島太星は不眠症だった!寝れなく47℃の熱湯風呂に入る習慣がヤバイ!心配の声も【画像】 | Mamaicchi

島太星は不眠症だった!寝れなく47℃の熱湯風呂に入る習慣がヤバイ!心配の声も【画像】

島太星さんは天然キャラでとても面白いですね。

「ダウンタウンなう」で熱湯風呂に入っているコトを暴露されていました。

今回は、島太星は不眠症だった!寝れなく47℃の熱湯風呂に入る習慣がヤバイ!心配の声も【画像】

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

島太星さんは不眠症だった

島太星さんといえば、天然キャラでとても面白いですね。

島太星さんが、2021年3月4日、ダウンタウンDXに出演されました。

島太星さんは、寝れないようで、不眠症だということを言っていました。

Twitterでも、2019年にも寝れないとコメントされていました。

しかし、不眠の原因は何か深そうな感じなのです。

スポンサーリンク

島太星さんの寝れない理由は?

島太星さんの寝れない理由は何だったのでしょうか?

島太星さんいわく、自分の頭の中で大声で騒ぎ、頭の中に誰かいてそうだと言っていました。

そして「頭の中で誰かが騒いでいる」と苦しそうに答えていました。

なぜ、そういうコトが起こっているのかはわかりませんが、寝れないというのは精神面でも本当につらいことですね。

スポンサーリンク

島太星さん47℃の熱湯風呂に入る習慣

島太星さんは、寝れない時の対処方法を47℃の熱湯風呂に入ることで解消されていたようです。

この熱湯風呂で、故障していく感じになると、寝れるとも話していました。

47℃の熱湯風呂に入っている画像

見ていても辛そうですね。

風呂の温度は47℃に設定しています。

敷布団をお湯の上に敷くそうです。

とても危険な感じがしますね。

医師にも番組内で聞いてみると、心臓にも負担がかかるとも言っていました。

島さんは、「体に悪いんですかね?」ともう一度問いかけていていて、番組では爆笑されていましたが本当に危険な行為ですね。

髪の毛もどんどん抜けて、薄くなっているようで、これは睡眠不足との関係もありそうですね。

スポンサーリンク

島太星さんに心配の声も

島太星さんに、心配の声も多数ありました。

スポンサーリンク

まとめ

島太星は不眠症だった!寝れなく47℃の熱湯風呂に入る習慣がヤバイ!心配の声も

ご紹介させていただきました。

頭の中の声もプレッシャーやストレスかもしれないので、早くゆっくり寝れるようになってほしいですね。

関連記事はコチラから

【比較画像】島太星はハゲてる?黒い粉を薄毛に使用はいつから?
島太星は発達障害の噂が!?天然は演技で嘘?疑惑の動画が話題【検証】
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です