加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?

加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?

加藤紗里さんが、妊娠されていると離婚報道の後に報告があり、驚きましたね。

加藤紗里の子供の父は元夫?

彼氏ヒロとデート中も妊娠してた?

詳細を、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

加藤紗里さん子供ができた!!

加藤紗里さんが、離婚報道で炎上し、もう彼氏ができた???

って炎上しているときに・・・

妊娠されたと報道があり、びっくりしましたね。

紗里さんも、動画ではビックリしていましたが、前回の離婚報道の動画と同じ方(カメラマン専属?)の方とのやり取りで、産婦人科に行って検査されていました。

産婦人科から出てきて、妊娠されていました。

「産む決意で病院で手続きしてきました!」

とちょっとテンションが低かったように感じましたが、とても驚いていらっしゃいました。

子供のパパは誰なんですか~の問いに、少し考えて「元旦那」とも語っていらっしゃいましたね。

スポンサーリンク

加藤紗里さんの以前からも妊娠匂わせだった?

こちらのユーチューブで整形疑惑を検証ときに・・・

生理が来ていないのが発覚!!

4ヶ月くらいは絶対来てない!!

胸が大きくなったのは、妊娠のせいだった・・・

生理が来てないのが、現実に妊娠に繋がりましたね~

生理が4ヶ月来てなかったことについては、あまり気にしなかったのかな?

生理不順の女性も多いから、それくらいに感じてたのかもしれませんね。

現在、悪阻もあるみたいですね。

せっかく授かった命なので、体を冷やさないようにしてほしいですね!

スポンサーリンク

妊娠発覚と出産予定はいつ?

・加藤紗里さんの出産予定は、すでに安定期に入っており初夏に出産予定

出産予定が、6月か7月になることやシングルマザーとして子どもを育てていくこと、子どものために仕事やYouTuberとしての活動を頑張っていく決意などが語られていました。

妊娠5ヶ月程度だといいます。(2020年1月現在)

・元夫とは2019年9月25日に結婚し、1週間で別居しているそうです。

妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。

っていうことは、別居するほどの関係でも妊娠されていたということになりますね。

ヒロさんとのデートの時は既にも、既に妊娠されていたのですね。

加藤紗里さんのお腹ぽっこり画像

 

スポンサーリンク

子供の父親は誰?

父親について聞かれると、「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」

と濁した言葉もありましたね。

昨年の終わりに離婚が成立してたと報道がありましたが、

子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とした。

 スポニチ2020年1月19日

本当にDNA鑑定を受けるのでしょうか~?

いつも話しているように、お金のない男に興味はありません。

自分がほれた女にお金をいくら使えるかで男の愛情は確かめられます、最低でも月1千万円は紗里のために使える殿方でないと相手になりません。

もうすでにそうした殿方は複数います。幸せな毎日を過ごしていますよ。

殿方が沢山いてると話もありますが、その殿方たちの誰かが、旦那だった!ってことにはなってほしくないな~っと個人的に思います。

両親の協力が得られない

産まないという選択肢はなかったようで

「まったくなかったです。悩むことすらなかった。子供に罪はない。ずっと子供が欲しいとも思っていたんです。ただ父親からは電話で“ひどいことを言うかもしれないが、堕した方がいい。紗里のためでも、子供のためでもある”と長時間説得されました。けれど、自分の変わらない決意を話して最終的には納得してもらいました」

「両親ともに地方に住んでいて仕事もしています。出産の立ち会いも難しいと思っていて、事務所の社長にお願いしようと思っています。社長をはじめ事務所のスタッフみんなが全面協力してくれると言ってくれていて、そういうバックアップもあったからこそ、産もうと決意したんです。

病院の先生からは、出産直後に薬を飲んで、母乳を止めてしまおうと提案されています。

最初に母乳を与えてしまうと、おっぱいを欲しがってしまうみたいなんですね。最初から粉ミルクにすると、たとえば紗里が撮影中でも、代わりにスタッフがお乳を与えることもできますから」

スポンサーリンク

子供に対する想い

一人でも責任持って育てていけると力説する加藤さんだと綴られていました。

“子供が成長したとき、父親がいないことで寂しい思いをするかもしれないですね”、と聞いた。

「それは、申し訳ない、申し訳ないと思っています。そこは一生償っていくしかないですね。ただね。だからこそ離婚していてよかったとも思っているんです。

1歳、2歳とかでいきなり父親がいなくなって寂しい思いをさせるよりも最初からいない方がよかったと。

今後、再婚するつもりはありません。

事実婚的なかたちはあるかもしれませんが、再婚相手から子供を虐待されるようなことだけは絶対にさせたくない。

これからは恋愛よりも子供。命をかけてこの子を守っていく覚悟です」

https://news.livedoor.com/article/detail/17692163/

とても、複雑な状況の中での妊娠されましたが、いつもの加藤さんとは違う印象を受けました。

少し気持ちに子供を通じて変化がかなりあったのかな~とも感じました。

スポンサーリンク

元旦那に束縛されていた?

加藤紗里さんの離婚理由はお金だけだと感じていましたが・・・

加藤さん自身も!!

最低月1千万円は使えないと!!

「(元夫に)3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ」

って話さていたけど、それだけが離婚原因ではなかったみたいですね。

元夫に過剰な束縛!!

結婚後、毎日スマホをチェックされ、「女性と会うのも不貞行為だ」と言われて男友達はもちろん、女友達のラインもブロックされました。

紗里さんが前夫と出会うきっかけをつくった女性からは「夫からの束縛がひどくて、泣きながら電話がかかってきた」という話も聞きました

AERA(2020年1月20日)

ちょっと驚きました。

束縛されていたんですね!

スポンサーリンク

500万円を貸していた

元夫が交際中に、経営する会社の資金を私的流用しており、その補てんとして貸した500万円が返却されていないとも主張。

その一部についても支払いを求めていくとした。今後、両者の金銭トラブルに発展する可能性があるかも?

ということです。

色々複雑な気持ちもあったのでしょうね~

養育費問題

親権については「元夫側は求めてきていない」と主張されているようです。

離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。

今後も協議を続けるという。

スポンサーリンク

まとめ

今後、子供の父親が元夫だと証明できたら、養育費を請求し公正証書などを作成されたりと進んでいくのでしょうか?

子供が世間の批判など浴びて、悲しい想いをしないように、父の問題に関しても、トラブルなく解決してほしいですね。

加藤紗里の大物YouTubeと不倫疑惑!子供の父親は元旦那は嘘だった?

加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する?

斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です