【疑惑】ロイくんはオネエ?仕草や話し方が怪しいと話題!性別を調査 | Mamaicchi

【疑惑】ロイくんはオネエ?仕草や話し方が怪しいと話題!性別を調査

TikTokやYouTubeで最近はテレビでも大活躍で面白いロイ君

テンションが高く話し方から、オネエ?と疑ってしまう仕草が特徴ありますね。

実際はどうなのでしょうか?

今回は、【疑惑】ロイくんはオネエ?仕草や話し方が怪しいと話題!性別を調査

ご紹介させていただきます。

【ロイくん】大学はどこ?出身高校や中学校の学歴を調査!
スポンサーリンク

ロイ君はオネエ?話方や仕草が気になる

ロイ君の話方や仕草がオネエっぽいということから、本当のところはどうなのか?疑問に思っている方も多いと思われます。

ロイ君と調べると「オネエ」と検索にも出てくるほどです。

ロイ君がオネエと検索されている方が多いようですね。

ロイくんの話し方は、コチラになります。

肌もとっても女性顔負けなくらいに艶っつやです。

お手入れも化粧水を塗ってケアされていて、化粧水にも関心を持たれています。

ロイ君のオネエ疑惑は、実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

ロイ君はオネエではない?!

ロイ君はオネエではないと思われます。

男子会のYouTubeチャンネルでも、男子会のメンバーとして話をされていますね。

女性に対して告白方法や、どんな女性が好きか答えていました。

告白するときは、「すきです~」と告白

 

女性に対しては、匂いフェチ

 

女子バスケット部が女性は好き

オネエ疑惑については、系統としてはりゅうちぇるさんのような感じがします。

りゅうちぇるさんも、キャラ的には似ている感じでが、ご結婚されましたね。

スポンサーリンク

モデルの仕事では別人で男っぽい

「楽天ファッションウィーク」や「東京コレクション」にも出演しています。

違う一面が見れてカッコイイですね。

ロイ君のオネエについては、キャラでこういう話し方をされているだけではないでしょうか?

情報があれば追記していきます。

スポンサーリンク

ロイくんのプロフィール

名前:ロイ

 

出身地:埼玉県

 

特技:トロンボーン

 

身長:185cm

 

事務所:株式会社TWIN PLANET

イベント・CM・ファッションショー・バラエティ番組出演中のTEEN世代に人気のロイくん

SNS総フォロワー数70万人で大人気です。

2019年夏TikTokバラエティー動画で540万再生回数日本ランキング2位を獲得し、現在の総動画再生回数は3億越え!

YouTubeディズニー公式チャンネル ユメチューバー や「林先生の初耳学」ロケレギュラーメンバーとして活躍中。

2020年秋冬ウィメンズ&メンズ ファッションショー「GUCCI × i-d Japan“グッチの〈ジャッキー 1961〉を手に想像を超えるデジタルの旅へ”」のモデルとして活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

ロイ君はオネエ?ハーフモデルで何者?キャラが面白い!調査

ご紹介させていただきました。

キャラが濃いので、オネエ疑惑が噂されているのではないかと感じますね。

今後、また情報はチェックしていきます!

【ロイくん】大学はどこ?出身高校や中学校の学歴を調査!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です