安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像 | Mamaicchi

安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像

安斉かれんさんの美しすぎるスタイルの良さで、アンドロイドみたいとも話題になっています。

女性としても、ため息が出るほどスタイルが素晴らしいです。

スリーサイズが気になりましたので調べてみました。

安斉かれんのカップサイズは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク
【安斉かれん家族構成】父親はイケメンで母親や妹は?顔画像も調査
【安斉かれん太った?】コロナ太りで体型の変化がヤバい?時系列の比較画像も
安斉かれんは整形?目や鼻が整いすぎと話題に!画像で検証

安斉かれんさんのカップやスリーサイズは?

安斉かれんさんの、スリーサイズが気になりますね。

神ボディともいえるほど、綺麗ですね。

安斉かれんさんのスリーサイズを調べてみましたが、スリーサイズは公開されていませんでしたので、予想して見ることにします。

安斉かれんさんの身長

タレント名鑑など情報からでも、身長157cmです。

身長の情報はありましたね。

タワーレコードに訪れた時の画像がtweetされていました。

Twitter

こちらは、珍しく普通な感じがする、かれんさんでした。

この画像からみると、やはり157cm!って感じがしますね。

身長が高くなくても、これだけ高く見えるのは凄い!真似したら高くみえるかな?

安斉かれんさんのバストサイズ

バストサイズも調べてみましたが、やはり情報はありませんでした。

インスタでも見る画像によると、バストは小さいのかとも思ったのですが、違いました。

バストサイズのC~Dくらいはあるのではないでしょうか?

参考:bodybookより

推測になりますが、バストサイズもありますね。

安斉かれんさんのウエスト

安斉かれんさんのウエストは何センチくらいなのでしょか?

とても細い感じがしますね。

58cmとか50cm代ではないでしょうか?

お腹も全く出てない、羨ましいスタイルでため息がでそうです。
スポンサーリンク

安斉かれんさんのヒップサイズは?

ヒップサイズはいくらくらいなのでしょうか?

予想ですが、80cm代でしょうか?

そうすると、ボディースタイルの黄金比ってこともある?
スポンサーリンク

安斉かれんさんはスタイル抜群でサイズは黄金比?

スリーサイズの黄金比は「バスト:ウエスト:ヒップ」「1:0.7:1」といわれているそうです。

この黄金比、スリムでもぽっちゃりでも同じなのだそうです。

引用元:カラタクリアー

情報による身長からみてみると、理想のサイズだということが推測されます。

同じ身長でも、ぜんぜん違うかも・・・泣

身長が157cmでも、とてもスタイルがよくアンドロイド化されているスタイルには、女性としてもため息がでますね。

安斉かれんさんのサイズは、やはり黄金比なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

安斉かれんさんのスタイルや顔が整いすぎてアンドロイドみたいとも

安斉かれんさんは顔やスタイルが整いすぎていますね。

そういったことから、アンドロイドみたい!とも話題になっていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誰かの来世の夢でもいい (Prod.by Carpainter) Available on January 22th. 新たなサウンド・デザインとビジュアライゼーションによる『誰かの来世の夢でもいい (Prod.by Carpainter)』は、本日1月22日より、音楽サブスクリプションサービス限定で配信スタート🌈 スーパーファンタジーなジャケット写真は、Amber RoseやRihannaなどを次々とシュートし、世界から注視されているフォトグラファーCHARLOTTE RUTHERFORD (シャーロット・ラザフォード) Photographer : @charlie__chops Styling : @ribbon8 Hair & Make-up : @torivomit Art Direction : @midori_kawano #kalenanzai #誰かの来世の夢でもいい #charliechops

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人生は戦場だ(Non-Music Video) #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

本当に顔もすべてスタイルが整いすぎて、驚きですね。

追記 

2020年7月10日 Mステに初登場されました。

スタイル良くて可愛かったですね。

まとめ

安斉かれんのカップは?スタイル抜群でスリーサイズは黄金比!画像

ご紹介させていただきました。

安斉かれんさんのスタイルには、魅了されますね。

これからも、バーチャル的にも活躍されていくのではないでしょうか?

とっても似合ってますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【安斉かれん家族構成】父親はイケメンで母親や妹は?顔画像も調査
【安斉かれん太った?】コロナ太りで体型の変化がヤバい?時系列の比較画像も
安斉かれんは整形?目や鼻が整いすぎと話題に!画像で検証
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です