木村拓哉の新宿チェックコートブランドはどこ?テンダーロインで特定!画像

木村拓哉の新宿チェックコートブランドはどこ?テンダーロインで特定!画像

木村拓哉が2009年1月8日、新宿ユニカビジョンにサプライズ登場しましたね。

とても大勢の人が驚きました。

この日、初のオリジナルアルバム「Go with the Flow」をリリースした木村拓哉さん!

本人出演による、この場所でしか見られないスペシャル映像が放映されました。

「皆さんの後ろを振り返ってみてください!」とコメント後、映像を見ていたお客様たちが後ろを振り返ると、そこには木村本人がサプライズでペペ広場バルコニーに登場されました!!

驚きですね!!

木村拓哉さんが着用されていたチェック柄コートのブランドはどこ?

気になったので調べてみました。

ブランドや購入方法などご紹介せていただきます。

スポンサーリンク

木村拓哉さんの新宿サプライズ

木村拓哉さんのメッセージ!!

「本日1月8日ソロとしてアルバムを出させて頂くことになりました木村拓哉です。先ほども楽曲提供して頂いた槇原敬之さんとラジオ番組の収録をしてきたばかりなんですが、本当に沢山のお力添えを頂いて今日に至っています。本当に感謝しています」

「幸いにも雨は上がったんですけども、今日1月8日、この場所に足を運んでくださった皆さんに本当に感謝しております、本当に有難うございました。アルバムを作らせて頂いて、騒げる場所も用意しますので、是非騒げる方は一緒に騒いでほしいと思います。その時はまたよろしくお願いします。本当に皆さん今日は寒い中お集まりいただきまして、本当に有難うございました!!」

と発売日に新宿に集まってくれた人に対して、何度も感謝の言葉を語られました。

 

スポンサーリンク

木村拓哉さん着用していたコートのブランドはどこ

木村拓哉さんの着用されていたコートは、どこのブランドでしょうか?

 

こちら着用コートは

テンダーロインのPコートになります。

ブランド : TENDERLOIN(テンダーロイン)

正式タイトル : T-RAILROADER

素材 :表地 ウール ナイロン

裏地 キュプラ /パーツ ホースレザー

オンブレチェック柄のしっかりとしたメルトンウール生地を使用し、裏地をキルティングであしらったPコートです。袖元とポケット口にはホースレザーをデザインした高級感のある一枚になります。

1900年代初頭のレイルマンコートをモチーフに仕上げています。

価格:148,000  (税込 162,800円)

こちらのお店で紹介されていました!!

BEEGLE

売り切れになっていました。

色々調べてみましたが、中古品ばかりでした。

詳細は追記させていただきます。

購入先

楽天などのショップ購入については調べて追記さえていただいます。

スポンサーリンク

まとめ

木村拓哉の新宿チェックコートブランドを調査させていただきました。

売り切れが早く、木村拓哉さんの着用物は大人気ですね!

【木村拓哉のGo with the Flow】バングルのブランドはどこ?ゴローズのブレスで確定?初ソロアルバム

教場|木村拓哉の眼鏡ブランドはどこ?増永眼鏡の購入方法と価格は?

教場|木村拓哉の時計のブランドはどこ?G-SHOCKの購入方法やメーカー価格は?画像

徹子の部屋|木村拓哉の着用ジャケットのブランドはどこ?衣装価格や購入先は?

【徹子の部屋】木村拓哉とマツコの秘蔵映像!高校の同級生!2人の若い画像をご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です