前澤お見合い企画|選ばれるパートナー相手は誰?歴代彼女から好きなタイプの共通点を検証 | Mamaicchi

前澤お見合い企画|選ばれるパートナー相手は誰?歴代彼女から好きなタイプの共通点を検証

ZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏が、自身のツイッターを更新し、お見合い企画に出演することを発表されました。

気になるのは、どんなパートナーが選ばれる?

本当に結婚するの?

歴代彼女交際相手からタイプを検証してみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

前澤社長のお見合い企画詳細

こちらが詳細になります。

申込方法

https://mz.abema.tv/をクリックすると、申込画面にいきます。

応募があるので名前、住所【都道府県)、年齢、出身、身長、職業、メールアドレス、特技、趣味、アピールなどを記載する画面がありました。

こちらの画面になっていました。

最近、前澤氏を装う詐欺も増えているようで、気をつけて応募しないといけないですね。

スポンサーリンク

前澤氏のアピール

僕は好き放題に生きてきました。21年間、会社の社長として走り回りながら、たくさんの人たちに迷惑や心配をかけ、たくさんの人たちから愛情と応援をいただき、最後の最後は、華々しく社長人生にいったんの終止符を打つことができました。

きっと、お金も地位も名声もなんとなく手に入れたように思います。

そして人生の再スタート。44歳。寂しさと虚しさがなんとなく込み上げてくる中、一人になって思うことは、、、

「一人の女性を愛し続ける」

この皆さんが当たり前にされていることが、僕にはできてこなかったように思います。仕事や社長という立場のせいにし、真剣にそこに向き合わず、曖昧にしてきたのかもしれません。

今回の番組への出演オファーをいただいた時、最初は恥ずかしさやプライドが邪魔をして、お断りしようと思っていました。

ただ、考えれば考えるほど、これってまたとないチャンスなのではないか。自分の覚悟次第では、ずっと曖昧にしてきた「一人の女性を愛し続ける」ということに、真剣に向き合う良い機会なのではないか、と思うようになり、最終的に出演させていただくことにしました。

もういい歳です。いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります。せっかくいただいたこのような機会、恥も外聞もかなぐり捨てて、背水の陣で挑みたいと思います。

「人生のパートナー」を見つけたい。そしてその未来のパートナーと共に、宇宙から愛を叫びたい、世界平和を叫びたい。

素敵な方と出会えることを楽しみにしております。

2020年1月9日
前澤友作

と本気の決意と記載されていました!!

スポンサーリンク

お見合い企画応募条件は

・20歳以上の独身女性

・いつも明るく笑ってポジティブな方

・宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方

・一度きりの人生を思いきり楽しみたい方

・前澤にしっかり意見できる方

・世界の平和を願っている方

スポンサーリンク

ネットのコメント

剛力彩芽でいいじゃん。って思ってしまった。

月旅行もそうですが前澤さんと一緒になれる方はツキがある方ですね

18年4月に交際が明らかになり、先月、破局が伝えられた前澤氏と剛力さん。前澤氏とは初対談となる坂上が「何で別れたんですか?」と直球で質問すると、前澤氏が「うーん、○○○い僕と、△△△やりたい彼女と、ちょっと向いてる方向が…」(○と△はピー音)と話す。

 また「何で結婚しない主義なの?」と聞かれると「僕も子供がいますんで…。子供は結婚していないお母さんとの子供…」と説明していた。

12月5日デイリースポーツ

SNSでは、本当に結婚するの???

というコメントもありました。

破局理由から、今回は結婚されるのでしょうか?

応募開始から1日での応募者数は2,940人に!も達しているようですね。

凄い!!

前澤氏の宇宙への想いをわかってくれる相手が重要ポイント

引用元:2020年1月20日文春

「仕事をせずに月旅行の準備だけでいいのか」と悩んでいた

 剛力は「芝居は好きで、舞台もテレビも辞めたくはない。でも、仕事をせずに月旅行の準備だけしていていいのか」と不安が募り、特に「前澤氏に自分の言葉が伝わらない」ということを悩んでいたようだ。

「彼女が懸命に『付き合ってはいきたいが、仕事にも戻りたい』と説明しても、前澤氏には『もう、そういうのいいから』といなされてしまった。そんな剛力を所属事務所は非常に心配していました」(前出・知人)

剛力彩芽さんの破局原因にもなってたようで、今回はこれをクリアしてわかってもらえる方は重要ポインとでもあるでしょうね!

どれだけの応募があるのかはわかりませんが、楽しみですね。

歴代彼女の共通点はある?

前澤氏の今回のお見合い相手に選ばれる方には、歴代の彼女から何か共通点はあるのでしょうか?

meg 頼近恵子さん

名前:MEG

本名:頼近恵子(よりちか けいこ)

生年月日:1980年10月3日

年齢:39歳(2020年1月現在)

出身:広島県

職業:歌手、デザイナー

紗栄子さん

引用元

名前:紗栄子

生年月日:1986年11月16日

年齢:33歳(2020年1月現在)

出身:宮崎県宮崎市

職業:タレント、モデル

身長:157cm

既婚:夫ダルビッシュ (2007年 – 2012年)

下京慶子さん

引用元

名前:下京慶子(しもきょう けいこ)

生年月日:1992年8月26日

年齢:27歳(2020年1月現在)

出身:鹿児島県奄美大島

職業:女優、シンガーソングライター

身長:162cm

剛力彩芽さん

名前:剛力彩芽(ごうりき あやね)

生年月日:1992年8月27日

年齢:27歳(2020年1月現在)

出身:神奈川県

職業:女優、ファッションモデル、歌手、タレント

身長:162cm

最近破局された剛力彩芽さんを含め4名の方の共通点はあるのでしょうか?

偶然に、下京さんと、剛力さんの誕生日が一日違いで驚きました(笑)

共通点

・年齢はみんな年下

・顔の特徴から、ベビーフェイスな感じ

・スタイルが良い

・仕事をバリバリしている

・髪型はボブの方が多い感じがする

・身長は、特別高い方は好みではないかも?

・可愛い綺麗がちょっとあり、フェミニンぽい女性

(個人的見解になりますのでご了承ください)

少し検証してみましたが、歴代の彼女はみんな綺麗な方ばかりの芸能人でした。

スポンサーリンク

まとめ

女性にすると、前のパートナーとしても剛力さんも素敵な方で、綺麗な方なので、見た目も重視してそうな感じがしています。

前澤さん44歳(2020年1月現在)と年齢も若くない年齢で、歴代は年下ばかりですが、年上だとアラフォーかアラフィフ女性になるけど、今回のお見合い相手は、年上になる確率もあるのでしょうか?

今回はどういう方を選ばれるのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

前澤友作のお見合中止の理由は?何の為に募集した?ドタキャンSNSネット厳しい声!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です