【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は? | Mamaicchi

【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は?

2021年4月2日に「スッキリ」でボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」がスタートしました。

そのオーデションに参加した「川島塁」さん。

今回は、【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

川島塁の家族構成

川島塁さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 川島塁さん

4人家族になります。

エピドードも交えてみてみましょう。

スポンサーリンク

川島塁の父親

川島塁さんの父親についてのご紹介になります。

川島塁さんの父親について、プロ野球選手の「川島慶三選手」が父親ではないかと噂されています。

コチラの情報については、事実のようです。

コチラがプロ野球で活躍している、川島慶三選手になります。

名前:川島慶三(かわしま けいぞう)

 

生年月日:1983年10月5日

 

年齢: 37歳(2021年4月現在)

 

出身:長崎県佐世保市

 

所属:福岡ソフトバンクホークス

2006年12月11日、川島慶三選手は一般女性と婚姻届を提出しています。

息子とは、「アサデス」の番組に出演したことがあったとう情報も

とっても息子もイケメンで、2017年では小学生だったという情報も。

スポンサーリンク

川島塁の母親

川島塁さんの母親についてのご紹介になります。

2006年12月11日、川島慶三選手が23歳で、妻が21歳という若さで結婚しています。

妻の名前(旧姓)はコチラになります。

妻の名前:野沢沙耶(さら)

情報によると、妻の沙耶さんは、東京都国立市在住の会社員で野沢伸一郎さん長女で一般人の方です。

川島慶三選手と嫁の出会いは、川島慶三選手が当時在籍していた日本ハム時代に、チアリーディング「ファイターズガール」に所属していた嫁と出会ったそうです。

子供を出産

そして、2人の子供に恵まれています。

2018年で長男の年齢は11歳、次男は8歳でしたので、現在の年齢はコチラになると思われます。

・長男名前:塁(るい)

   年齢:13歳(2021年4月現在)

 

・次男名前:連十(れんと)

   年齢:11歳(2021年4月現在)

子供たちは妻と一緒に東京で暮らし、福岡で生活する川島選手とは離れて暮らしています。

2015年の日刊スポーツでも、単身赴任である川島慶三さんが塁、連十さんに向かって名前を呼ぶなどとも報じられています。

川島はスタンドを探すように叫んだ。「まだいるかな? 塁、連十(れんと)やったよ~!」。観戦に来ていた息子2人の名前を叫んだ。昨年シーズン途中にヤクルトから移籍。単身赴任でいつも寂しい思いをさせている家族の前で格好いい姿を披露した。

引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/news/1488815.html

川島塁さんには、3歳年の差の弟がいてるようですね。

スポンサーリンク

川島塁のプロフィール

名前:川島塁(かわしま るい)

 

生年月日:2007年

 

年齢:13歳(2021年4月現在)

 

ダンス歴:3年

 

歌唱歴4年

現在は中学1年生です。

小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」などでモデルとしても活躍されています。

川島塁くんの目標がとっても立派でした。

・1の目標:日本で有名になる事

 

・2の目標:世界に通じるビッグなアーティストになりたい

とてもしっかりとした目標を持たれていますね。

また現在は声変わりの真っ最中で、歌の審査では少し辛そうでしたね。

スポンサーリンク

まとめ

【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は?

ご紹介させていただきました。

今後、活躍すると母親や弟も出演されるかもしれませんね。

これからが楽しみですね!

関連記事はコチラから

【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも
SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も

・ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」メンバー

【溝口太基の家族構成】父親はラッパー!母親や妹のエピも!顔画像も調査
【黒田竜平】中学校はどこ?小学校は名古屋市の可能性も!制服姿のイケメン画像
【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を辞退の噂も!
【古家蘭】鎮西高校出身で特定!大学や中学校はどこか調査!学歴のまとめ
【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です