【トカナ】美形二世俳優のXは誰?伊勢谷友介の次の逮捕は意外なあの人?!

【トカナ】美形二世俳優のXは誰?伊勢谷友介の次の逮捕は意外なあの人?!

伊勢谷友介さんが大麻で逮捕されましたが、「トカナ」では、伊勢谷友介さんの後に逮捕される噂が出ているXや女性の事を報じています。

今回は【トカナ】美形二世俳優のXは誰?伊勢谷友介の次の逮捕は意外なあの人?!

ご紹介させていただきます。

【伊勢谷友介】父親のDV癖が発覚で6度の離婚歴も!母親は美人教師で顔画像も
【伊勢谷友介】自宅の場所はルクラス碑文谷で特定!マンション内装公開がおしゃれすぎ!画像
【伊勢谷友介】入手ルートは?いつから?2016年に不思議な兆候も?
スポンサーリンク

美形二世俳優のXは誰?

各誌はイニシャルが違って報道もされていますが、以前からも噂に噂になっているとイニシャルが飛び交い話題にもなっています。

トカナのメディア情報によると、超有名俳優Xが次に伊勢谷友介さんの後に、逮捕される噂が出ていると報じています。

Xは交際している女性と一緒に違法薬物をやっているという情報で、Xの特徴と一緒にしている女性の情報をまとめてみました。

美形二世俳優Xのの特徴

 

今最も輝いている俳優の一人 で交際している女性と違法薬物をやっているという噂が流れている

 

二世俳優でもあり、多くの映画やドラマや舞台・CMなどにも出演

 

若世い代を中心に非常に人気があるタレント

 

・演技力もルックスも兼ね備えた素晴らしい俳優

 

健全そうな肉体ももっており、違法薬物とは全く無縁なイメージ

 

・Xには、違法薬物を摂取している人間と同じような状態になっている瞬間がたまにある

 

引用元:https://tocana.jp/2020/09/post_159537_entry.html

二世代俳優は芸能人では誰がいてる?

二世俳優でもあり、多くの映画やドラマや舞台・CMなどにも出演

とありますが、ニ世代俳優は誰がいてるのでしょうか?

・新田新剣佑さん・柄本佑・柄本時生・松田龍平・松田翔太・工藤阿須加・寛一郎

・宮沢氷魚・駿河太郎・村上虹郎・眞栄田 郷敦・・・

 

一部ご紹介ですが、まだまだいらっしゃいます。

だだこちらで掲載された方は、違法薬物疑惑Xと特定するものではありません。

どの方も魅力的で素晴らしい俳優で、トカナでいう二世代俳優とは考えれませんね。

スポンサーリンク

噂のXと関係がある美人女性について

今回の噂の女性との関係はわかりませんが、以前から「東スポ」でも噂になっているアイドルとしても話題になっています。

Xと交友関係にある美人女性についても、逮捕はされていないが取り調べを受けているということで、どんな女性かまとめてみました。

女性についての特徴

 

Xは某美人コンテストで賞をとった女性と深い交友関係にあり、一説には交際

 

・実はこの女性が問題で、今年(2020)2月に合成麻薬MDMAを使った麻薬取締法違反の疑いで逮捕された人物と交友関係がある

 

・問題の女性は西麻布の会員制のバーをホームグランドにしているのですが、そこでXと会っていたという目撃情報があります

 

・その女性本人は逮捕されてはいませんが、警視庁組対五課で参考人として取り調べを受けてる

 

引用元:https://tocana.jp/2020/09/post_159537_entry.html

曰く付きバーでガサ入れも

そのバーは、合法だった時代には店内で販売していたようなバーで、今でも多くの違法薬物摂取者が集まることで知られていて、それを目的で集まった人間や芸能人も多く通っていたような店だそうです。

何度もガサ入が入って、未だに生き残っている曰く付きのバーだそうです。

そのバーでXは大暴れをし、周囲の人間や店員に取り押さえられたけど、出入り禁止にはならなかったようで

この店自体に警察に通報できないような問題があるのか、それともXが芸能人だからなのかはわからないそうです。

現在は、新型コロナウィルスで自粛要請が求められている中でも看板を消して、常連客だけに限って営業を続けているそうです。

なんとも、闇の深いバーがあり、まだ摘発されていないことが多く存在するようです。

スポンサーリンク

2020年2月頃に逮捕された人物は誰?

