【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因? | Mamaicchi

【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因?

2020年9月27日、竹内結子さんが亡くなられたと訃報がありました。

なぜ亡くなられたのかは、まだ発表はありませんが、第2子出産されて幸せそうだったのに。

今回は、【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因?

ご紹介させていただきます。

【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
【中林大樹の学歴】高校、大学はどこ?小学校、中学校や学生時代のエピソードも
スポンサーリンク

竹内結子さんの訃報

竹内結子さんが2020年9月27日未明にお亡くなりになったと訃報がありました。

大変ショックな報道です。

同日未明、都内の自宅でぐったりしている竹内さんを夫で俳優の中林大樹(35)が発見し、119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

 捜査関係者によると、自宅には当時、竹内さん、中林、2人の子どもの4人がいた。亡くなる前日26日夜も4人で過ごしており、普通に会話を楽しんでいたという。また、事件性はないことから、遺族への配慮もあり、家族への聞き取りは時間がたってから行うという。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18962822/

救急通報があったのは27日午前2時ごろ。自宅にいた中林が寝室に入り、クローゼットの中で意識不明状態の竹内さんを見つけた。家には子ども2人もいたが、異常には気付かなかったという。

また亡くなる前日にも家族団らんで過ごしていたそうです。

スポンサーリンク

竹内結子さんの自殺原因は?

竹内結子さんの自殺理由は何だったでしょうか?

2019年に旦那の中林大樹さんと再婚しています。

2005年には、元旦那の中村獅童さんとの第1子を出産されていて、最近では2020年1月下旬に第2子も誕生されてました。

出典:『FRIDAY』2020年7月3日号より

その時のフライデー画像がこちらで、旦那の中林大樹さんとベビーカーと共に撮影があり、新婚ホヤホヤだけに中林の薬指には結婚指輪がキラリと輝いていたと報じられていました。

とても仲良しの印象をうけ、中林大樹さんもイクメンパパで育児を手伝われていたそうです。

そして、2020年9月1日投稿のインスタでは元気な姿を披露されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ スーパーで小ぶりのアンコウの肝が売ってたよ。 まとめて蒸してやったぜ。 そうしたら あん肝ポン酢には 小ネギも散らさな❗️ ですって #共同作業 #おうち居酒屋

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

なぜ自殺し、自ら命を絶ったのかわかりませんね。

スポンサーリンク

竹内結子さんの産後うつだった?

竹内結子さんは、自殺として捜査されているようですが、自殺原因はまだわかっていません。

ただ、SNSでは産後うつだったのではないかと心配の声が上がっています。

中林大樹さんとフライデーされていたのが、2020年7月の頃なので、現在(2020年9月)から2ヶ月しか経っていませんし、この時には夫婦不仲説も報道がありませんでした。

仕事面での格差?

こういう2019年8月31日のエキサイトニュース記事にこういう記事がありました。

来年2月に出産予定で、仕事は体調を見ながら、ギリギリまで続けていくというと報じらています。

 ほとんど無名の俳優・中林との“超格差婚”を発表した際には、“女を上げた”竹内だが、妊娠、出産しても、なかなか休めない現実が待ち受けている。

「竹内とのこともあり、事務所は中林を猛プッシュ。

今年に入ってから、

「THE GOOD WIFE/グッドワイフ』(TBS系)

「ストロベリーナイト・サーガ(フジテレビ系)

「僕はまだ君を愛さないことができる」など、立て続けに出演しています。

しかし、いずれも脇役ばかりで、ブレークはできていません。

従って、顔と名前が一致しないという視聴者が多いのが現実。

事務所のおかげで、仕事は増えたものの、ランクは上がってませんから、当然出演料も安いのです。

ドラマや映画で主役を張ることも多い竹内との収入には雲泥の差があります

子どもを生んだ後、しばらくは休みたいところでしょうが、竹内の場合、そうも言ってられません。竹内が稼がないと生活が成り立ちませんから」(芸能プロ関係者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_214920/

記事の内容では旦那の中林大樹さん以上に頑張っていたとありますが、

大樹さんのご実家も製薬会社を経営しており裕福ですし、夫婦で話合いで協力されているだろうから、そんなことはないですね。

スポンサーリンク

竹内結子さんは産後うつだった?SNSの声

竹内結子さんが亡くなった理由は、産後うつだった?の声が多くコメントされています。

産後うつ病とは、

 

・分娩後の数週間、ときに数カ月後まで続く極度の悲しみや、それに伴う心理的障害が起きている状態をいいます。

 

・産後うつ病になると、極端に悲しくなったり、泣き叫んだり、易怒性や気分の変動がみられたりします。日常活動や子どもへの関心を失うこともあります。

 

出典:msdmanuals

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ #アヤコの全力愛 …❤️惚れる❤️

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

イモトさんとも仲良しでしたが、相談などされていなかったのかな?

産後うつなのかどうかは、まだわかりませんが子供2人の世話をし、またコロナの中で人と会う事もできない現状で、産後うつになっておかしくないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は突然の訃報で芸能界の亡くなる方が相次いでとても悲しいです。

【中林大樹の家族構成】兄は12歳年上で姉や両親は?竹内結子の息子は2人!顔画像
【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?
【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ?
【竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション!
【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
【中林大樹の学歴】高校、大学はどこ?小学校、中学校や学生時代のエピソードも
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です