー」と紹介しています。

プロポーズは

「地元で星空を見ながら外でフォトブックをもらった」と告白しています。

結婚の決め手は

「結婚についてどのような形を取るのかの話合いを続けてきて、一旦区切りとして結婚しようとなったとき、占い的に4月が良いと(占い師に)言われたからです」と明かしました。

スポンサーリンク

フォーリンラブ・バービーは結婚式はする?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

結婚式はされるのでしょうか?

まだ情報がありませんが、

理想の結婚式はインドの山奥で3日3晩ワイワイしたいとも語っています。

その中でも、インドの結婚式に憧れがあるようですね。

コロナで海外に行くことは現在は難しいですが、2018年頃には結婚式の理想を語っていらっしゃいました。

スポンサーリンク

祝福の声

スポンサーリンク

まとめ

フォーリンラブ・バービーの旦那の顔画像は?結婚式はインドで挙式が理想

ご紹介させていただきました。

おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です