鈴木唯の結婚相手は岡田将生?結婚願望もアリ発言でゴールイン間近? | Mamaicchi

鈴木唯の結婚相手は岡田将生?結婚願望もアリ発言でゴールイン間近?

鈴木唯アナがフライデーに岡田将生さんとの熱愛をスクープされています。

結婚は間近なのでしょうか?

今回は、鈴木唯の結婚相手は岡田将生?結婚願望もアリ発言でゴールイン間近?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

鈴木唯の結婚相手は岡田将生?

鈴木唯アナと岡田将生さんは、2021年6月4日にフライデーで熱愛スクープががありました。

フライデーによると、2021年4月の昼下がり、岡田将生さんが運転する高級外車に鈴木唯アナの姿が報道されています。

鈴木唯アナは5月、岡田が運転する高級外車の助手席に乗り、買い物などをして岡田の自宅マンションに戻り、ラブラブな時間を過ごしたといいます。

岡田が車で迎えに行き、彼の自宅で巣ごもりデートをするというのが二人の交際パターンと報じられています。

5月上旬の昼過ぎ、自宅マンションから出てきた岡田は、車を走らせて鈴木アナのマンションへ。

岡田が到着後、5分ほどしてマンションから出てきた鈴木アナは、「ゴメンね、待った~?」という様子で運転席の岡田に視線を送ってから車に乗り込んだ。

 

途中、岡田の自宅近くに停まると、鈴木アナは一人で降りて通り沿いのパン屋へ。買い物を終え、車に戻ると、二人は岡田のマンションへと向かったのだった。

 

それから1週間ほど経った5月中旬の夕方にも、岡田は彼女のマンションへ。

彼女を乗せ、今度は途中で岡田が一人降りると、酒屋で買い物。

岡田のマンション駐車場に到着した二人は、仲良く寄り添いながら建物へと入っていった。

スポンサーリンク

鈴木唯と岡田将生の交際はいつから?

鈴木唯アナは岡田将生さんと交際はいつ頃だったのでしょうか?

鈴木アナは、2020年12月「さんかく窓の外側は夜」の試写会後、岡田将生さんにインタビューをし共演しています。

しかし、報道によると昨年の夏2020年頃で知人の紹介で、交際は半年ぐらいだそうです。

「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。

交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。

プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね」(同前)

FRIDAY

二人は交際を自然な感じで育んでいるようですね。

スポンサーリンク

鈴木唯と岡田将生は結婚は秒読み?

出典:https://www.instagram.com/p/BcZiIfTFXTc/

岡田将生さんの所属事務所は取材に、「プライベートについては本人に任せております」と回答し否定はしていなかったようです。

鈴木唯アナに出勤前に交際について直撃インタビューされています。

――突然、すみません。フライデーです。

「え、朝早く大変ですね」 ――驚かせてすみません。

岡田将生さんとの交際についてお伺いできますか。

「すみません、ごめんなさい。申し訳ないのですが、何も言えることがないです。会社を通していただければ」 ハキハキと対応し、記者にすまなそうな顔を見せて出勤していった鈴木アナ。

岡田将生は男らしい

岡田将生さんはステマ愛をするタイプではなく男らしいと、2021年6月4日東スポで報じられています。

岡田芸能プロ関係者によると「岡田さんは男らしく、コソコソ〝ステマ愛〟するタイプではない。以前、東京・三宿でグループで飲んでいるところを見かけたが、バレバレだった。ほろ酔いで『パーリラ、パーリラ』と陽気に歌いながら帰っていった」という。

2021年6月現在では、岡田将生さんの年齢も31歳、鈴木唯アナは27歳

今回の熱愛報道に対しても、堂々とされていることから、このまま恋愛が続くと年齢的にもゴールインが近いかもしれませんね。

結婚願望がアリ発言も

結婚願望について、意識もされているようです。

2018年王様のブランチでは、結婚願望はある?について「一人でいるのが飽きました」とも結婚願望があると言っています。

お互いの自宅を行き来していることで、結婚は意識されてお付き合いしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木唯アナと岡田将生さんの熱愛報道についてご紹介させていただきました。

芸能界ビックカップルの話題も多いなか、嬉しい知らせは間近かもしれません。

楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です