【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明 | Mamaicchi

【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明

三浦春馬さんの歴代のマネージャーについて調べてみました。

マネージャーというと、密接にかかわっていく家族のような存在ですね。

三浦春馬さんの歴代から現在のマネージャーさんは、どんなマネージャーさんだったんでしょうか?

【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明

ご紹介させていただきます。

【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
スポンサーリンク

三浦春馬さんの歴代マネージャーは4人

三浦春馬さんのマネージャーさんにつて、関心が寄せらてています。

マネージャーさんが第一発見者ということでしたが、現在のマネージャーの前にも、とても長く担当されている方がいらっしゃいます。

今回は、現在2020年のマネージャー、歴代に担当されていたマネージャーは4人いらっしゃったと情報がありました。

ご紹介させていただきます。

また詳しく情報を調べて頂いている方のツイートがありました。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの2020年現在のマネージャーは4人目

三浦春馬さんの2020年現在のマネージャーさんは、情報によると4人目の方だったそうです。

2018年~2020年の28歳~30歳まで担当されていたそうです。 

インスタライブに、いきなりマネージャーさんが写ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

記念すべき30歳の誕生日に初めてのインスタライブをやらせていただきました! 同日に発売した「日本製」の紹介に加え、新たな情報解禁も・・・!

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

マネージャ登場は5分4秒~!

こちらが「日本製」になります。

 

春馬さんは、優しい声で少し大笑いもされていました。

映っちゃったね。

 

すみません、今マネージャーが撮ってくれてるんですが、マネージャーの顔がパっと映ってしまいましたね。

 

決して怪しいものではありません。

 

ビックリしましたよね、僕もビックリしましたもん。

 

こんなことあるんだね、誰ってなるよね!

 

でも凄くいいヤツです。

 

もうすぐ1年半くらいになるんですけど、いつも支えてもらってます。

三浦春馬さんも、マネージャーが動画に映り込んだので、とても三浦春馬さん自身も驚かれていました

驚いた笑顔も素敵でした。

スポンサーリンク

2020年現在の三浦春馬さんのマネージャーの顔画像

三浦春馬さんのインスタライブに登場してしまった、マネージャーさんになります。

一瞬ですが、顔全体映ってしまいましたね。

マネージャー歴は、1年半あまりということを話されていました。

2018年秋頃からマネージャー担当されていたことがわかりますが、その他、情報では17年頃から移動しているともあります。

マネージャーについての三浦春馬さんの印象

・凄くいいヤツ

・支えてもらっている

そして、三浦春馬さんはがインスタのストーリーに載せていた帽子があります。

 

とてもシンプルで可愛い帽子ですね。

ウサギの刺繍がかわいくて、男性にも人気があったようです。

スポンサーリンク

マネージャーは第一発見者に

2020年現在のマネージャーは、第一発見者でした。

18日に都内の自宅で、首をつった状態の三浦さんが発見された際、本人が仕事現場に来ないのを不審に思ったマネジャーが、自宅を訪問したとされたが、事実は異なるという記事がありました。

「現場待ち合わせではありません。その日、ドラマの撮影のため、マネジャーが三浦さんの自宅を普段通り迎えに行ったのです。

通常、待ち合わせ時刻をあらかじめ伝えておくか、到着の30分前に連絡する。

そして、その時間に本人がマンションから降りてくるのですが、降りてこないから『寝坊しているのかな』と思って確認しにいったら、発見したというのが真相。寝ていたら起こさなければいけないので、マネジャーはスペアキーを持っていました」

所属事務所「アミューズ」にとって三浦さんは〝Aクラス〟のアーティスト。遅刻など不測の事態を防ぐため、専用車が用意されており、単独で仕事現場に行くことは絶対にありえないという。

東スポ

マネージャーが第一発見されましたが、メンタルが心配ですね。

三浦春馬さんのマネージャーは島貫さんが噂に!

三浦春馬さんのマネージャーは、高橋優さんの元マネージャーの島貫さんとも噂されていましたが、担当されていたようです。

 

髙橋優さんがマネージャーとしてツイートされています。

三浦春馬さんの3人目歴代マネージャー

三浦春馬さんの3人目の歴代マネージャーは8年間担当されていました。

2010年~2018年の20歳~28歳まで担当されていたようです。

とても、2017年にはとても信頼関係があり、プライベートな事から仕事の事でも話されていました。

2017年を振り返り心に残っているコトを話されていますか?の質問に(1分50秒~)

2017年では、初めて8年間あまりサポートしてもらっているマネージャーとプライベートで、マネージャーの故郷に2人きりで帰ったそうです。

・今後の仕事の話や、お互いのプライベートな話

・ビジネスマンとして、ワークパートナーとして、これからどういう心持ちで、向き合っていくべきか?

・一人の男として、一人のビジネスマン、社会人として、どう気持ちを中心に置いておくべきなのか?

個人的には実のある話を2日間くらいで、地元の自然に触れながら話をされたそうです。

また、マネージャーもスキューバダイビングをするので、そんなイベント事も二人で感じながら、すごく有意義な時間を過ごさせてもらったと、信頼をとてもされていました。

そして、振り返り心に残っているコトが貴重な時間だったと語っていらっしゃいます。

マネージャーとのツイートも

マネージャーとのツイートされていますね。

 
 

元のマネージャーにこんなツイートされている情報もありました。

三浦春馬さんの2人目の歴代マネージャー

三浦春馬さんの2人目のマネージャーは、2005年~2010年の15歳~20歳まで担当されていました。

こちらの方は不明で、15歳からアミューズに所属されていて、20歳まで担当されていたマネージャーだったとの情報があります。

上記のように2017年に最初のマネージャーが亡くなったという噂が流れていたようですね」。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの1人目の歴代マネージャー

茨城時代〜三浦春馬さんが15歳まで担当されていました。

マネージャーの名前は村木勲さんで、 2012年に末期ガンで亡くなられています。

三浦春馬さんが小学校に入ってまもない頃から、春馬さんのことを知っていて、「春馬」と声をかけ、いつも気にかけてくれる近い存在で、頼りになる親のような方だったようですね。

Twitter

亡くなられてから、村木勲さんのお墓詣りを両親と一緒に毎年行かれているということでした。

村木勲さんには、「絶対に焦っちゃダメだぞ」とも言ってくれてとも記載されていて、父親のように頼もしい存在とあり、親子の関係以上の存在だったように感じますね。

こちらがマネージャーさんと一緒に映っています。

三浦春馬さんと一緒に考えたサイン

三浦春馬さんのサインは、村木さんと一緒に考えたサインだったようです。

《村木さんといって、現場にいつも付いてきてくださった講師兼俳優の方です。

今の僕のサインを一緒に考えてくれた方で、僕が十四歳で児童劇団を離れた後、長年、連絡を取っていなかったんですね。その人がもう助からない末期がんだと》(『週刊文春』’18年12月13日号)

女性自身

幼少期から芸能界入りされていた三浦春馬さんですが、マネージャーと一緒に歩んできた道のりを感じました。

スポンサーリンク

まとめ

【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明

ご紹介させていただきました。

今回はマネージャーさんについて、追記もさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【泥沼?】三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列で紹介
【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査
【勝村政信】謝罪文!追悼寄せ書きの言葉の意味は「愛称」だった!
【三浦春馬】噂になった歴代彼女は合計3人!2020年現在は三吉彩花とは破局!
【三浦春馬】罪と罰!追悼寄せ書き内容に批判殺到!壁のごめんなさい言葉は誰が?
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【三浦春馬】自宅マンションのどこ?港区のピアシティ芝浦で住所は?!
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です