上記の噂の美人女性については、

今年(2020)2月に合成麻薬MDMAを使った麻薬取締法違反の疑いで逮捕された人物交友関係がある

とされています。

人物ということで、女性、男性とは断定していません。

2019年、2020年2月に近い方で逮捕の報道されてる方をまとめてみました。

槇原敬之さん

2020年2月13日に逮捕された芸能人は槇原敬之さん、

覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで逮捕

東京・渋谷区にある現在の自宅からも危険ドラッグ「ラッシュ」が押収

ピエール瀧さん

2019年3月12日

コカインを使用したとして関東信越厚生局麻薬取締部は12日麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕し、13日未明に発表した。

沢尻エリカさん

2019年11月16日、東京目黒区の自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕

2020年に逮捕されたのは、槇原敬之さんが該当しますが、薬の名前で一致するのは沢尻エリカさんが該当しました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介さんと沢尻エリカさんの関係は?

伊勢谷友介さんと共通があるのは、3人のメンバーでは沢尻エリカさんが共通があります。

沢尻エリカさんが中心とした集まりの「沢尻会」の男性メンバーに伊勢谷さんが加入されてました。

沢尻会とは

その名の通り沢尻エリカさんを中心とした美男美女の集まり。

沢尻会」とは沢尻が“エリカ様”と呼ばれ、絶好調だったころに存在した、芸能美女たちのアブナい夜会のことをいいます。

男性メンバー

こちらは男性メンバーの初代沢尻会です。

伊勢谷友介さんは「男子部2軍」に所属していたようです。

Twitter

伊勢谷友介さんと、沢尻エリカさんは、共通点があり沢尻エリカさんのクスリ人脈と、沢尻から得た情報が手掛かりになっていた可能性は少なからずあるのではないかとも言われています。

伊勢谷友介さんと沢尻エリカさんの共通点

 

・伊勢谷容疑者を逮捕したのは「麻取」の通称で知られる厚労省関東信越厚生局麻薬取締部ではなく、警視庁組織犯罪対策5課。沢尻を逮捕したのも同課

 

・沢尻も伊勢谷容疑者も、京都の木屋町にある西日本最大級のクラブの常連

 

・沢尻と伊勢谷容疑者は映画で共演した他、プライベートでも親交

 

 日刊ゲンダイ

女性メンバー

さまざまな芸能人が沢尻会に参加されていました。

俳優Xや美人女優は、沢尻エリカさんと伊勢谷友介さんに関係されている方も気になりますね。

また、2019年あたりから、各誌ではイニシャルで芋ずるに逮捕される方の名前を報じています。

現在もまだ、芋ずる式に逮捕される芸能人の報道が多いなか、突然の報道があるかもしれません。

上記のメンバーは、伊勢谷さんが沢尻会に加入されていただけで、噂の女性とは限りませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

まとめ

【伊勢谷友介】美形二世俳優のXは誰?伊勢谷友介の次の逮捕は意外なあの人?!

ご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

関連記事はこちらから

【伊勢谷友介】違約金は5憶円越えで過去最高金額レベルに?賠償金で借金まみれに?
【伊勢谷友介】父親のDV癖が発覚で6度の離婚歴も!母親は美人教師で顔画像も
【伊勢谷友介】自宅の場所はルクラス碑文谷で特定!マンション内装公開がおしゃれすぎ!画像
【伊勢谷友介】入手ルートは?いつから?2016年に不思議な兆候も?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です