【画像】木下富美子の若い頃からハイブランド好き!昔の写真も合わせて紹介 | Mamaicchi

【画像】木下富美子の若い頃からハイブランド好き!昔の写真も合わせて紹介

2021年7月、東京都議選の期間中に無免許運転で当て逃げ事故を起こし、書類送検されていた木下富美子都議。

2021年11月9日に東京都議会に登庁し、その時の服装やアクセサリーが注目を集めています。

今回は、木下富美子さんのアクセサリーや装飾品について調べてみました。

スポンサーリンク

木下富美子はネックレスなどブランド好き?

木下富美子さんが注目を集めているのは、2021年11月9日の会見の時に着用していた服装や時計、指輪などのアクセサリーが注目さえていました。

確かに、会見で胸元がV字に開いた服装で、色が赤色のワンピースが賛否両論あるようです。

2021年11月10日の「めざまし8」でも赤いワンピースについて厳しめの意見がありました。

「あの赤いワンピース、エネルギッシュな色。彼女を引き立てる色だったかもしれないが、謝罪、釈明の場面のお洋服はグレーか濃いネイビーと決まっている」と語った。

SNSでも話題になっています。

やはり、こういう場では、謝罪もあるので服装は考えたほうが良かった感じもしますね。

スポンサーリンク

木下富美子の時計のブランドはCANELのJ12で高級品

また、会見の時の装飾品にも注目が集まっていました。

CANEL J12の価格はコチラになるようです。

また、CANELのホームページでは、品番があっていると、792,000円もするそうです。

とっても高級品ですね。

指輪やネックレスも良く色々とされているので、ブランドが好きなことがわかりますね。

木下富美子は若い頃からブランド好き?

木下富美子さんは、若い頃から高級品が好きだったのでしょうか?

若い頃の画像を探してみましたが、画像があるのは2017年頃の画像しかありませんでした。

生年月日が1996年10月13日で55歳(2021年11月現在)です。

この頃は51歳頃になります。

といっても、50代前半ですので、まだ磨きをかけれる歳ですね。

スポンサーリンク

木下富美子さんのネックレスや装飾品を調査

木下富美子さんの着用しているネックレスや装飾品は過去にはどういうものがあったのか調べてみました。

・オレンジのジャケットに、ネックレスも色を合わせてコーディネート

・金のネックスレス

こちらは、重そうなので価格は高そうですね。

・真珠のネックレスで可愛い感じのコーディネート

都議選運動時の木下富美子氏(2017年7月1日)

・ピンクのジャケットに可愛い花のネックレスでコーディネート

・指輪もターコイズ色でしょうか?

2つの指につけられています。

・シャネルの時計と指輪を日頃から愛用

指輪も数多く持っているようですね。

ネックレスや指輪や時計が昔から好きなことがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

木下富美子さんのネックレスや装飾品を取り上げてみました。

やはりイミテーションの指輪ではなく、本物をつけているとスピリチュアル的にはパワーをもらえるという事もあるので、吟味されているかもしれませんね。

今回は、不祥事を起こされているので、余計にクローズアップされましたね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です