【美食探偵】崖のロケ地&撮影場所はどこ?千葉県の可能性も!明智五郎第1話

こんにちは、ままいっちです。

美食探偵 明智五郎がスタートします。

今回は1話に出てくる、崖のロケ地や撮影現場はどこ?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

第1話:崖のロケ地や撮影場所はどこ

中村倫也さんと小池栄子さんが写っている画像のロケ地や撮場所はどこなのでしょうか?

美食探偵明智五郎のロケ地の画像はこちらになります。

崖っぷちえ立っている姿が、ヒヤヒヤします。

とても険しい崖ですね。

見ていても怖くなってきますね。

 

候補地として考えられるのをご紹介させていただきます。

千葉県の屏風ケ浦で似ている画像がありました。

屏風ケ浦

住所:〒288-0815 千葉県銚子市三崎町1丁目

屏風ケ浦は、銚子市名洗町から旭市飯岡刑部岬まで延々10kmにわたる海岸の絶壁です。

波の浸食によりできた荒削りの崖です。雄大なスケールで英仏海峡のドーバーの「白い壁」に匹敵するといわれています。

東洋のドーバーといわれる素晴らしい眺めです。

こちらの画像がとても似ている画像だとは思いますが、確定ではありません。

和歌山の千畳敷とも思いましたが、回りの景色が海になり灯りがないので違うかなとも思いました。

追記させていただきます。

スポンサーリンク

美食探偵 明智五郎がスタート

2020年4月12日より美食探偵 明智五郎がスタートします。

第1話は三度の食に命をかける美食家の明智五郎役こと中村倫也さんは容姿端麗だが超変わり者の私立探偵。

キッチンカーで弁当屋を営む小林苺役こと小芝風花さんは、厄介な常連客・明智に浮気調査を依頼してきた主婦の小池栄子さんに同情したがために、明智の調査に巻き込まれるストーリーです。

スポンサーリンク

まとめ

【美食探偵明智五郎】崖のロケ地&撮影場所はどこ?千葉県の可能性も

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

美食探偵!武田真治のタバコの銘柄は?吸っている姿がカッコいい!画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です